漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|1話2話3話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ! 次回
1話2話3話 4話

>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子の概要

カサリウスに言い寄られ、断ったら娘まで奴隷闇市場に売り飛ばされた未亡人のリエター。

さらには、旦那もカサリウスに殺されたと噂も、、。

そのカサリウスが疫病で死に、リエターを殉葬するように遺言を残しました。

まさに葬儀中、殉葬されそうになったところに、悪名高きアクシアス大公が現れます。

アクシアス大公は、借金を帳消しにする代わりに、リエターを引き取ります。

未亡人リエターと、悪名高き廃皇子のアクシアス大公の、物語です。

赤い瞳の廃皇子|1話のあらすじとネタバレ

帝国ではカサリウスが疫病にかかり、今日はお葬式です。

カサリウスは噂されます。

わが子より若い子に手を出し、さらに死んでからもその子を道連れにするなんてこの上ない極悪人だと、、。

カサリウスの遺言は、自分と一緒にその子を埋葬してほしいとのことです。

その時、たまたまアクシアス大公が、借金の取り立てに訪ねてきました。

アクシアス大公に挨拶するプレデリック。

葬儀中だと知っていれば、借金を催促する真似はしなかったとアクシアス大公は言いました。

それから大公も、棺に礼を尽くします。

その時、殉葬されるはずのリエターが倒れました。

アクシアス大公は、あの女は何者だと、聞きます。

殉葬のことを話すと、もし、借金と引き換えにあの女を連れて行けば、みなが幸せになると言う大公。

借金が帳消しになるということで、提案を受け入れたいプレデックですが、面目も気になります。

その時、一人の平民の男が、最期の遺言ではないですか、と意義を唱えます。

そなたがカサリウスの遺言を叶えてあげると、さぞ喜ぶぞ、と言う大公の言葉に震え上がる男。

そうしてリエターは、アクシアス大公に連れ帰られることになるのでした。

赤い瞳の廃皇子|2話のあらすじとネタバレ

アクシアス大公は、兄弟の首を斬り、皇帝の足元に投げつけた悪名高き廃皇子だと、みんなが噂していました。

でも、リエターは生き埋めを逃れられたし、運が良かったのではないかと、、。

薬で意識がはっきりしないリエターに、人々は大公に言う言葉を教え込みました。

リエターは、大公にお礼を言いますが、今にも死にそうな様子です。

大公はリエターを下がらせ、レナードを呼びました。

リエターが何者か調べろと、、。

すでに調査済みで、夫は4ヵ月前に病気で亡くなった平凡な未亡人だと言いました。

その後カサリウスが気を引こうとしたけど拒否され、腹いせに3歳の娘を奴隷闇市場に売り飛ばしたと、、。

娘を戻してくれるならと聞き入れたけど、カサリウスが疫病になり、娘の捜索はされなかったと続けます。

さらにリエターを生き埋めにしろと遺言を残したそうで、死んで当然だと大公は言いました。

そのうえ、夫の死も不審な点があるというレナード。

カサリウス伯爵が疫病と偽り、リエターの夫を殺したのではないかと噂があるようです。

カサリウスが疫病にかかったのは、その呪いではないかと、、。

その後リエターを連れて大公は、帰路につくのでした。

赤い瞳の廃皇子|3話のあらすじとネタバレ

アクシアス大公が城に帰りました。

東の邸宅の令嬢と、使用人たちがお出迎えします。

それから、東の邸宅ではリエターの話題で持ちきりです。

とてつもなく美人でものすごい対価を支払って連れてきたと、、。

リエターは、大公の寝室にいます。

何も話さないリエターに、もう殺してください、とでも言うと面白いのに、と大公は言いました。

全ての権利が大公殿下にかかっているのに、村婦には何の権限もありませんと言うリエター。

次の朝、アクシアス大公は、リエターに家を探すように使用人に言います。

家主はどんな人か聞くリエターに、あなたの家です、と言われます。

殿下が定住者に家を渡すことはよくあることだと、、。

大きすぎるというリエターに、殿下が決められたことなので、と言い、部屋を案内されます。

さらに定住支援金を渡し、これからも毎月渡すという事でした。

リエターは、こんな待遇受けられない、と思い、支援金を返します。

大公殿下は、わたしをご自分のものにはされませんでしたと、、。

感想と次回4話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リエターの悲しすぎる運命に涙が出ますね。

自分の娘まで売り飛ばされたのに、生き埋めにされそうになるなんて、、。

アクシアス大公が助けてくれてよかったです。

悪名高き廃皇子と言われていますが、個人的にはとても紳士的に映りました。

リエターを無理やり自分のものにすることもないし、、。

確かにリエターにとっては、どうしてこんなに良くしてくれるのか分からないと思いますが、、。

やはり大公は、リエターに興味があるのでしょうか。次回の動きが気になります。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

殉葬されそうになったリエター。

たまたま通りかかったアクシアス大公により、救われます。

さらには家まで用意してもらい、支援金までもらえると、、。

支援金は断るリエターでしたが、今後どのように内城で生活していくのかが気になりますね。

いまここ! 次回
1話2話3話 4話

>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,