悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 81話82話83話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の81話82話83話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
80話 81話82話83話 84話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪い男|81話までのお話

岩谷高校と戦うことになった坂井山秀連合。

主人公の小松タケルは岩谷高校の番長・瀬戸ヨウと戦います。

ヨウの木魚を使った攻撃に苦戦するタケル。

タケルはヨウが技の準備を始めた隙を狙いました。

しかし、様子を見ていた檀龍組の副組長・月影タカフミに邪魔されます。

木魚に火をつけ、ヨウの攻撃はより激しくなりました。

火のついた木魚と三角棒にますます苦戦するタケル。

隠れて様子を見ていたヤクザのおじさん・ヤスユキはタケルを心配します。

悪い男|81話のあらすじとネタバレ

木魚での攻撃をタケルは耐えていました。

タケルを助けるため、ある方法を思いつくヤスユキ。

再びヨウが技の準備に入ったので、タケルは突撃します。

ヤスユキは太陽の光を刃物で反射させ、ヨウに当てました。

光で目が見えないヨウは攻撃を外します。

ヨウを掴み、握力で直接筋肉にダメージを与えるタケル。

あまりの痛さにヨウは膝から崩れ落ちました。

ヨウの木魚を拾い、気絶したヨウの頭を殴り続けるタケル。

岩谷高校の幹部・剛田ゴロウはヨウを助けに行きます。

しかし、タケルに木魚で殴られて返り討ちにあいます。

タケルに倒されたゴロウはタケルの足を掴みました。

涙を流しながら負けを認めるゴロウ。

ゴロウが涙を流しながら訴えるので、タケルは木魚で殴るのを止めました。

ヨウの名前を叫びながら、ヨウに近づく岩谷高校の幹部たち。

意識が戻ったヨウは負けを認め、岩谷高校の生徒たちに謝ります。

木魚で殴られ続けたので、ヨウの頭は仏像のようになっていました。

岩谷高校の生徒たちはヨウを拝みます。

悪い男|82話のあらすじとネタバレ

ヨウを慕う生徒たちは自分たちの不甲斐なさを嘆きました。

帰ろうとするタケルを引き留めるヨウ。

ヨウは事情があるので、自分は協力できないとタケルに説明しました。

その代わりに岩谷高校の幹部たちが協力することを約束します。

岩谷高校の生徒たちに条件を提示するタケル。

内容は自分たちが竹原高校と戦う際、中立を維持してほしいというものでした。

竹原高校の味方をしないとボコボコにされると心配する岩谷高校の生徒たち。

しかし、タケルのクラスメートである川畑コウジにおどされたので、条件を受け入れます。

タケルは帰る直前、ヨウと握手を交わしました。

タケルの姿を見て、涙を流しながら感動するヤスユキ。

一方、タカフミはヨウが敗北したことに頭を痛めます。

勝利を祝して打ち上げをしようと提案するシュウト。

クラスメートの中村レイナと約束があるため、タケルは打ち上げの誘いを断ります。

タケルが映画館に行くと、レイナが待っていました。

タケルの姿を見たレイナは驚きます。

悪い男|83話のあらすじとネタバレ

タケルの顔の怪我を心配するレイナ。

レイナはタケルに絆創膏を貼ってあげます。

タケルは映画のチケット、レイナはポップコーンセットをそれぞれ買いました。

準備ができた2人はスクリーンに向かいます。

タケルが用意したのがカップルシートだったので、顔を赤くするレイナ。

お互い緊張しながらも席に座り、2人は映画を楽しみました。

映画館を出て、ご飯を食べることにしたタケルとレイナ。

その前に2人で洋服を見ることにします。

買い物を楽しむタケルとレイナ。

すると、山秀高校の梨本ルミカが現れます。

タケルの腕に抱きつき、タケルを誘惑するルミカ。

ルミカはタケルと自分は深い関係だとレイナに言いました。

タケルが焦るので、怒ってお店を出て行くレイナ。

ルミカはレイナの悪い噂をタケルに話し始めます。

絆創膏を触りながら、レイナとの思い出を振り返るタケル。

タケルはルミカに謝って、レイナを追いかけます。

レイナを見つけたタケルは自分にとって大切な人はレイナだと叫びました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 81話82話83話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

「悪い男」の81話、82話、83話を読んで、筆者はヨウの頭が仏像のようになっていた場面で思わず笑ってしまいました。

ここからは次回の展開を予想したいと思います。

83話の最後でタケルがレイナのことを大切な人だと言いました。

ようやくタケルとレイナの仲が進展するのではないかと考えています。

また、タケルたちが岩谷高校を倒したので、無鉄砲は竹原高校のみになりました。

次回からは竹原高校と戦うための準備期間になりそうですね。

まとめ

「悪い男」81話82話83話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

タケルの告白に対し、レイナがどういった反応を見せるのか次回が楽しみです。

「悪い男」の81話、82話、83話はLINEマンガで配信中です。

今回紹介した話は1日1話無料で読めるので、気になる方はチェックしてくださいね!

前回 いまここ! 次回
80話 81話82話83話 84話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事