Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry〜再び最強の神仙へ 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「Retry 再び最強の神仙へ」の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

Retry再び最強の神仙へ|69話までの内容

美波は教団同士の権力争いの結果、政略結婚させられようとしていた。

美波は子供の時から見たこともない小教主と言う男と結婚することを決められていた。

真田啓友は美波の異変に気づいて家に駆け込む。

するとすでに美波は教団同士の争いに巻き込まれている渦中であった。

真田啓友は美波に人道的な術をかけようとしている教祖様の情報を得る。

そして小教主をこの場所で迎え撃つことにした。

Retry再び最強の神仙へ|70話のネタバレ

小教主は自分ではなくて自分の部下を戦わせているようです。

小教主の部下が燃えているにも関わらず全く平気な様子をしています。

これは小教主魂の能力で痛みを感じない体に改造されていたのでした。

この男は半永久的に戦うことができるのです。

おばあさんもあまりの非難人道的な行為をする小教師に対してこの男に自分の孫を任しても良いのだろうかと思うようになっていました。

真田啓友はいつものように目の前の敵を上回る能力を見せてあげようとしています。

真田啓友はオーラでできた武器を手のひらに浮かべます。

この武器を少し降っただけであっという間に部下の男は吹っ飛ばされていってしまいました。

小教主はそれを見て自分で戦うことを決意したようです。

小教主は不思議な笛を取り出してそれを吹いています。

実はこれはとんでもないアイテムでした。

この笛は強力な亡霊をこの場所に呼び出すものだったのです。

真田啓友は1枚の札を取り出しました。

Retry再び最強の神仙へ|71話のネタバレ

小教主は信じられないといった表情を浮かべています。

真田啓友は既に亡霊たちを押さえ込むことができる船を開発していたのでした。

真田啓友は小教主に今すぐ降伏するように指示をしました。

小教主は追い詰められたために最後の手段に出ました。

それは笛で自分の心臓を突きさすと言う行為。

この行為は鬼に自分の血を捧げると言う意味だったのです。

あまりの異常事態に戦っている2人以外の者たちはここから逃げたほうがいいと思って慌て始めました。

美波もここまで一緒に戦ってくれた真田啓友と一緒に命を落とすなら悪くないことだとすぐに諦めているようです。

真田啓友は今度は自分の両眼に力を集中させました。

真田啓友の目から全てを焼き尽くすようなものすごい炎が巻き上がっています。

小教主はこれを見てすぐにかなわないと思って降参のポーズをとりました。

そして今度は説得に切り替えることにします。

小教主は自分を倒せばバックの教団の者たちに必ず復讐されると言うのでした。

Retry再び最強の神仙へ|72話のネタバレ

真田啓友はひるむことなく小教主を火だるまにしてしまいました。

真田啓友は復讐など恐れる事はなく逆に教団を潰しにこっちから向かっていってやると意気込んでいます。

小教主部下はあえて倒さないでメッセンジャー役として使ってやることにしました。

真田啓友は小教主の置き土産の笛を拾い上げます。

この笛は自分の炎にも焼き付くされた残っていたものが上相当のものだと真田啓友は考えているようです。

このアイテムがたくさんあれば自分の修行の時間を短くすることができるのではないかと考えていました。

美波のは今までのことを振り返って自分の幼馴染みだった真田啓友がすごい変化を遂げていることに驚いています。

美波はこれから百槻のもとで修行を始めると言っています。

真田啓友も美波が本気で修行をしたら、相当強くなると考えていました。

真田啓友はこうして安心できるところに美波を預けることができたのでこの地を去ることにします。

美波が強くなって帰ってきたら自分の部下として迎えてやっても良いと考えていました。

感想と次回予想

ぽち
retry〜再び最強の神仙へ 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

この漫画を読んでいる1番びっくりした事かもしれませんが、ついにあの有名なキョンシーが登場するようです。

キョンシーって若い人とかは知ってるんでしょうか?

昔の事とは言えなんであんなもんが突然流行ったのか今となっては説明できません。

今思うとあの時ってゾンビとか心霊現象とか超能力とかいろんなものが流行ったような気がしました。

漫画も古いものと新しいものを混ぜて新鮮な展開に行くことを期待したいです。

まとめ

「retry〜再び最強の神仙へ」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

小教主の目的。

それは真田の幼馴染である美波を媒体とした修行を行うことだった。

人を道具扱いする非人道的行為、そしてそのための政略結婚。

真田は怒りのあまりついに立ち上がった。

小教主が取り出したのは不思議な笛。

この笛は地獄から鬼を呼び出すことができるらしいが‥。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事