漫画ネタバレ

悪い男|72話73話74話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 72話73話74話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の72話73話74話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
71話 72話73話74話 75話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪い男|72話までのお話

主人公の小松タケルのクラスメート・ケンジ、浜谷、竹田は女の子と遊ぶことになります。

相手は山秀高校の梨本ルミカ、菅原リサ、橋本リエでした。

浜谷と竹田の行動に終始呆れるルミカたち。

竹田がトイレに行きたいと言ったので、浜谷はトイレまでついて行きます。

トイレの前には山秀高校の服部ゲンジと江崎レイジがいました。

ゲンジたちに偉そうな態度をとる竹田。

怒ったゲンジは竹田のお腹を殴り、竹田は小便を漏らしてしまいます。

悪い男|72話のあらすじとネタバレ

竹田の小便がサンダルについたため、竹田の頭で拭くゲンジ。

レイジが止めますが、ゲンジは言うことを聞きません。

隠れて様子を見ていた浜谷を見つけるゲンジ。

ゲンジは竹田を見捨てようとした浜谷を殴ろうとしました。

タケルの名前を出し、ゲンジをおどす浜谷と竹田。

しかし、ゲンジには通用しませんでした。

浜谷と竹田を殴り、ゲンジはレイジと一緒に立ち去ります。

浜谷と竹田の帰りが遅すぎてイライラするルミカとリサ。

これ以上耐えられないルミカはタケルに電話をかけます。

その頃、タケルはクラスメートの中村レイナと一緒にカフェにいました。

レイナの指示でルミカからの電話には出ず、浜谷からの電話に出るタケル。

浜谷はゲンジに殴られたことをタケルに話しました。

卑怯な行動に出た山秀高校に怒るタケル。

浜谷たちとの出来事を思い出すゲンジとレイジ。

すると、山秀高校の番長・川口シュウトがやってきます。

ゲンジからタケルのクラスメートを殴ったことを聞いたシュウト。

シュウトはゲンジに顔を近づけてにらみつけました。

悪い男|73話のあらすじとネタバレ

ゲンジから事情を聞いたシュウトは電話でタケルに謝罪しました。

坂井高校で直接謝罪させてほしいとお願いするシュウト。

タケルは電話で話した内容をレイナに伝えました。

タケルとレイナはクラスメートの川畑コウジにも事情を話すことにします。

次の日、バットを持ったコウジとレイナが一緒に登校していました。

途中でタケルも合流し、3人で校内に入っていきます。

シュウト、ゲンジ、レイジはバイクに乗って、坂井高校に向かいました。

屋上から3人が入ってきたのを確認する生徒会長の嶋佐カズマ。

シュウトたちは全員正座をして謝罪します。

タケルがシュウトから聞いた内容は浜谷たちから聞いた内容と一緒でした。

シュウトに協力関係を続行することを伝えるタケル。

タケルは浜谷と竹田に謝るようゲンジに言いました。

すると、隠れていた浜谷と竹田が現れます。

竹田に挑発されながらも、怒りをこらえて謝罪するゲンジ。

しかし、竹田の行動はエスカレートしていきました。

ゲンジは顔を真っ赤にさせつつ、なんとかこらえます。

悪い男|74話のあらすじとネタバレ

ゲンジに耐え抜いてほしいと願うシュウト。

ゲンジは謝罪の意味を込めて、竹田に病院代や薬代として3万円を渡します。

しかし、竹田は納得しません。

仕方なくゲンジを殴る権利を浜谷と竹田に与えるタケル。

浜谷にお腹を殴られ、ゲンジは痛みに耐えます。

誤ってゲンジの股間を殴ってしまう竹田。

あまりの痛さにゲンジは涙を流します。

お腹を殴れなかった竹田は無効だと主張します。

竹田が再びゲンジを殴ろうとするのを止めるタケル。

納得できない竹田はタケルに文句を言いました。

無意識のうちに竹田の肩に力を入れてしまうタケル。

タケルの行動に驚いた竹田は逃げ出します。

なんとか耐えてくれたゲンジに手を差し出すタケル。

男気のある行動だと感じたゲンジはタケルのことを見直します。

屋上から様子を見ていたカズマ。

カズマは坂井高校と山秀高校が手を組んだことを知り、失望します。

屋上から降りて、タケルたちに会いに行ったカズマ。

カズマが現れたことに驚くシュウトとゲンジ。

カズマは2人をにらみつけます。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 72話73話74話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

「悪い男」の72話、73話、74話を読み、竹田がどんどん嫌な男になってきているなと感じました。

次回の予想をここからはしていきましょう。

74話の最後を読んで、シュウトとゲンジはカズマのことを知っているように思えました。

もしかすると、カズマは中学時代の先輩なのかもしれませんね。

ただ、カズマとシュウトたちの関係は良くないように感じました。

カズマのケンカの強さは不明ですが、シュウトたちを殴る展開になると思われます。

まとめ

「悪い男」72話73話74話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カズマとシュウトたちの関係に次回は注目したいですね。

今回紹介した72話、73話、74話はLINEマンガで配信されています。

無料で1日1話読めるので、機会があれば確認してみてくださいね!

前回 いまここ! 次回
71話 72話73話74話 75話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-, ,