漫画ネタバレ

私を捨ててください|4話5話6話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私を捨ててください 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私を捨ててください」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

私を捨ててくださいの概要│前話までの内容

タッセルの材料を買いに店を訪れたアデル。

しかしほとんど売り切れてしまい、キレイな色の材料はあまり残っていませんでした。

どんなタッセルでも良いと考えていたアデルは、売れ残っている材料を買って公爵家に帰って行きます。

公爵家に戻ってきたアデルを見た父は、最近のアデルの様子がおかしいと気づきます。

父にアデルの様子が変わったことについて聞かれたベラは、冷や汗を流しながら黙り込みました。

私を捨ててください│4話のあらすじとネタバレ

狩り大会当日の朝。

アデルは礼儀正しいふりをするベラの助けを無視し、一人で馬車に乗ろうとします。

すると背後から父が話しかけてきて、同じ馬車に乗ることに。

父はアデルに、近頃「お父様」と呼んでくれないことを伝えます。

アデルは礼儀を弁えたいと話しますが、「お父様」と呼ぶたびに顔が険しくなる父を覚えていました。

そんな人を「お父様」なんて呼べるはずがありませんでした。

狩り大会が開催されるフルヘイムの森に到着したアデルは、お目当ての黒い鎧の騎士を探します。

黒い鎧の騎士と目が合ったアデルですが、父に呼ばれて一瞬だけ目線を外すと黒い鎧の騎士はいなくなってしまいました。

しかし狩り大会は始まったばかりで、まだ黒い鎧の騎士に近づくチャンスは残っています。

周囲にカレナの代役であることがバレないように父を「お父様」と呼び、父のもとに向かうアデル。

アデルの賢さを改めて実感した父は、テントへ行こうとアデルに声をかけました。

私を捨ててください│5話のあらすじとネタバレ

狩り大会が行われる間、貴族たちはテント内で過ごします。

もうじきクァルンが帰ってくると話す兄と父の話を聞いて、アデルはハッとしました。

クァルンは魔剣士であり、ビフタ家の次男です。

そしてアデルをあらかさまに虐める存在でもありました。

アデルはクァルンの存在を思い出し、頭がズキズキと痛み出します。

そして手を滑らせて書類を落としてしまったアデル。

散らばった書類をかき集めていると、所々に印が示してある地図を見つけます。

アデルは地図を頼りに散歩に出かけようとすると、公爵夫人がテントにやって来ました。

アデルが公爵夫人に挨拶をしなかったため、公爵夫人はなぜ何も言わないのかと言及します。

アデルが挨拶すると公爵夫人が嫌がるからと伝えると、公爵夫人はアデルの頬を2回叩きました。

驚いたアデルはガタガタと震えながら、走ってテントを抜け出します。

無我夢中で走っていると、緑が美しい大きな森に到着しました。

私を捨ててください│6話のあらすじとネタバレ

アデルが森の中を歩いていると、地図に書き記してあった石碑を見つけます。

その石碑には古代語が刻まれていました。

アデルは石碑に刻まれている文字をノートに書き写しました。

すっかり日も暮れたのでテントに戻ろうとしたら、背後から獣の低い声が聞こえてきます。

獣に追いつかれ、諦めかけた瞬間。

誰かが獣を退治し、間一髪のところで死を免れたアデル。

なんとアデルを助けたのは黒の鎧の騎士でした。

森の中にいる理由を聞かれたアデルは、散歩をしたかったと言い訳をします。

黒い鎧の騎士はアデルの言い訳を優しく肯定し、テントがある場所を教えてあげました。

アデルは一緒に戻ろうと伝えますが、黒い鎧の騎士はもう少し周辺を見回ると話します。

黒い鎧の騎士にやんわりと提案を断られて落ち込むアデルですが、今ならタッセルを渡せることに気がつきます。

そしてアデルはポケットから黒いタッセルを出し、もらってほしいと伝えました。

感想と次回予想

ぽち
私を捨ててください 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アデルにもう一人の兄・クァルンがいることが判明しました。

それもアデルを虐める嫌な兄のようです。

前の人生とは違いたくましくなったアデルなので、クァルンの言いなりにならなければいいですね!

また思いがけないところで黒い鎧の騎士と遭遇したアデル。

危険な森に入ったアデルを責めることなく、アデルの心情を察する黒い鎧の騎士は優しい人物だと感じました。

アデルは黒い鎧の騎士にタッセルを渡しましたが、ちゃんと受け取ってくれるのでしょうか?

まとめ

「私を捨ててください」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アデルが森を歩いていると獣が襲いかかって来ますが、黒い鎧の騎士によってアデルの命は救われます。

そしてアデルは、黒い鎧の騎士に黒のタッセルを渡しました。

黒い鎧の騎士はどんな反応を見せるのでしょうか?第7話も楽しみです!

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,