漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|13話14話15話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

スピード婚~若き社長との契約│13話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に、付き合って2年の恋人へ処女をささげたのです。

しかし共に過ごした相手が知らない男性・蓮だと気づき、泣き崩れます。

キコが実家に帰った日は、マコの婚約者が挨拶に来る前日でした。

進藤から報告を受けた蓮は、同じ日に高価なお土産を多数用意して、結婚の挨拶に来たといい、財力をみせつけます。

マコと張りあうようなことは望んでいないと、キコは悲しげです。

スピード婚~若き社長との契約│13話のあらすじとネタバレ

蓮はキコの不安げな表情をみて、子どもに悪い影響を与えると責めてしまいます。

ショックをうけたキコは、蓮の手を離しました。

蓮の祖母は出産後に2億円の価値がある別荘と5000万円、宝石や株なども贈与すると宣言します。

キコの祖母は、大金によだれがとまりません。

結婚に対して双方異議はなく、結納金1000万円が渡されました。

キコの母にも意見を聞きますが、祖母が妨害します。

キコも母も、何も言えません。

沢田親子は、婚約の挨拶で恥をかかされたと怒って帰ります。

今回のことでまた母がいじめられないか、キコは心配です。

蓮を自室へ連れていき、キコの手元に1円も入らないのでお金はいらないと伝えました。

すべてキコの口座に入金されるので、祖母はどうすることもできないでしょう。

蓮は飾ってある写真が気になり、手を伸ばすとキコが怒ります。

ディナと違って喜怒哀楽の激しいキコに、興味を持ちました。

棚にキコを追いつめ、蓮は楽しそうに笑います。

スピード婚~若き社長との契約│14話のあらすじとネタバレ

ディナは、自分のことしか考えていません。

いつも夢や仕事を応援してほしいと、蓮に話していました。

結婚のことを話したいと伝えても、夢が叶ってからと、はぐらかされます。

そしてディナは、蓮の前からいなくなりました。

表情豊かなキコと会い、蓮の女性への認識は変わったのです。

見た目を気にする蓮は、赤いコンタクトで綺麗な瞳を演出します。

遠藤は、やはり社長はすごいと叫びました。

できる男をめざす蓮は、花を生けるキコをみてハサミを手にします。

5つの花を一度に切り落としてしまい、失敗に落ちこみました。

キコはネットショッピングで、何を買おうか悩み、カートに入れた1000点すべて購入済みだと気づきました。

進藤が蓮のカードで決済したとこっそり報告し、蓮は褒めます。

本当に蓮と結婚するのかと、キコはため息をつきました。

宿命だからあきらめろという蓮は、鬼のようです。

朝6時、スマホのアラームが鳴りました。

今日は教会で、結婚式の準備です。

スピード婚~若き社長との契約│15話のあらすじとネタバレ

蓮の支度中に、進藤が慌てて入室しました。

ディナが帰国し、会場に来ているというのです。

ディナを呼んだのは蓮で、例の計画も実行すると指示しました。

ウェディングドレスを着たキコは、準備を終えていました。

ダウンスタイルに花冠をつけ、大きく開いた胸元には青い宝石が輝いています。

扉が開き、振りかえるとすぐ平手打ちされました。

お腹をぶつけそうになり、体勢を整えます。

蓮の恋人は自分なのに、なぜキコと結婚するのかとディナは怒鳴りつけました。

キコは冷静に、なぜ1216号室に健太がいると言ったのか問います。

ディナはキコがカードキーをすり替えた、友だちだと思っていたのにと何も知らない口ぶりです。

結婚をやめてほしいと、キコに抱きつきました。

キコは子どもを守りたいだけだと、涙を流します。

健太へ素直に話せば受けとめてくれる、蓮と結婚しても幸せになれないとディナはささやきました。

納得したキコは健太に会うため、裸足で駆けだします。

感想こっそり紹介と次回16話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

蓮のいう、例の計画とはどのようなものなのでしょう。

祖母の指示で仕方なく結婚するようなので、ディナとの関係を続けるための秘策なのかもしれません。

お金のための契約とはいえ、キコがつらくならなければいいですね。

16話では、式場から飛びだそうとするキコを、蓮の祖母が止めるのではないでしょうか。

破断にすると、会社を解雇されます。

結納金も、返却をせまられるかもしれません。

どうすることもできず、キコは泣き崩れる気がします。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

出産すれば、多額の財産が手に入るキコ。

このまま、蓮と結婚してもいいのかと悩みます。

ディナから、健太ならすべて許してくれると言われて駆けだしました。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

-漫画ネタバレ
-,