お父さん、私この結婚イヤです!
お父さん、私この結婚イヤです!

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです! 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「お父さん、私この結婚イヤです!」全話のネタバレはこちら!

お父さん、私この結婚イヤです!│39話までのお話

お茶会で他の令嬢たちを味方にするのはミハイルにとっては簡単なことでした。

ですがやっと会えたジュベリアンは、新しい恋人というマスクと一緒に登場したのです。

ローズが彼もお茶会に参加してはどうかと提案しますが、主催のベロニカが参加を認めず、代わりの部屋を用意すると反対します。

ジュベリアンとしては、大人しくして待ってもらった方が安心するためその通り従い、彼女に感謝していました。

ですがそんな心配も虚しく、マスクはミハイルとケリをつけるべく何かを始めようとしています。

お父さん、私この結婚イヤです!│40話のあらすじとネタバレ

ミハイルに執着していた頃のジュベリアンは、ミハイルが女と一緒にいるのをもの凄く嫌がっていました。

それを利用して今彼はベロニカとデートする約束をするのを、目の前で見せ付けて彼女の反応を伺いますが、こちらには目もくれず令嬢たちとの会話に花を咲かせています。

そして窓側ばかり気にしている様子だったので目を向けると、木の上にいるマスクを見付けます。

自分がいるのになぜあんな奴を見ているんだと怒りで震えていると、マスクが鼻で笑い彼を挑発してきました。

ベロニカ達には散歩に行ってくると言い残し、剣を持ち彼の元に向かうのでした。

一方ジュベリアンはみんなにマスクが見付からないかと焦っていました。

一瞬目を離した内にいなくなってしまいどこに行ったんだろうと考え、色々と気を取られている内に、ローズが提案してくれたお茶会の会員になるための加入条件である特別なお茶を用意してお茶会を主催することが決まってしまっていました。

お父さん、私この結婚イヤです!│41話のあらすじとネタバレ

ジュベリアンがトイレで手を洗っているとベロニカが入ってきて、どうしてお茶会中に自分を見てため息を付いたのかと聞いてきました。

彼女は慌ててベロニカではなく、彼女を利用しているミハイルに腹が立ったからだと訂正します。

怒る彼女の気持ちも分かりますが、以前の自分と重なって痛々しく感じてしまいました。

気まずければ今度自分が開くお茶会には参加しなくても大丈夫だと声をかけ、その場を離れます。

一方ミハイルはマスクに何者なんだと問いただします。

もちろん彼は素直に答えるはずもなく、彼女の愛しい恋人だと挑発しました。

激怒した彼はマスクを殺そうと剣で襲い掛かりますが、圧倒的力の差で負けてしまいます。

しかも剣も使わず足蹴りだけで。

そこにジュベリアン達が来て、なぜ人の恋人に剣を向けるのかと止めに入り、マスクを心配します。

自分に目もくれない彼女を見て、話を聞いてもらおうと腕を掴んだミハイル。

すると、たかがあなたなどが公女に手を出すなと手を離すよう凄い形相で突き放します。

お父さん、私この結婚イヤです!│42話のあらすじとネタバレ

今まで彼を尊重してきましたが、もうそんなことはしません。

掴んだ腕を話すよう命令し、名前で呼ぶことも禁止します。

その言葉を聞いても、2年間も一方的に付きまとわれていた彼は、自分の気を引きたくてわざとやっているのかと聞いてきました。

そんな彼にもう興味はないので金輪際話しかけず、関わらないで欲しいと告げ、去っていくのでした。

ベロニカが心配して駆け寄ったのに、彼はその手を振り払ってしまいます。

彼女はジュベリアンに言われた言葉を思い出し、自分も利用されているんだと思い知りました。

帰りの馬車の中で、ジュベリアンから貴族には歯向かわないようにと注意を受けます。

最初は納得がいかず反抗していましたが、彼女が自分のことを心配してくれていると分かるとわかったとまたもや折れてしまいました。

翌日フロエン邸にてジュベリアンから食事に誘われたマスクは2人きりの時間を楽しみに来たのに、なぜかそこにはレジスも同席していました。

凍りついた空気の中、受けて立とうと腹をくくったマスクなのでした。

口コミ・感想こっそり紹介と次回43話の徹底予想

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです! 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ミハイルはジュベリアンがまだ自分に未練があると思っていたようですが、今回のお茶会でそれは勘違いだったと完全に気付きましたね。

しかも平民か何かだと思ってバカにしているマスクに剣すら使われずに負けてしまい、心も体もボロボロでしょう…。

これから彼がどういう行動を起こすのか心配です。

さて次回43話ですが、2人の交際を表面上認めてくれたレジスですが、一体どんな思惑があって3人での食事会を開いたのでしょうか。

心から歓迎されていないのは確かです。

まとめ

「お父さん、私この結婚イヤです!」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

ベロニカは自分が利用されていると知って落胆していましたが、ミハイルとの関係をどうしていくのか気になりますね。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「お父さん、私この結婚イヤです!」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事