Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 88話89話90話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の88話89話90話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
87話 88話89話90話 91話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

Retry再び最強の神仙へ|87話までの内容

真田が旅に出た目的は武道集会に参加することでした。

修行も1人でやっているとある程度行き詰まってしまいます。

この集会に来れば黙っていても向こうから強いものがやってくるから、修行にはうってつけの場所でした。

この大会の関係者には富田と言う一族がいます。

さっきバスの中で知り合った女性の夕貴もこの一族の一員だったのです。

そしてこの集会ではアイテムの品評会なものも行われるようです。

期間は5日間。

果たしておじいちゃんの病気を治すことのできるようなアイテムが見つかるのでしょうか。

Retry再び最強の神仙へ|88話のネタバレ

真田が自分は特別な丸薬を作ることができると言うと興味を示すものがいました。

ある程度その価値が分かるものが少し口に含んでみます。

するとそれだけで薬は自分の中の力を高められる効果があるということがわかってしまったようでした。

あるものはいきなり1,000,000円と言う値段をつけます。

しかしそんな効果があるなら自分は3,000,000出すとか5,000,000出すとか言うものまで現れました。

ついに薬の値段は10,000,000円まで跳ね上がってしまいました。

この男は金剛寺の有名な修行僧です。

実はこの薬はちゃんとした力を持っているものが使わないと効果を最大限まで発揮できないのでした。

真田は薬と引き換えに、何か貴重なアイテムと引き換えにしたいと交渉します。

相手側は薬の製造方法と引き換えならこちらの貴重なアイテムを渡すと言ってきました。

しかし薬の生成方法はすでに軍隊の機密になっているので簡単に渡すことができませんでした。

Retry再び最強の神仙へ|89話のネタバレ

真田と富田家の交渉は決裂に終わってしまったようです。

とんでもないことをしてしまったものだと周りの人たちも心配そうに見ていました。

こういうことをしたら、家の代表である蘭丸がきっとただではおかないと。

真田が泊まっている部屋に戻るとなんとあのバスの中で会った女の子たちが待っているではありませんか。

明菜たちはあなた達は周りの人から狙われているので私たちと行動を共にしたほうがいいと言うことを提案したのです。

真田は自分たちはそんな奴らを撃退できる力があるから、どうって事はないと言っても女の子たちは当然ながら信じてくれませんでした。

女の子たちはこの部屋から早く今日は出発した方が良いと促しています。

そして4人がそのまま家を立ち去って夜の道を歩いています。

しかし女の子たちが気づいたことがありました。

いつもはこの辺はもっと人がいるのに今日はやけに人がいないと言うことに。

真田にはその理由は分かっています、きっと自分たちの持っている薬を奪おうとしている人がいるのだと。

Retry再び最強の神仙へ|90話のネタバレ

丹薬をうばおうと思って集まってきたのは、今日の集会で出会った男たちでした。

男たちが拳を振りかぶっておそいかかってきます。

男たちの狙いはまず、真田のボディーガードの紅星でした。

このボディーガードを倒せば、真田はこちらに対してても足も出ないと考えていたからです。

そして男たちは拳をボディーガードに繰り出したのですが、紅星には全く通用しませんでした。

そして逆にカウンター攻撃を食らわせます。

襲ってきた男たちは逆に吹っ飛ばされて速攻命を奪われてしまいました。

そしてそのまま襲ってきた男たちをなぎ倒して行きます。

襲撃者の中には金剛寺で修行をしていると言う修行僧もいました。

金剛寺の修行僧は厳しい鍛錬を繰り返しているので、そんなに簡単に傷つけられないと言うのは有名な話です。

そして正面から紅星に向かっていく修行していく修行僧。

そしてその結果大変なことが起きました。

紅星はなんと自分に攻撃を仕掛けてきた修行僧を真っ二つに引き裂いてしまったのです。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 88話89話90話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

なんか今回最初の部分から人がなくなったりして変だなと思う部分が多かったです。

この漫画ってそこまで簡単に人が亡くなったりはしないんですよね、意外にも。

だからこそ今後の中心人物になっていくのかと思った金剛寺の修行僧が簡単に真っ二つに引き裂かれてしまったのには驚きました。

この回から漫画の方向性が変わっていくんですかね?

このままいくと前回の世界と同じような最期を迎えたような気がします、因果応報ですね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」88話89話90話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田は特別な薬を集会で周りの人たちに見せびらかした。

その結果、その薬はいくらでも買うとたくさんの人がオークション形式でお金をこぞって出したいと言っている。

しかし真田は交渉には応じなかった。

そのことが新しいトラブルを巻き起こしてしまうことになる。

前回 いまここ! 次回
87話 88話89話90話 91話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事