漫画ネタバレ

ナノ魔神|84話85話86話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ナノ魔神 84話85話86話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ナノ魔神」の84話85話86話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
83話 84話85話86話 87話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ナノ魔神の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ナノ魔神84話までのお話

ナノ魔神のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

ナノの力によってとてつもないスピードで強くなり続ける天黎雲は魔道館での戦いの中心になっていました。

6段階試験で毒魔宗主を倒し、李華明すら信じられないスピードで成長をした天黎雲はみんなの憧れになりつつありました。

今後は生徒としてではなく、小教主候補としてより熾烈な戦いが待っていると思います。

ナノ魔神84話のあらすじとネタバレ

84話は天武練の手下たちが指示もないのに天黎雲の始末を企てるところから始まります。

玄魔宗の血族である武進潤が天武練様は私に全てを一任して修練なさっていると、仲間の心配に耳を傾けません。

まずは天黎雲の手下から潰そうと言うと、奴の部下に手を出して2人も腕を斬られたんだぞと反対の声が上がります。

しかし武進潤は以夷制夷と言うだろ、天黎雲を死ぬほど憎んでいる4人がいると言います。

次の日、天黎雲が修練を終え食堂へ向かうと配膳をする者の様子が明らかにおかしく、異変に気付きます。

しかし天黎雲は一口だけ味見をすると一気に食べ尽くしました。

それを陰から見ていた何者かがしめたような表情でその光景を見ていました。

天黎雲の手下たちがみんな集まり食堂へ向かおうとすると、周りを一気に囲まれました。

時を同じくして天黎雲の元へ、毒魔宗や刀魔宗の者たち4人が現れました。

時間がないからさっさと終わらせようと天黎雲が言いますが毒魔宗の生徒は話し出します。

そして毒魔宗の生徒が攻撃を仕掛けると、時間がないと言ったはずだと言いながら一瞬で腕を斬り落とすところで84話は終わります。

ナノ魔神85話のあらすじとネタバレ

85話は毒が効いていないことに驚いている襲ってきた生徒たちに、天黎雲がおれに毒が通用すると思ったかと言うところから始まります。

実は夕食の中身をナノに分析させており、含まれている毒を吸収しないようにできるかまで聞いてから食べていたのです。

そのまま4人を一瞬で片付け、天武練の手下に自分の手下が襲われている心配をし急ぎます。

道中で高王訖や問規らに会い、無事であることに安心します。

高王訖は、天武練の手下は襲ってきたわけではなく寝返らないかと言ってきただけで、断ったらそのまま引き返したことを伝えます。

天黎雲は不思議に思いながらも以夷制夷かとボソっと言いました。

描写は天武練が修練している修練室へ移り、手下が報告へ来ました。

天武練は自分の指示とは言え我々の力だけで倒せないために他人の力を利用するのはやはり自尊心が傷つくと言います。

使用中の札をかけていたにもかかわらず、ドアをノックされ開けてみると、扈教頭が立っていました。

用件を聞くと、教頭たちは刀を向け2人とも館主室に押送する、おとなしくついてこいと言い、85話は終わります。

ナノ魔神86話のあらすじとネタバレ

86話は館主室に押送された天武練とその側近が毒魔宗たちの生徒4人が殺されている現場に連れて行かれ、お前たちが殺ったのかと館主李華明に聞かれるところから始まります。

李華明は2人を犯人とした根拠を見せると言い、死体の傷痕を見せます。

4人のうち2人はお互いが殺し合ったと見られる招式で、残りの2人が天武練とその手下が使う招式が残されていたのです。

天武練に関しては右剣左掌という玄魔宗宗主である武真元とその息子である天武練しか使えない招式が残されていたため、殺した証拠になり得たのです。

手下は言い訳をしますが、李華明は死体を見つけたのは天長老だと言います。

そして天黎雲が現れ死因となった武術や毒をおれに使えると思うかと言い、4人の生徒と天武練の5人で殺し合ったとしか思えないと言います。

天武練は天黎雲の目的が天武練を小教主争奪戦から引きずり落とすことでなく、死体を受け取った各宗派を戦われることだと気づいたところで86話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
ナノ魔神 84話85話86話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

毒への警戒心や、騙されたように振る舞うなど、天黎雲の武力以外の腕前が光りカッコよかったです!

また天武錬たちが犯人に思わせるような罠を張った発想も、そしてそれを高い精度で実践してしまうナノありきの能力も素晴らしいです。

次回の予想としては、各宗派を戦わせるための罠であったことを踏まえると武夫人をはじめとする面々が水面下にもしくは大胆に動くと考えるのが妥当だと思います。

個人的には武夫人が自分の手は汚さずに着々と天黎雲へ仕掛けてくるのではないかと考えています。

まとめ

「ナノ魔神」84話85話86話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回は天黎雲が自分を狙ってくる勢力にはしっかりと聞き察知して復讐するところを見ることができましたね。

右剣左掌という玄魔宗宗主である武真元とその息子である天武練しか使えない招式をうまく利用したところの発想と、それを一回見ただけで実現してしまうナノに改めて感心しました。

いまここ! 次回
83話 84話85話86話 87話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ナノ魔神の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,