漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|43話44話45話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

主人公の養女になりました|43話までのお話

ボレオティ家の当主フェリオは「黒い猛獣のバリア」という小説の主人公で、フェリオの従妹の娘だと判明したレオニエは、その小説を愛読していた憑依者でした。

フェリオが皇太子に勝手をさせないために首都にとどまっていた三年の間に起こっていた、魔物の違法取引について、パルドゥス侯爵が調査報告をしました。

引き続き調査を依頼し、カニス・リネ伯爵に会うことにします。

カニスはアカデミー時代からの友人ですが、レオニエのことをフェリオから聞いていませんでした。

主人公の養女になりました|43話のあらすじとネタバレ

カニスたちが来る当日、コニーたち侍女におめかしされたレオニエがフェリオの元に現れました。

侍女から「負けないで」と声援を受けたことをレオニエが話すと、フェリオはすぐにカニスの娘のことだと気づきます。

リネ伯爵家は西部を躍進させた家門で、北部と南部をつなぐ交易地点となり、そこで得た収益によって帝国で最も裕福な家門のひとつとなりました。

そんなリネ伯爵家当主のカニスは、ボレオティ公爵家へ向かう馬車の中で前回に引き続き落ち込んでいました。

リネ伯爵夫人と二人の子供、姉のウフィクラーと、弟のピヌーは初めての北部にはしゃぎます。

夫人に励まされ、前向きになるカニスでしたが、フェリオに会った途端泣き出してしまいました。

フェリオが頭を悩ませていると、ウフィクラーが挨拶をしました。

レオニエと背丈が変わらないウフィクラーは、レオニエに向かって自分は未来の公爵夫人だと宣言し、レオニエの未来のママになると言い切りました。

侍女が言っていた「負けないで」の意味をレオニエは理解します。

主人公の養女になりました|44話のあらすじとネタバレ

ウフィクラーの未来のママ発言に、レオニエは暴言を吐きそうになりますが、フェリオに制止されます。

寝る準備をしながら、レオニエは侍女たちに先ほどのウフィクラーとカニスについて話します。

思い返せばフェリオと出会えたのは、カニスが子供自慢をしたからでした。

原作でもとても良い人だったカニスがあそこまで号泣するとは思わず、レオニエはカニスがフェリオを好きなのではないかと愚考します。

その頃泣き止んだカニスは、リネ伯爵夫人、アビフェルと共にフェリオとお茶をしていました。

アビーはウフィーが最近「継母」が出てくる絵本を好んで読んでおり、レオニエへの言葉は、絵本の登場人物ように子供をいじめる継母ではないという意味で言ったと弁解します。

カニスは改めてフェリオにショックだったと話しますが、レオニエに対する罪悪感が勝り、フェリオはまともに相手をしません。

探そうと思えば探し出せたレジーナや、ひどい孤児院からすぐに救い出せたはずのレオニエを思い、フェリオは後悔の言葉を口にします。

主人公の養女になりました|45話のあらすじとネタバレ

カニスはウフィーが産まれた時の気持ちを、フェリオにも知って欲しいと思いました。

そのため、レオニエを抱くフェリオが父親の顔をしていたことに感動し、出会ってすぐに泣いてしまったのでした。

カニスは自分を北部に呼んだ理由をフェリオに尋ねます。

フェリオは魔物の違法取引についてカニスとアビーに話しました。

北部と西部の境にある倉庫は、ヘスペリー侯爵領の住人、ヒルクス男爵が借りているものでした。

物流倉庫は皇后の実家で、西部の主でもあるヘスペリー侯爵の管轄だとカニスは言います。

ヒルクス男爵が休暇中に皇太子の愛人の実家、オルロ子爵が所属する南部へ行っていたとアビーが話し、三人は同じ結論を出します。

オルロがヒルクスを使い、皇后を庇って手を出せないヘスペリーが管轄する西部を利用しているのです。

翌朝、ウフィーは昨晩のことを引きずり元気がありませんでした。

レオニエは自分も謝らなければならないとウフィーを励まします。

口を滑らせたレオニエは昨日飲み込んだ失言をウフィーに言ってしまいました。

感想こっそり紹介と次回46話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カニスは本当にフェリオを大事に思っていますね。

家族やフェリオを大切にする姿は原作そのままのようです。

フェリオは帝国一結婚したい男と言われていますが、6歳のウフィーもフェリオとの結婚を夢見ていましたね。

継母が出る絵本ばかり読む、おませなところがかわいらしいです。

次回もカニスたちと楽しく過ごすのではないでしょうか。

アビー、ウフィー、ピヌーは初めての北部らしいですし、雪で遊ぶ姿が見られたら良いですね。

まとめ

「主人公の養女になりました」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

原作でもカニスは良い協力者だったようです。

今回フェリオが家に招いたのも、魔物の件でしたね。

レオニエは魔物の違法取引について何も知らされていません。

このまま一切関わらずに進んでいくのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,