あなたの心がわかるように
あなたの心がわかるように

ぽち
あなたの心がわかるように 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

あなたの心がわかるように│25話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望して自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

土地の権利証は不可解な点が多く、ハエルは急いでウィンターのもとへ戻ります。

想像以上に分家に反対する公爵夫妻に、バイオレットは戸惑いました。

子どものことを説得しろと言われ、ウィンターを追いかけます。

あなたの心がわかるように│25話のあらすじとネタバレ

ハエルから報告を聞いたウィンターは、非課税のため王室の財産にしていると考えました。

もしバイオレットが不倫をしているなら、人気歌手・カールソンを消すだけです。

仕事を理由に向き合わなかったため、バイオレットの人柄をよく知りません。

不倫をするタイプにはみえませんが、この世に絶対はありません。

小作料を衣装代以外に使っているのかバイオレットに聞きますが、不思議そうな顔で否定したので追及しません。

貢いでいたとしても、バイオレットが立ち去らなければ何でも許せるのです。

手を繋ぎたいとねだられてウィンターはニヤケ顔になり、怒っていると言われてつい大きな声を出してしまいました。

買い物のために屋敷に戻ると言われ、バイオレットは驚きます。

繁華街を呼べると話すウィンターに、クスリと笑いました。

式場で初めて会ったウィンターと手を繋ぎ、その手を離したことをずっと後悔しています。

お互い今の関係を壊したくなくて、率直に質問できませんでした。

あなたの心がわかるように│26話のあらすじとネタバレ

商人たちが屋敷に訪れ、バイオレットにドレスやアクセサリーを勧めます。

ウィンターにとってもこの状況は一種のビジネスで、バイオレットの鋭さにウィンターは言葉を失いました。

商人と楽しそうに会話するバイオレットを見て、心おだやかになります。

バイオレットは馬車のなかでずっと手を繋いでいたことを思い出し、本気で離婚したくないのだと実感しました。

全商品を購入し、侍女たちは片づけながらバイオレットとウィンターは噂とは違うと話していると、ウィンターが急に入室したので逃げるように出ていきました。

長期間留守にすると伝えたウィンターは、今あるドレスを捨てろとクローゼットを開けます。

内側に見覚えのあるひっかき傷をみつけて問いただし、父の誕生パーティー前の出来事を初めて知りました。

新婚の頃はいつも笑顔だったバイオレットが次第に怒るようになり、今では諦めたような顔をしています。

どこか壊れてしまったようで、ウィンターは驚きました。

あなたの心がわかるように│27話のあらすじとネタバレ

部屋の前で侍女たちは、2人の言いあらそいを見守ることしかできません。

ハエルも外出時間だと伝えますが、追い出されてしまいました。

ずっとウィンターは怒っていると伝えたバイオレットは、疲れてベッドに横になります。

ウィンターが追いかけてきて、隣に横になりました。

寝てしまったのか横目で確認すると、じっと見ていたウィンターと目が合います。

仕事一筋のウィンターが、寝るまでそばにいるというので不思議です。

バイオレットが眠ったあと、出張より大事な用があると継母のもとへ向かいました。

機嫌の悪いウィンターは開口一番に、妻を監禁したのは本当か聞きます。

心配しているふりは通用せず、反省していると情に訴える継母。

ウィンターはバイオレットへの謝罪と、今年の援助はしないことで許すと伝えました。

26歳にもなる息子の夫婦問題に継母が干渉したため、継母の私生活に干渉するというのです。

権力を見せつける方法を失った継母は、その場に崩れ落ちました。

感想こっそり紹介と次回28話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

家族を大事にするウィンターは、継母よりバイオレットを優先しました。

夫婦間トラブルを第三者に関わってほしくないと考えて、継母に罰を与えます。

逆上した公爵夫妻がうさばらしに、バイオレットへ攻撃しないか心配です。

次々と、お互いが知らなかった事実が明らかになりました。

28話で、継母は公爵に泣きつくでしょう。

カールソンの正体も明白になる気がします。

金髪の男性なので、実はアッシュだったとなるとビックリしますね。

まとめ

「あなたの心がわかるように」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

小作料が別人に渡っていると、ウィンターは知ります。

手を繋いだり、眠るまでついていたりと2人の時間が増えました。

援助がなくなった夫妻はどうするのでしょう。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事