漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|103話104話105話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 103話104話105話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の103話104話105話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
102話 103話104話105話 106話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

アレンディスの気持ちを考えると涙が止まらないアリスティア。

自分にとっては初めてできた「友達」であり、感謝の気持ちでいっぱいです。

アレンディスは、始めはアリスティアの中に自分と同じ歪んだ感情を見つけ、支配しようとしていました。

しかし、逆に愛するようになってしまい、苦しんでいたのです。

一方ルブリスも、成長し自分から離れていくアリスティアに、複雑な思いを抱いていました。

捨てられた皇妃|103話のネタバレ

父と礼服店を訪れたアリスティア。

制服ばかり着ている父の、礼服と普段着を注文しました。

周りの女性たちが、父を見て素敵だと色めき立っています。

父は、襟元に一族の紋章を入れた娘の礼服も仕立てるよう言いました。

それは正式な後継者の証となるものです。

父は必要であれば、当主代理権を行使することも許してくれました。

一方皇宮でルブリスは、倒れた陛下のために集まって来た人々に、たいしたことはないと話しています。

しかし、ベリータ公爵を呼び止めると、大神官を探し、内密に連れて来るよう命じたのです。

その言葉にすべてを悟ったベリータ公爵。

陛下の容態は相当悪いようです。

その頃、父とアリスティアはある暗い路地に迷いこんでいました。

何かを思い出したようにたたずむ父・・・。

再婚はしないのかと問いかけると、ジェレミアと結婚するために皇家に忠誠を誓ったのだと言います。

そして、路地で出会った父と母の回想シーンが始まりました。

捨てられた皇妃|104話のネタバレ

路地で悪い男たちによって、命の危険にさらされていたジェレミア。

ケイルアンと陛下に強い眼差しを向け、助けてほしいと叫んでいます。

陛下が即位したばかりの頃、貴族間の派閥争いの影響で、百姓の生活も荒れ、犯罪が急増。

まだ力の弱かった陛下は、古代から伝わる魔法の1つである、モニーク家との「血の誓い」を交わすことを望んでいました。

しかし、それが嫌だったケイルアン。

忠臣として認められるために命をかけ、約束を交わすなど、当事者にとっては呪いそのものだったからです。

ジェレミアを救い保護しているうちに、ケイルアンは彼女の強さに心を奪われてしまいました。

そして、拒み続けていた皇族への誓いを受け入れてでも、彼女と一生を共にしようと決意したのです。

アリスティアは質問しました。

母はソニア男爵一族なのに、なぜ平民地区にいたのか、と。

しかし、父はそれに答えることはありませんでした。

一方、カルセインは両親が恋愛結婚だと聞いて驚愕しています。

実は一目ぼれだったというラス公爵。

剣などの武器をもたずとも、強さをもったエルニアに惹かれたのだ、と。

捨てられた皇妃|105話のネタバレ

アリスティアはカルセインと、元リサ王国王女(ベラ)の家に来ていました。

護衛騎士(リオン)との子を妊娠していた彼女を、リサ王国にそのまま帰せば、激怒した国王に処刑されかねません。

陛下は2人の結婚を認め、男爵の地位を与えて帝国に迎え入れていたのです。

しかし、リサ王国がこのまま黙っているとは思えず一抹の不安がよぎります。

帰りはリオンが馬車で送ってくれたのですが、突然何者かに襲われてしまいました。

馬車の周りを取り囲む、リサ王国からの刺客たち。

3人は剣をもち闘います。

リオンを助けるために、初めて人を刺してしまい、とまどうアリスティア。

苦戦しているところへ、近衛隊が来てくれましたが、その瞬間、アリスティアが狙われてしまいます。

危機一髪でカルセインが守ってくれましたが、目に重傷を負ってしまいました。

一方、皇宮には大神官「テルティウス」が到着していました。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 103話104話105話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ジェレミアとケイルアンの出会いがついに語られました。

優しいだけではなく、強さもあわせ持つ、魅力的な女性だったジェレミア。

さすがアリスティアの母です。

もしかして、陛下とケイルアン、ジェレミアの三角関係だったのでは、と勘繰ってしまいました。

個人的には、ラス公爵とエルニアが恋愛結婚だったことにとても驚きました。

こちらの話もこれから掘り下げてほしいところです。

まとめ

「捨てられた皇妃」103話104話105話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

両親の出会いを知ったアリスティアは、父の母に対する深い愛情を知りました。

そして、リサ王国の刺客からアリスティアを守り、負傷してしまったカルセイン。

果たして大丈夫なのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
102話 103話104話105話 106話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-, ,