漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|100話101話102話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 100話101話102話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の100話101話102話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
99話 100話101話102話 103話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

プリンシア以外の皇妃候補の王女たちは、ルブリスに裏の顔を暴かれ、また陛下にも、貴族派の陰謀は筒抜けでした。

そして、皇妃を迎える気はない、ありのままの自分を見てほしいというルブリスの言葉に、とまどうアリスティア。

また、今まで失うことが怖くて向き合えずにいたアレンディスとの関係に、アリスティアは終止符を打ったのでした。

捨てられた皇妃|100話のネタバレ

アリスティアは自室にこもり、1人泣いていました。

メイドや父の問いかけにも答えることはありません。

突然9歳に転生してしまい、1人ぼっちだった自分に、手を差し伸べてくれたアレンディス。

アリスティアにとって、初めてできた「友達」でした。

しかし久しぶりに会ってみると、色々な人に出会って自分の世界は広がり、アレンディスを中心に回っていないことに気づいてしまったのです。

アレンディスを異性として見たことはなかったのに、気持ちを知りながら、ひどいことをしてしまったと涙が止まりません。

一方アレンディスは、初めて会ったときから、アリスティアの瞳の奥に、自分と同じ歪んだ感情があることに気づいていました。

そんなアリスティアを、喉から手が出るほど欲しかったのです。

捨てられた皇妃|101話のネタバレ

ある日、アレンディスは父の言葉を偶然耳にしました。

皇太子の婚約者であるアリスティアを、兄アレクシスの相手に考えている、と。

自分より出来のいい息子を、目の敵にする父親、両親にかわいがられて何も知らずに笑う兄を、心から憎んでいたアレンディス。

自分がアリスティアと結婚し、爵位を継承することを思いつき、会いに行ったのです。

アリスティアは、自分と同じで「愛されない者」特有の、心から愛を求める目をもっていました。

その目を自分に向けさせたい、自分なしでは生きていけないようにしてやると、色々な手を使い、どんどんアリスティアの心を支配しようとします。

「僕のレディ」と言って偽の誓いまで立てました。

その行動を皇帝が知るところとなり、遠征を命じられてしまったのです。

翌年、遠征から戻ると、カルセインなどの敵が増えていて、嫉妬にかられたアレンディス。そして、アリスティアを愛する気持ちに気づきます。

しかしその執着心が、大きな失敗を犯すことになるのでした。

捨てられた皇妃|102話のネタバレ

アリスティアの信用を失ってしまったアレンディス。

その心を取り戻すために、声をかけてきた貴族派に協力することにしました。

しかし、アリスティアはすでに1人で前進し、大勢の人を虜にしていたのです。

その上、一番警戒していた皇太子まで、アリスティアの魅力に気づき始める始末。

それでも諦めきれず、どうすればいいんだと絶望感に苦しむのでした。

一方アリスティアは、やっと自室から出てきて、父に心配かけたことを謝っています。

そして、心の底からアレンディスに感謝し、また涙するのでした

色々あった建国祭も終わり、騎士団は模擬戦闘を実施。

優れた戦略が認められたカルセインとアリスティアを含む隊員は、ルブリスから剣と記章を授与されました。

成長し、自分から離れていくアリスティアに、複雑な思いを抱くルブリス。

バッジを見せびらかそうと、カルセインがアレンディスに声をかけますが、ふり向きもしません。

その姿に胸を痛めるアリスティア。

仕事帰りに、父と一緒に礼服店を訪れることにしました。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 100話101話102話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

始めは利用しようとアリスティアに近づいたものの、愛してしまったアレンディス。

アリスティアも、彼の気持ちを少し引っ張り過ぎたかなと思います。

でも、いくら振られたとはいえ、無視するのはどうかと思いますが・・・。

一度手ひどく裏切られたのに、感謝の涙を流すアリスティアは、本当に綺麗な心をもっている子です。

これからは、ルブリスとカルセインのアプローチが始まるのでしょうか。

まとめ

「捨てられた皇妃」100話101話102話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アレンディスとの関係に一区切りをつけ、感謝の涙を流すアリスティア。

一方アレンディスは、諦めきれずに辛い気持ちを抱えたままのようです。

前回 いまここ! 次回
99話 100話101話102話 103話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-, ,