悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 84話85話86話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の84話85話86話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
83話 84話85話86話 87話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪い男|84話までのお話

岩谷高校を倒すことができた主人公の小松タケル。

岩谷高校との戦いの後、タケルは映画館に向かいました。

クラスメートの中村レイナと映画を観るタケル。

タケルとレイナは映画を観た後、買い物を楽しみます。

すると、山秀高校の梨本ルミカがやってきました。

自分とタケルは深い関係だと言って、レイナを怒らせるルミカ。

レイナがお店から出て行ったので、タケルは追いかけました。

レイナに追いついたタケルは自分にとって大切なのはレイナだと言います。

悪い男|84話のあらすじとネタバレ

ルミカとは付き合っていないとレイナに説明するタケル。

タケルの必死な態度を見て、レイナはタケルを許すことにします。

レイナはタケルが言った大切という言葉の意味を聞きました。

1番仲良い女友達と答えるタケル。

タケルの答えを聞いたレイナは、焦らずゆっくりと仲を進展させようと考えます。

2人はご飯を食べ、タケルの家に向かうことにしました。

家に向かう途中、レイナにいつもありがとうとお礼を言うタケル。

レイナは顔を赤くして照れてしまいます。

タケルの家の前まで行くと、高級車が停まっていました。

高級車を見て、見たこともない顔で怒りを表情に出すタケル。

焦ったレイナは家に帰ると言い、タケルは家の中に入っていきます。

タケルが家の中に入ると、タケルの継母がいました。

継母をにらみつけ、大声で出て行けと言うタケル。

出て行けと言われ、焦った継母は帰ることにします。

ヤクザのおじさん・高田ヒロシたちをにらむタケル。

タケルはなぜ継母を家に入れたのかをたずねました。

悪い男|85話のあらすじとネタバレ

タケルには少しだけ本当の母親の記憶がありました。

タケルには自由に生きてほしいと考える母親。

ところが教育方針の違いから夫・小松カツヒトとケンカをし、家を出て行きました。

翌朝、母親がいないので家中を捜すタケル。

タケルは母親が大切にしている靴を見つけ、いつか帰ってくると信じます。

一方、カツヒトはタケルには母親が必要だと考えていました。

タケルが中学生の頃、カツヒトは新しい母親候補を次々に連れてきました。

しかし、タケルが後継者になりたくないことがわかると、家に帰ってこなくなります。

カツヒトの母親候補探しが落ち着いた頃、1人の女性がやってきました。

一瞬だけ本当の母親に似ていたのでタケルは驚きます。

新しい母親と生活を始め、心の穴が埋まっていくような感じがするタケル。

タケルが登校していると、荷物を運んでいるおばあさんに会いました。

タケルがニコニコしていたので、理由をたずねるおばあさん。

タケルは笑顔で新しい母親ができたと報告しました。

悪い男|86話のあらすじとネタバレ

タケルが家に帰ると、黒髪のカツラを持った継母がいました。

ショックを受けるタケルに事情を説明する継母。

タケルは家を飛び出しますが、自分の態度を反省して継母に謝りました。

タケルに抱きつきながら、不敵な笑みを浮かべる継母。

ある日、カツヒトから小松組の後継者はタケル以外にすると言われたヒロシ。

たまたま話を聞いてしまった継母は焦ります。

継母は小松組の後継者になる覚悟を持つようタケルに言いました。

しかし、タケルは拒否します。

継母が母親のことを侮辱したので、家の外まで走るタケル。

雨に打たれながら、タケルは母親に会いたいと思いました。

タケルが家に帰ると、母親が大切にしていた靴がありません。

ボロボロだったので捨てたと答える継母。

さらに、継母はタケルに嫌味を言います。

裏切られたと考えたタケルは泣きながら、継母に家を出て行くよう叫びました。

継母が出て行った日のことを思い出すタケル。

タケルは継母がいた理由をヒロシたちにたずねます。

ヒロシは自分が説明すると答えました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 84話85話86話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

「悪い男」の84話、85話、86話を読み、タケルとレイナの仲が少しずつ進展しているのかがよかったです。

また、味方をしてくれた母親がいなくなって、タケルはつらかっただろうなと思いました。

次回予想をここからはしていきましょう。

今回の半分はタケルの過去の話で、86話で過去の話も終わりました。

次回からは竹原高校の情報が出てくるのかなと筆者は予想しています。

おそらく無鉄砲に詳しいレイナの兄・中村キヨシから情報をもらう流れになるでしょう。

まとめ

「悪い男」84話85話86話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いつか母親が帰ってくる話があることを期待したいですね。

LINEマンガにて「悪い男」の84話、85話、86話は配信されています。

1日1話無料で読むことができるので、興味があれば読んでみてください!

前回 いまここ! 次回
83話 84話85話86話 87話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事