漫画ネタバレ

悪女の定義|108話109話110話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 108話109話110話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の108話109話110話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
107話 108話109話110話 111話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女の定義│108話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

皇太子は、第7皇子を殺した犯人がいる場所を突き止めました。

変装魔法をして客だと偽り、犯人に接触します。

犯人は皇太子の変装魔法を見破り、仕事の話をするときは変装を解くように、と要求してきたのです。

悪女の定義│108話のあらすじとネタバレ

皇太子とラティスは、マスター(犯人)の後ろを歩きます。

ふたりが剣を抜こうとすると、マスターはすぐに気付いて魔法でラティスに攻撃しました。

さらに皇太子を攻撃してきますが、避けた皇太子はマスターの腕を斬りつけます。

皇太子はマスターを捕らえ拘束し、牢にて尋問しました。

そして、このままマスターを閉じ込めておくと口にします。

マスターは、お前は俺に感謝するべきだ、いま皇太子の座についているのは俺のおかげだろう、と怒鳴りました。

皇太子は怒りのあまりマスターを何度も殴ります。

ラティスがそれを止めると、皇太子の手からは血が滴り落ちていました。

後日、皇太子と散歩していたシャティは手の怪我に気付きます。

皇太子は、乗馬の途中で転んでしまった、と嘘をつきました。

そしてシャティの前にひざまずいて手を差し出し、私と一緒に新年の宴に行ってくれないか、と誘います。

シャティは、なぜアイリーンではなく私に、と思いながらもその手を取りました。

悪女の定義│109話のあらすじとネタバレ

新年の宴当日、シャティは皇太子とともに宴に登場しました。

貴族たちからはシャティへの称賛の声があがります。

皇太子とダンスを踊り両親と久しぶりに再会した後、シャリアン卿とコーゲン令息に会いました。

ふたりと話していると皇太子が現れ、賭けの結果を確認しに行こうと言ってきます。

前回の祭儀のとき、鉄でできた船が魔法なしに水に浮くかどうかをセオフェル伯爵と賭けたのです。

結果はシャティの勝ちでした。

セオフェル伯爵は悔しがりながらも負けを認めます。

皇太子は、シャティに対する無礼を謝罪するよう伯爵に命じました。

シャティは、商団通行権や鉄規制がかかった賭けなのに私への謝罪だなんてなぜそんな小さな要求を、と聞きました。

皇太子は、私にとってはもっとも重要な問題なのだ、と答えます。

しかし伯爵にとってはとても難しい要求らしく、あからさまに困惑の色が浮かんでいました。

しばらくして、ようやく伯爵が口を開いたのです。

悪女の定義│110話のあらすじとネタバレ

セオフェル伯爵は、わしの無礼をどうかお許しください、と謝りました。

シャティは、どんな無礼のことをおっしゃっているのか、と聞きます。

伯爵は、シャティが許すと言うまで自らの愚行を告白し続けました。

謝罪の後、シャティは大勢の人に取り囲まれ賞賛されます。

皇太子がコソッと、終わったらビスナテフのあずまやへ来てくれ、と言いました。

話を終わらせたシャティがビスナテフのあずまやに向かっていると、向こうから駆けてきたアイリーンとぶつかります。

アイリーンは泣いており、何も言わずに去っていきました。

ビスナテフのあずまやに着くと、皇太子はシャティが気にしていることをすべて告白しました。

アイリーンとは本当の恋人でなかったこと、アイリーンに脅迫されていたこと、そしていますべての問題が解決したこと、脅迫の内容と母の罪など。

シャティはとても驚きました。

皇太子はシャティに、愛している、生涯そなただけを見つめ愛そう、と誓ったのです。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 108話109話110話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついにシャティと皇太子が結ばれました。

ここまで長かったのでとてもうれしいです!

第7皇子を殺害した犯人を捕らえることができ安心しましたが・・・悲しい事件ですよね。

シャティと皇太子は、第7皇子を殺害するよう命じた皇后と今後向き合っていけるのでしょうか?

次回、シャティは皇太子と婚約します。

しかし、皇后は最後まで何としても邪魔をしてくるでしょう。

物語はいよいよラスボス戦に突入するのではないでしょうか。

まとめ

「悪女の定義」108話109話110話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

第7皇子殺害の犯人を捕らえ、アイリーンとの契約も解消した皇太子。

シャティについにすべてを打ち明け、ふたりの思いは通じ合いました。

これから新たな関係を築くふたりの未来は、このまま順調に進むのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
107話 108話109話110話 111話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,