漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|187話188話189話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 187話188話189話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の187話188話189話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
186話 187話188話189話 190話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|186話までの内容

氷原に現れたのは裏社会のブラックリストのナンバーワントゥースリーのアダム、ゼウス、ストゥーピッド。

3人は波風を立てるのも何なので、真田と生命の水を山分けしようと持ちかけました。

しかし当然ながら真田はそんな申し出を速攻断ってしまいます。

真田がブラックリストたちの前に境界線を引きました。

この境界線を越えた時がバトルの始まりだと。

ブラックリストたちはそんなものを速攻超えてしまいます。

バトルの火蓋が切って落とされました。

Retry再び最強の神仙へ|187話のネタバレ

真田が繰り出した攻撃は10連続の攻撃。

その一撃は古代のアイテムであるバビロンの宝石もあっという間に砕いてしまうのでした。

しかし忘れることなかれ、この戦いは2対1の戦いです。

真田はそんなことを忘れる位に相手を追い詰めているようです。

ゼウスとストゥーピッドは1人の人間が相手に全く手も足も出ない状態になってしまいました。

ここでここまで全く動くことなかったアダムがついに仕掛けることにしました。

ここからは3対1で戦うことになります。

しかしこの状態で真田はアダムよりも強い肉体を身に付けていたようです。

アダムにもその事はすぐにわかりました。

ここからは3人全員で一斉に攻撃する過剰攻撃を仕掛けます。

真田はまずここで後からこちらを攻撃してくる1人狙いを絞ろうと言う作戦を立てます。

これを見てここまでギャラリーに徹していた周りの人間たちは、一斉に真田におそいかかります。

真田もここからは本気の戦闘モード解除です。

Retry再び最強の神仙へ|188話のネタバレ

ブラックリストの3人は少しずつ相手の体力を削ると言う作戦を考えたようです。

しかし真田の体力を削りきることなんて本当に可能なんでしょうか。

真田はそれまでに決着をつけると意気込んでいます。

ブラックリスト以外の人間たちも、真田が傷ついているのを見てこれは勝てるのではないかと思い始めました。

真田の体がみるみるうちに回復していきます。

それを見て攻撃を仕掛けようとしていた男たちも絶望し始めていました。

ブラックリストの男はライトソードで真田を攻撃しました。

それは山を真っ二つにするほどの技だったのですが真田には全く効き目がありませんでした。

真田もここまで強い人間とは久しぶりに戦うとテンションを上げてきているようです。

アダムが攻撃を食って落下していきます。

ゼウスがこの状況を見て自分が使える最大の攻撃を繰り出す落としています。

この技は長時間使っていると自分の命を落とす可能性もあると言う大変危険な技なのでした。

ストゥーピッドもそれを見て本気の技を出す準備をしました。

ストゥーピッドが何かを草むらの中に投げました。

Retry再び最強の神仙へ|189話のネタバレ

アダムもつるぎを取り出して最後の攻撃を仕掛けようとしていました。

3人が同時に真田におそいかかります。

真田はまずゼウスの体に大きな穴を開けて貫きました。

そして巨大な蛇も真っ二つにしてしまいます。

この技はストゥーピッドが全身全霊を込めて使った技。

ストゥーピッドはもう自分に勝ち目はないと絶望をしていました。

アダムが後から刀を使って切り掛かります。

真田にとってそれは鳥が羽ばたいた位の風しか感じませんでした。

真田はアダムを地面に叩きつけて落下させます。

現在の状況を整理します。

ゼウスは完全に再起不能。

アダムとストゥーピッドは命は取り留めていますが重症です。

真田は残った組織のメンバーに向けて宣言します。

それは生命の水は自分1人のもので良いのかと言う事。

組織の男たちはその質問に対して即答をするのでした。

ついに長かった戦いも終りました。

真田は闘いながら違和感を覚えたようです。

あのブラックリストたちがアメリカで最も強い者達とは思えないと。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 187話188話189話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

傷をつけることができるのは倒すことができるっていうのはアーノルド・シュワルツェネッガーのプレデターと言う映画を思い出しました。

さすがにプレデターは体を回復することができないですけどね。

というかブラックリストの3人の戦いがこんなに長引くとは思いませんでした。

こんなに同じキャラクターでバトルが長引いたことって初めてなんてないでしょうか。

しかしバトルが長引くだけでストーリーが全く進まないと言う。

でもアダムとかはリベンジのチャンスがありそうですね。

チャンスがあると言うだけで勝てるとは全く思いませんか。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」187話188話189話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田におそいかかる3人のブラックリスト。

真田は3対1の攻撃でも全く苦戦することがありませんでした。

これを見てブラックリストたちも全身全霊を込めて最後の攻撃をすることにします。

果たして最後に立っているのはどっちだ。

前回 いまここ! 次回
186話 187話188話189話 190話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,