漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|10話11話12話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|9話までのお話

何か恩返しをしたいと考えたリエターは、大公の寝室に祈祷をかけます。

リエターは、今の生活に満足していました。

全ては領主様のおかげだと、、。

リエターは、また東の邸宅に祈祷をしに行きました。

唯一祈祷をしていない部屋が気になります。

大公に首ったけと噂のアイリーンの部屋です。

こっそり祈祷をするリエターですが、アイリーンに気づかれお金を投げつけられるのでした。

そんな時、アクシアス大公のところにハビトゥス大寺院の怪し動きが報告されました。

祈祷能力者であるリエターは、使えると思う大公。

リエターを呼び、なぜか服を着替えさせるのでした。

赤い瞳の廃皇子|10話のあらすじとネタバレ

リエターのほかにも、服を着替えた魔法使いたちが部屋にはいました。

今から皇妃の使節の司祭たちに会うと言う大公。

同行している司祭が本物かを見分けてほしいということです。

疫魔や危険なものが見えたら、腕を掴めと言う大公。

悪魔の気配を感じれるが、司祭かまで判断するのは難しいと、リエターは言いました。

分かっているので、疑わしいものがいれば教えてくれと言いながら、大公は見本を見せます。

その後、部屋に司祭たちを招き入れる大公。

要件は、ハビトゥス大寺院に大公殿下をお招きしたいとのことでした。

皇妃様は、皇族の一員としてアクシアス大公殿下を復位させると言っているようです。

その大祈祷を執り行うつもりなので、ハビトゥス大寺院にとのことでした。

さらに占いの結果、最も明るい満月が昇る今月に、、。

今月の満月は、5日後です。

皇帝殿下は知っているのか、と確認する大公。

大祈祷の際には、皇帝殿下の代理が出席するようです。

支度をするから城の外で待機しろ、と言う大公。

その後、リエターに怪しい人物を確認しました。

左の二番目の列の男性と答えるリエター。

大公は、レナードに殺せ、と命令するのでした。

赤い瞳の廃皇子|11話のあらすじとネタバレ

殺せという言葉にビックリするリエター。

大公は、今から5日間護衛と旅を共にするのに、危険な者を生かしておくことはできない、と言いました。

俺は大丈夫でもお前は危険だと、、。

ハビトゥス大寺院に向かう馬車の中、リエターの表情は浮かない様子です。

殺さなければ、殺されてしまう、ここはそういうところです、と一人の女性が言いました。

今まで何度も大公の命を脅かしてきた皇妃が送った者であれば、なおさらだと、、。

他の女性も言いました。

残酷なように見えるけど、大公の後ろにいるアクシアスの人々を守るためのことだと、、。

危険な目に合う前に、厄介者は旅からは外れてもらおうと、一人の女性が薬を出します。

その後、薬のおかげで一人の司祭が体調不良に、、。

何を企んでいるのか聞き、大公はその司祭を斬りつけます。

司祭を殺すなんてどういうつもりか、と聞く他の司祭。

司祭でないことは、お前たちがよく知っている、と大公は言いました。

そして、お前たちも口を慎んだ方がいいだろうと、、。

遅くなったから先に行くという大公に、護衛をすると司祭は言います。

そいつを葬ってからゆっくり来い、と大公は言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|12話のあらすじとネタバレ

体調のすぐれないリエターは、ついに3日目、ストレス性の熱病で倒れます。

使えそうだと思って連れて来たのに弱すぎると思う大公。

どうやら長い間のストレスが原因で、しばらく安静にしていた方がよいとのことです。

アクシアス大公は、自分が兄妹を殺めた過去を思い出していました。

そこへ、リエターが目覚めたということで、大公は会いに行きます。

慣れない旅で疲れが出たようだが、お前の回復を待つことはできないので、戻るかと聞く大公。

リエターは、もう体調は大丈夫なので一緒に行かせてください、と言いました。

大寺院で何をするのかわかっているのか、と聞く大公。

俺はお前を盾に使う、と言います。

大丈夫です、と答えるリエター。

心配かけたことを謝ります。

俺が勝手に連れて来たのに謝る必要がない、と言う大公は、報酬として望むものを言ってみろ、と言いました。

恩を返す機会だけで十分だというリエターに、お前の娘を探すのはどうだ、と大公は聞きます。

そんな大公に、娘は死にました、とリエターは言いました。

お気持ちだけでもありがたいと、、。

それから長旅の末、ついにハビトゥス大寺院に到着するのでした。

感想と次回13話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リエターは、相変わらず純粋すぎます。

自分のせいで人が死ぬのにストレスに感じるなんて、、。

全く性格の違うリエターとアクシアス大公。

やはり自分にないものに惹かれるのでしょうか。

どんどん二人は惹かれあっているように感じます。

今後の二人がどうなっていくのか気になります。

アクシアス大公の犬猿の仲である皇妃殿下。

呼び出される大公ですが、一体何を企んでいるのでしょうか。

次回、皇妃殿下の策略から目が離せません。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

何か匂うと思っていたハビトゥス大寺院に呼び出されるアクシアス大公。

復位の件だそうです。

犬猿の仲である皇妃殿下の差し金だということで、何か悪い予感がします。

祈祷能力者であるリエターも寺院には同行しますが、一体そこで何が起こるのでしょうか。

皇妃殿下の動きが気になります。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,