漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|28話29話30話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│28話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

久しぶりの1人時間を満喫したキコは、蓮が予定より早く帰ってきて驚きます。

抱き枕にされて、恥ずかしくなりました。

新しい使用人と教育係が来て、お稽古の多さに神寺家の嫁になる苦難を実感します。

蓮が書類を忘れたので、キコは届けに行きました。

スピード婚~若き社長との契約│28話のあらすじとネタバレ

キコ専用車で、会社へ向かいます。

先日まで満員電車に揺られて出社していたので、夢のようです。

急に後ろから追突され、おでこをぶつけました。

激怒したキコは、車を降ります。

ライトの下に大きな傷がつき、修理代は高くつくでしょう。

青い瞳に短髪の男性が、運転手の土地勘がなく、前をよく見ていなかったと話します。

キコがふり返ると、男性は香奈と呼んで手を取りました。

修理代を払いたくなくて、演技しているのでしょう。

SPたちも車から降りてきますが、大勢で来ても怖くないと、キコは毅然とした態度です。

新しい車を買うと言われますが、修理代だけでいいと返答します。

青い瞳の男性は、草加博臣と名乗りました。

双子の姉妹がいないか聞かれますが、この事故には関係のないことです。

修理代について後で連絡すると伝えて、立ち去ります。

香奈とキコは見た目がそっくりですが、性格は正反対のようです。

草加は車のナンバーから所有者を調べるよう、指示しました。

スピード婚~若き社長との契約│29話のあらすじとネタバレ

時間に何とか間に合い、蓮から好きに使っていいと、ゴールドカードよりグレードが上のブラックカードを渡されます。

世の中お金だという態度はムカつきますが、外出できるのでアパートの解約を考えました。

榊が女性にかこまれて、もめている姿が見えます。

車を降りると、榊の後頭部めがけてレンガを振りおろす女性がいました。

キコは榊の腕を引き、車に乗って逃げます。

アパートに榊をまねき入れて、トラブルの発端を聞きます。

殴りかかってきたのは、クライアントの妻でした。

クライアントに一目惚れされ、妻と離婚して榊と再婚すると騒ぎ出したのです。

キコには、男性を自然と魅惑する榊のような体験は、一生できないでしょう。

蓮との関係を問われますが、処女を奪われたとは言えません。

榊は、自立心を忘れずにと忠告して去りました。

キコは、アパート継続を決意します。

家へ帰ると、蓮から今夜の会食に同席するよう言われ、何のマナーも習っていないキコはあせりました。

スピード婚~若き社長との契約│30話のあらすじとネタバレ

キコは、ビスチェタイプのドレスを試着します。

白いティアードスカートのミニ丈ドレスは、新作です。

痩せているキコのウエスト部分には、かなりゆとりがありました。

サイズ調整しようとしますが、スタイリストは裁縫セットを忘れたことに気づきます。

キコは言われた通りに、背中部分を逆手で抑えました。

すぐに手がマヒしてきて、妊婦の体の不自由さを実感します。

蓮が現れて、代わりにおさえてくれました。

よく見ると、キコの髪が一ふさ、ドレスにからまっています。

蓮は右手で、耳の下から一ふさの髪をなぞりました。

リンゴのように赤くなったキコを食べてしまいたいと考え、思わずドレスを抑えていた左手を離します。

はらりとはだけた背中に色気を感じて、つばをのみました。

恥ずかしがるキコの耳元で、プライベートでは蓮と呼ぶようささやきます。

スタイリストが戻り、蓮は1階で待つと伝えますが、キコは無言です。

ビックリさせてしまったと、蓮は反省しました。

感想こっそり紹介と次回31話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

草加が見間違えた香奈と、キコに関係はあるのでしょうか。

梅野家は複雑な家庭環境なので、本当に生き別れの姉がいるのかもしれません。

草加はキコのことを徹底的に調べるようなので、後々明らかになるでしょう。

31話では、初めての会食でガチガチに緊張するキコの姿が予想されます。

マナー教育を受けていないので、ナイフとフォークの手順すら迷うかもしれません。

アルコールも用意されるので、きっとまた蓮が助けてくれるはずです。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

事故の加害者・草加に人違いされたキコは、警戒します。

榊の助言どおり、アパート解約を踏みとどまりました。

蓮の会食に同席が決まり、不安でたまりません。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,