漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|76話77話78話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 76話77話78話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の76話77話78話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
75話 76話77話78話 79話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|76話までのお話

イバンに連れられてやってきた家から、アポカリプス級のデミゴッド「リキ」が出てきました。

リキは他のデミゴッドを裏切り、イバンと手を組んでデミゴッド達を全滅させる為に活動して
いました。

デミゴッドは自分の配下であるアポストルが死ぬと冬眠状態になり、冬眠状態であれば簡単に倒すことができるという新事実をリキから明かされます。

フレイが以前倒したデミゴッド「インドラ」のアポストルの話を聞き、わずかな時間でインドラの首を取ってきたリキは、フレイに手を組まないかと提案しました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|76話のあらすじとネタバレ

リキの話を聞いたフレイは、自分の存在を危険にしかねないアポストルをデミゴッドが生み出す理由に疑問を感じていました。

デミゴッドがアポストルを生み出す理由は、これまでのようにデミゴッド自身が派手に暴れていると自分の存在が消滅するからだとリキは答えます。

実際にこれまで20人程のデミゴッドが消えたというリキの回答にフレイ達は驚きました。

ノーズドッグを確実に倒すため、1ヶ月後に開催されるデミゴッド達の集まりまでにノーズドッグのアポストル「オイディン」を倒す必要があるとリキは話します。

この機会を逃すと、リキでもオイディンの居場所を掴む事が出来なくなる為、オイディンが潜伏しているレイネルス大密林に入る方法を探す必要がありました。

レイネルス大密林に入るにはハイエルフ達に感知されない方法を取る必要がありますが、フレイはハイエルフに感知されずにレイネルス大密林に入る良い方法を思いつきました。

フレイはレイネルス大密林に入るため、同じ傭兵で老人に姿を偽装していたシアクスに協力を求めました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|77話のあらすじとネタバレ

偽装を解除してハイエルフの姿に戻ったシアクスは、フレイ達に目的を尋ねます。

死なざる者達の調査をしていたシアクスは、森に現れた死なざる者達がレイネルス大密林にいるデミゴッドの手下である可能性があるというフレイの情報に驚きました。

レイネルス大密林に侵入すればエルフの女王が気付くはずだと言うシアクスに、詳しくは説明できないがデミゴッドは別格の存在だとフレイは説明しました。

本当はフレイ達が探しているオイディンがハイエルフであり、レイネルス大密林に難なく入ることが出来るのでした。

エルフの女王の兄であるオイディンは、自室でノーズドッグと話をしていました。

ノーズドッグは、インドラが倒された事を知り、次の会議まで用心するようオイディンに命じました。

シアクスと共にレイネルス大密林の中にやってきたフレイ達は、エルフの女王に謁見する事になりました。

イバンの礼儀を知らなそうな態度に不安を感じるシアクスでしたが、女王の姿を見たイバンは石のように固まってしまいました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|78話のあらすじとネタバレ

エルフの女王である「スノー・デ・プリディックウッド」の名前を聞いたフレイは、女王がオイディンと同じ姓を名乗っている事から、オイディンは女王の親族である事に気付きます。

石のように固まっていたイバンは、エルフの女王であるスノーのあまりの美しさに緊張してしまい、言葉を発する事が出来ません。

無事に女王から滞在許可を得たフレイ達は、シアクスの家へとやってきました。

シアクスが仲間達へ報告に行っている時、フレイは食事をしながらイバンとテレパシーで会話を始めます。

突然テレパシーで話始めるフレイを不審に思ったイバンでしたが、実はシアクスの家は監視されていて、聴力の優れたエルフ達に会話を聞かれないようにする為でした。

フレイはオイディンがノーズドッグと連絡を取るときに発生するわずかな神力をたどり、オイディンがアポストルである決定的な証拠を掴もうと考えていました。

いつ連絡を取るか分からないのを待つのかというイバンの問いに、フレイは今日か明日にはオイディンがノーズドッグに連絡を取ると確信していました。

感想と次回79話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 76話77話78話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リキと手を組む事になり、イバンと共にオイディンを倒す事になったフレイ。

正反対の性格である2人が共闘出来るのか心配ですが、実際の戦闘シーンにはとても期待しています。

今後オイディンをどうやって追い詰めていくのか、フレイの策略がどう発揮されるのかも楽しみです。

フレイの予想通りノーズドッグと連絡を取ったオイディンに気付いたフレイ達は、オイディンを倒すために動き始めます。

しかしイバンの考え無しの行動により作戦が失敗する可能性があり、イレギュラーな展開にフレイがどう対応するのかが注目ポイントとなりそうです。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」76話77話78話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リキと手を組みオイディンを倒す事になったフレイとイバンは、シアクスの協力を得てレイネルス大密林に入ります。

エルフの女王から滞在許可を得たフレイ達は、オイディンがデミゴッドの手下である証拠を掴むために動き始めました。

前回 いまここ! 次回
75話 76話77話78話 79話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,