漫画ネタバレ

悪女の定義|111話112話113話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 111話112話113話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の111話112話113話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
110話 111話112話113話 114話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女の定義│111話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

シャティは皇太子から新年の宴のパートナーに誘われました。

宴のなかで皇太子にこっそり呼び出されたシャティは、これまで気にかけていたことのすべてを打ち明けられます。

そして、愛している、と告白されたのです。

悪女の定義│111話のあらすじとネタバレ

皇太子に告白されたシャティは、その場ですぐに自分たちの関係を変えてしまうのはあまりにも急だと思えたので、考える時間をもらうことにしました。

そして、前向きに検討するので答えが出るまで私を誘惑してみてください、と返事をしたのです。

それ以来、皇太子は頻繁にシャティに会いに来るようになりました。

その日一緒にお茶を飲んでいると、皇太子は鉄船を実際に作ってみようという話が出ている、と言いました。

発議者としての考えを聞かせてほしい、と言う皇太子に、シャティは返事をためらいます。

鉄船事業を任せるにはシャティの侍女長であるピオゲル伯爵夫人の家門が適任ですが、余計なうわさや陰口に振り回されることが不安でした。

皇太子はシャティの考えを見抜き、万が一シャティに無礼を働く者がいれば私が許さない、と言いました。

シャティはうれしく思います。

すると突然慌てた様子でエスターがやってきて、アイリーンが倒れた、と報告してきたのです。

悪女の定義│112話のあらすじとネタバレ

アイリーンの部屋へと訪れたシャティは、さっそく主治医に倒れた原因を聞きます。

主治医は、毒によるものだと答えました。

シャティは驚きます。

平和な国だと思っていましたが、皇宮は殺人が起こり得る場所なのだと実感しました。

主治医と話していたシャティは、一瞬アイリーンがこちらに顔を向けたように思います。

焦点の合わない瞳孔の中に、シャティへの激しい憎悪が見えた気がしたのです。

後日シャティは、アイリーンに毒を盛ったのはシャティだという噂が出回っている、と侍女から報告を受けます。

しかし噂はやけに具体的なうえ、広まるのがあまりにも早すぎます。

シャティはまさか、と思いました。

シャティと皇太子は、アイリーンが噂を広めたのではないか、という意見で一致します。

シャティは身体を張ってまでシャティを陥れようとするアイリーンが信じられません。

しかしシャティは気を取り直し、噂には噂で対応するべき、私がアイリーンの看病をする、と提案しました。

悪女の定義│113話のあらすじとネタバレ

シャティがアイリーンの世話をすることを、アイリーンとシャティの侍女たちは当初反対しましたが、時間の経過とともに緩んでいきました。

シャティはとても熱心に看病している、という噂が広がったからです。

シャティは看病しながら、寝込んでいるアイリーンを見つめます。

するとアイリーンの意識が戻り、焦点の合っていない目で言いました。

あんたなんか大嫌い、私がこうなったのも全部あんたのせいよ、と。

シャティは、あなたがこうなったのはあなた自身が誤った選択をした結果よ、と返します。

アイリーンは、何もかも恵まれているあんなに分かるわけがないわ!と叫びました。

シャティは冷静に、偽りの関係を積み重ねてきたのはすべてあなた自身の選択だと返します。

さらに、他人の上に立つことさえできるなら皇后になれなくてもよかったんでしょう、だからあなたは私に勝てないのよ、と言いました。

アイリーンは叫び、そんな言葉を言うのは私だったはずなのに!と目を覆ったのです。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 111話112話113話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

命を懸けてまでシャティを陥れようとするアイリーンの執着に驚きました。

アイリーンはアイリーンで苦しんできたのでしょうが、シャティだってこれまでさまざまな苦難を乗り越えてきたのです。

アイリーンはシャティのせいにせず、自分で自分を幸せにするための道を選んでほしいと思います。

次回、容態が回復したアイリーンは敗北を認めるでしょう。

しかしシャティのことを認めていない皇后が、新たにシャティを陥れようとするかもしれません。

まとめ

「悪女の定義」111話112話113話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

命を懸けてまでシャティを陥れようとしたアイリーン。

シャティはアイリーンの行動に動じず、冷静に対応します。

ついに本性を現したアイリーンは、執着を手放し、自分を偽ることなく進んでいけるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
110話 111話112話113話 114話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,