漫画ネタバレ

悪女の定義|102話103話104話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 102話103話104話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の102話103話104話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
101話 102話103話104話 105話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女の定義│102話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

狩猟祭で魔獣に襲われたシャティは、間一髪で皇太子に助けられました。

調査を進めるなか、魔獣について不可解な点が多数浮かび上がります。

また、皇太子は第7皇子を殺害した犯人を捕まえることを決断しました。

悪女の定義│102話のあらすじとネタバレ

魔獣の乱入により中止となった狩猟祭の祭儀が行われることが決まりました。

アイリーンを支持する新興貴族たちが、それでも祭儀はするべきだと意見を出したのです。

狩猟祭の祭儀はアイリーンが完全にスポットライトを独占する機会だったのだから、彼らの主張は当然でしょう。

祭儀は皇宮で開かれ、アイリーンは完璧な姿で祭壇に上がり、高潔で神聖な姿を演出してみせました。

シャティが会場を歩いていると、隅で話している男性たちの声が耳に入ります。

アイリーンの支持者として集められた新進貴族たちで、彼らは貴族とは思えないようなひどい言葉を口にしていました。

セオフェル伯爵は、西部の奴らは汚い乞食だから干ばつに襲われるとは運が良い、と話しています。

シャティは怒りが喉の奥まで込み上げました。

隠れている場合じゃない、と思っていたところに皇太子が現れます。

シャティは演技をし、皇太子を通してセオフェル伯爵に近づくことにしました。

悪女の定義│103話のあらすじとネタバレ

シャティと皇太子はセオフェル伯爵に挨拶をしました。

セオフェル伯爵はあからさまに顔をしかめて挨拶を返し、シャティを無視して皇太子に話しかけます。

鉄規制を緩和してほしい、国防のために平和なときこそ富国強兵の土台を固めるべきである、と主張したのです。

シャティは、彼の本当の狙いは金のためだろう、と思いました。

皇太子は、伯爵の話についてシャティはどう思うかと聞きます。

シャティは、平和であるときほどより大きな平和を目指すべき、と答えました。

また、私だったら鉄を武器ではなく船を造るのに使う、と意見を述べます。

鉄で造った船が水に浮かぶはずがない、と伯爵は笑いました。

やり取りを見ていた周囲の人々も、シャティの提案にざわめいています。

シャティは、木材を食いかじって壊してしまう魔獣のせいで海路が阻まれていたため、鉄船を造ればその問題は解決します、と言いました。

そして、鉄が水に浮くか浮かないか賭けをしますか、と提案したのです。

悪女の定義│104話のあらすじとネタバレ

セオフェル伯爵は賭けに乗りました。

皇太子はシャティに賭け、結果は新年のパーティーで確認することとなりました。

伯爵と別れた後、本当に鉄が水に浮くのか、と皇太子が聞いてきます。

シャティは、まさか何の確信もなく伯爵の要求を受け入れられたのですか、と驚きました。

皇太子は、そなたが浮くと言ったのだから確信はあった、と答えます。

シャティは、皇太子が味方になってくれたことをうれしく思いました。

しかしその後、貴婦人たちの話し声が聞こえてきます。

アイリーンとシャティを天秤にかけて話していたのです。

シャティは上昇していた気分が落ちていくのを感じました。

皇太子にダンスに誘われましたが、どうしてもそんな気分になれず断ります。

俯いて歩いていると、カイラードにぶつかりました。

カイラードはシャティをダンスに誘います。

断らなければ、と思いながらも、彼の瞳があまりにも切なげで首を横に振ることができず、シャティはカイラードの手を取りました。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 102話103話104話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

セオフェル伯爵のひどい物言いと態度にとてもイライラしました。

皇太子はシャティのことを信じ、味方でいてくれてうれしいです。

しかしシャティは、皇太子はアイリーンと愛し合っていると思っていますよね。

皇太子からの誘いを断り、結局カイラードと踊ります。

次回は、シャティとカイラードが結ばれているという噂が立つのではないでしょうか。

シャティの立場が不利になると同時に、皇太子はカイラードと対立すると思います。

まとめ

「悪女の定義」102話103話104話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

狩猟祭の祭儀にて、セオフェル伯爵と対峙したシャティ。

皇太子はシャティを信じ、味方についてくれました。

しかし、シャティは皇太子の誘いを断り、カイラードとダンスをします。

この選択はどういった結果になるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
101話 102話103話104話 105話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,