漫画ネタバレ

俺だけレベルアップな件|151話152話153話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
俺だけレベルアップな件 151話152話153話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「俺だけレベルアップな件」の151話152話153話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
150話 151話152話153話 154話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

俺だけレベルアップな件|150話までのお話

E級ハンターの中でも”最弱兵器”という異名を持つ水篠旬。

水篠はある日、二重ダンジョンに遭遇し”レベルアップができる能力”を手にします。

しかし、この能力は設計者が”影の君主”を蘇らせるために作られたシステムでした。

水篠は”影の君主”を設計するためのシステムによって今まで謎だったゲートと覚醒者の関係について知ってしまうのです。

『支配者と君主の戦争』

世界はこの戦争に巻き込まれつつあります。

そんな時、他の君主たちが国家権力級ハンターを狙い始めます。

君主の狙いは”光の破片”の力を宿したハンターです。

日本ではハンター協会会長・後藤が”酷寒の君主”に狙われてしまい、致命的な重傷を負ってしまいます。

俺だけレベルアップな件|151話のあらすじとネタバレ

水篠が助けに表れた時には既に遅く、後藤会長が負った傷はベルでも治療することができません。

”命の神水”を使用しようと思ったのを後藤会長自身が制止し、命を失いました。

自分に宿っていた”光の破片”が少しの間自我を持ったことで、後藤会長も真意を知り悟ったのでしょう。

自分がまだ生きながらえたところで病で倒れる身。

それよりも自分たち人間の味方になってくれている水篠の存在が嬉しかったようです。

後藤会長が亡くなったニュースは世界各地で報道され、通夜も盛大に行われました。

一番精神的なダメージを負ったのは犬飼です。

通夜に参加した犬飼の姿は髪もボサボサでやつれていました。

後藤会長の死は、水篠の心を大きく動かし決意となりました。

水篠は自ら記者会見を開き、狙われそうなハンターに向けて声明を出します。

それは水篠が人間側の味方として君主たちと戦うことの決意表明のようです。

俺だけレベルアップな件|152話のあらすじとネタバレ

君主は全部で9人。

その中で竜帝と呼ばれている最強の君主はどこかに身を潜めているようですが、水篠を覗いた残りのメンバーで君主会議のようなものが開かれていました。

君主たちが言うには、水篠はまだ本来の力に覚醒していないようです。

覚醒する前に仕留めたい”酷寒の君主”は手伝ってくれる君主を募っています。

竜帝の復活を待つのが得策と考えている君主や参加を渋っている君主が居る中、名乗りをあげた君主が2人いました。

一方、人間側の動きはハンター協会・会長の後任として犬飼が選ばれます。

犬飼も自分には荷が重いと渋りますが、他の役員に推されて引き受けることになりました。

また、水篠と右京の件で揉めたスカベンジャーギルドのトーマスは、水篠との仲直りも含めてプレゼントを贈るようです。

このプレゼントは水篠にとって大きなものになるのではないでしょうか。

水篠は再び君主が表れると踏んで街を警戒しています。

今の水篠のレベルは133。

果たしてこのレベルで君主たちとの戦いに勝利することができるでしょうか。

俺だけレベルアップな件|153話のあらすじとネタバレ

我進ギルドの事務所に2人来客が来ています。

スカベンジャーギルドのトーマスと、ハンターポイントランキング12位のレナートです。

レナートは恐らく水篠に助けてもらおうと来ていると思われますが、トーマスは恐らく例のプレゼントを贈るためでしょう。

諸菱は何度も水篠に連絡しているようですが、いつもの音信不通状態で連絡できていません。

そこに水篠が帰ってきます。

恐らく大きな魔力が事務所にあることを嗅ぎ付けてきたのでしょう。

先に話しかけてきたのはトーマスです。

トーマスは以前と違い水篠に敬語で話しているのがちょっと違和感を感じてしまいました。

トーマスはアメージングなプレゼンを持ってきたと水篠を食事に誘います。

レナートの存在はかなり小さくトーマスに逆らえないレナート。

トーマスが水篠に贈ったプレゼントは『カミッシーの怒り』という短剣セット。

今まで愛用していた『悪魔王の短剣』と比較しても軽く7倍の攻撃力補正がかかるこの短剣は、水篠の魔力に反応し共鳴しているようです。

そこに突如超大型ゲートが出現します。

感想・次回154話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 151話152話153話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

悪魔王の短剣が持つ攻撃力は220。

それをはるかに凌ぐ攻撃力を持つカミッシーの牙から作られた短剣は1700です。

今後の君主たちとの戦いに大いに役立ってくれそうですね。

そして都合よく超大型ゲートが開きます。

次回154話では、君主会議で”酷寒の君主”を手助けする君主2人とともに水篠を狙ってきそうな予感です。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」151話152話153話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、後藤会長の死によって水篠の決意を固め君主と人間の戦いが始まろうとしている内容になっています。

竜帝の姿はまだわかりませんが、他の君主たちもそれ相応の実力の持ち主でしょう。

水篠の力はどこまで通じるのか。

今の水篠はまだ”影の君主”本来の実力を発揮できていないようです。

覚醒するための鍵はどんなことなのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
150話 151話152話153話 154話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,