漫画ネタバレ

私を捨ててください|1話2話3話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私を捨ててください 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私を捨ててください」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ! 次回
1話2話3話 4話

>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

私を捨ててください|概要

原因不明・治療は不可能と言われているカロット病。

公爵家の娘であるカルナ・ビフタもカロット病にかかり、この世を去っていきました。

カルナ・ビフタと似た容姿を持つ孤児のアデルは、公爵に拾われてカルナ・ビフタの代役を担うことに。

そして数年後、アデルは政略結婚相手のへクシオン大交の元へ向かっている途中で襲撃を受けます。

公爵に殺されたはずのアデルですが、目が覚めると3年前の自分に戻っていることに気がつきました。

私を捨ててください│1話のあらすじとネタバレ

すべてが謎に包まれた不治の病、カロット病。

カロット病は体が石のように固まり、最終的には体が粉々になる奇妙な病気でした。

公爵の娘であるカレナ・ビフタも、カロット病にかかり亡くなってしまいます。

そんなカレナ・ビフタと同じ髪色と瞳を持つアデルは、カレナ・ビフタを演じれば自分の望むものは何でも与えると公爵に告げられます。

カルナ・ビフタの身代わりとなったアデルは自分の役割を全うするために尽力したものの、身売りのようにへクシオン大交に嫁がされることに。

へクシオン大交の顔には酷い傷跡があり、呪われていると噂されている人物でした。

アデルがへクシオン大交のもとに向かっていると、公爵家の騎士たちが襲いかかってきます。

アデルは騎士に切られて殺されてしまいました。

殺されたアデルは頭の中で自分の人生を振り返ります。

そして誰かに名前を連呼されていることに気づいたアデルは、ある一室のベッドの上で目を覚ましました。

私を捨ててください│2話のあらすじとネタバレ

目を覚ましたアデルは、3年前の自分に戻っていることに気がつきます。

信じられない事態に戸惑うアデルですが、焦っていても状況は変わりません。

アデルは冷静になり、同じ未来を繰り返さないように公爵家から逃げ出そうと誓います。

華やかなドレスを身にまとったアデルは両親と兄・フェリスに挨拶をします。

しかしフェリスはアデルと目を合わせず、気持ちのこもっていない返事をしました。

自分を見向きもしない人たちに合わせて生きてきた自分をバカバカしく思うアデル。

アデルは体調が優れないことを理由に、早々とその場から去って行きました。

その後、3年前の状況を把握するためにアデルは書斎に向かいます。

アデルが部屋に戻ると、使用人のベラが勝手に出歩いたことを叱責します。

昔からベラはアデルを蔑んでおり、アデルを良く思っていませんでした。

アデルは生意気な言動を取るベラの頬を引っ叩き、冷たい視線を投げかけながら謝るように伝えました。

私を捨ててください│3話のあらすじとネタバレ

久しぶりに一人で外出したアデルは、美味しい食事を堪能します。

無事に公爵家を脱出したらレストランを開こうか、旅館を運営しようかなど、夢を膨らませていました。

そしてアデルは幼少期の頃を思い出していました。

鼻血を出しながら必死に勉強しテストでいい点をとっても、実の父には褒めてもらえなかったこと。

父と兄に似合うタッセルを作っても渡せなかったこと。

タッセルの苦い思い出を噛み締めながら、アデルはタッセルの材料が売られている店に足を運びます。

しかしほとんど売り切れてしまい、キレイな色の材料はあまり残っていないようです。

どんな色でも良いと考えているアデルは売れ残っている材料を買い、公爵家に帰って行きました。

公爵家に戻ってきたアデルを見た父は、アデルの雰囲気が妙だと気づきます。

どうやら以前にも、兄・フェリスがアデルの様子がおかしいと父に話していたようです。

父にアデルのことを聞かれたベラは、冷や汗を流しながら口をつぐみました。

感想と次回予想

ぽち
私を捨ててください 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

前の人生のアデルは、公爵家や召使い・ベラの言いなりだったみたいですね。

しかし未来の出来事や公爵家の思惑を知ったアデルは、公爵家に取り繕うのは無駄だと知ります。

たくましくなったアデルが、召使いとは思えない態度をとるベラの頬を思いっきり叩くシーンは痛快でした。

一方で公爵家の人間に、アデルの雰囲気が変わったと勘付かれてしまいます。

アデルが人生をやり直していることがバレないように、うまく立ち回ってほしいですね。

まとめ

「私を捨ててください」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

公爵家の騎士に殺されたアデルでしたが、目を覚ますと3年前の自分に戻っていました。

2度と同じ運命を辿らないように、アデルは公爵家から逃げ出そうと決心します。

アデルは公爵家を離れることが出来るのでしょうか?今後の展開が楽しみです。

いまここ! 次回
1話2話3話 4話

>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,