漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|16話17話18話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

スピード婚~若き社長との契約│16話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に、付き合って2年の恋人へ処女をささげたのです。

しかし共に過ごした相手が知らない男性だと気づき、泣き崩れます。

祖母に結納金も渡されましたが、結婚についてキコは悩んでいます。

式場にディナが現れ、裏切り者だと平手で頬を叩かれました。

健太なら子どものことも受けとめてくれるはずだと、ディナは言います。

健太に会うため、キコは走り出しました。

スピード婚~若き社長との契約│16話のあらすじとネタバレ

キコが外へ出ると、SPたちが控え室に戻るよう、妨害してきます。

邪魔をしないでと泣き叫び、花冠からヘアピンをとって自分のお腹に向けました。

赤ちゃんに何かあったら、責任をとれるのかとSPをおどします。

蓮が現れて健太に会えばいい、健太がキコを連れて逃げるというならば結婚も白紙にするというのです。

キコは驚き、涙が止まりました。

ロータリーに、黄色の高級車が停まります。

健太がおりてきて、キコは駆けよりますが目をそらされました。

おびえた様子で、いつもの健太ではありません。

蓮はいくら払えばキコと別れるか聞き、健太はキコを売るつもりはないと否定します。

車のボンネットに1000万、2000万と日本円が置かれていきました。

アメリカドルで500万、目の前に突きつけると健太は笑いがとまらなくなります。

キコから表情が消えました。

この限定車もつけると話すと、健太の顔はさらにゆがみます。

蓮は、これが健太の本性だと見せつけたのです。

スピード婚~若き社長との契約│17話のあらすじとネタバレ

キコは健太を説得しますが、突き飛ばされて蓮が受けとめます。

健太はお金と車を選び、キコは蓮に渡すとはっきり言われ、付き合った2年は何だったのかとショックを受けました。

笑いながら高級車を運転する健太は、キコへふり返りもしません。

キコは見捨てないでと願いながら健太を追いかけますが、停まることはなく、泣き崩れました。

ディナはSPにはばまれて、ミラノ行きの航空券を手配したから、もう日本に戻るなと蓮からの伝言を言われました。

蓮と結婚するのは自分だとディナは暴れて、会場から追い出されます。

ドレスのままベッドに腰かけるキコはシャワーの音にハッとし、蓮と結婚したのだと思い出しました。

健太との恋は失いましたが、キコにはまだ子どもがいます。

子どものために、強くなろうと決意しました。

ろくに体も拭かず、腰にタオル1枚巻いたまま蓮が出てきます。

つい最近まで処女だったキコは男性の裸になれておらず、心の中で悲鳴をあげました。

スピード婚~若き社長との契約│18話のあらすじとネタバレ

キコもお風呂に入るよう言われて、同じ部屋で寝るのかと緊張します。

ドレスのすそを踏んで転んだキコは、蓮のタオルを外してしまいました。

すぐにタオルを巻き直した蓮は、ケガしていないかと手を差し伸べます。

書斎で寝ると、蓮は出ていきました。

子どものために優しくしているのだと、言い聞かせます。

キコはのんびりするつもりはなく、進藤が休養は理事長命令だと伝えても働くと言って聞きません。

実家に仕送りしなければ、また母が祖母からいじめられるからです。

社長付アシスタントとして、キコは働くことになりました。

社長夫人という肩書きを自慢するため働きたいというだろうと思い、蓮は事前に理事長である祖母に話を通していたのです。

会社へ行くと、女子社員たちはキコが社長の愛人になったとひそひそと話しています。

進藤はキコを気づかいますが、キコは好きに噂させておけばいいと伝えました。

優遇など、蓮を愛していないキコにはどうでもいいことなのです。

感想こっそり紹介と次回19話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

例の計画とは、健太を一時帰国させることでした。

海外赴任して2ヶ月と経っておらず、おびえた様子からも何か圧力をかけたのではないでしょうか。

結果的に大金を手にした健太は、お金持ちになれたとキコに目もくれずに去っていきました。

19話では、社長付アシスタントとして働くキコが描かれるでしょう。

もともとまじめで、周りの雑用も請け負っていたので、仕事もそつなくこなすはずです。

新しい一面に、蓮はまた感心する気がします。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

お金をとった健太は笑いながら立ち去り、キコは泣き崩れます。

休養するよう言われますが、キコは働かなくてはなりません。社長付として出社します。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

-漫画ネタバレ
-,