漫画ネタバレ

優しい夜叉の鳥|1話2話3話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
優しい夜叉の鳥 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「優しい夜叉の鳥」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ! 次回
1話2話3話 4話

>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

優しい夜叉の鳥│ざっくり概要

赤雲国(せきうんこく)の首都、諒安(りょうあん)に噂が流れます。

ある巫女の歌を聞くと、願いが叶うというのです。

巫女には名前もなく、好きな男性もいません。

人は誰も来ないような山奥で、いつも死ぬことだけ考えていました。

その巫女に、惹かれた男がいます。

人肉を食べると噂されている、戦い好きの王子・紅真(こうしん)です。

自分を殺して、夜叉の仮面をかぶって生きていました。

巫女と紅真の、胸が締めつけられるような愛のお話です。

優しい夜叉の鳥│1話のあらすじとネタバレ

薬屋の店主、白遼(はくりょう)は、客人から噂は本当なのかと問われました。

巫女の歌を聞いて寝ると夢の中で願いが叶うという噂は、真実です。

赤紫の衣を着た巫女は、人の多さに誰が客人かわかりません。

覆面男の1人である殿下を、巫女はジッと見つめて、花が咲くように綺麗な声で歌い出しました。

美しい瞳に、つややかな唇に目を奪われます。

起きた客人は、なぜか殿下と巫女が見つめあっていて首をかしげました。

殿下の瞳を誉めて、巫女はすぐに立ち去りました。

巫女は4日間何も食べられず、空腹を夢幻草でごまかしています。

母のかたきをとってほしいという遺言のせいで、死ぬこともできません。

赤い夜叉の面をかぶった男が、声をかけてきました。

夢幻草を食べたなら法律違反だといいますが、副作用で酔っていて理解できない様子です。

好きな男がいるから警戒しているのかと言われて、声を出して笑い、夜叉に抱きつきます。

夜叉は巫女に妻にならないかと、提案しました。

優しい夜叉の鳥│2話のあらすじとネタバレ

文王(ぶんおう)殿下が急にきて、白遼は慌てて土下座で挨拶しました。

文王殿下は警察長で、赤い夜叉の面をかぶっているので、皆に恐れられています。

第4王子でもあり、王太子と同じ母から生まれた唯一の兄弟です。

白遼を義父と呼ぶので、梨安(りあん)が不倫したのだと思った婿は屋敷へ戻り、汚名を着せられた梨安は怒りました。

巫女の方だといわれ、親子関係がバレていると白遼は動揺が隠せません。

クモの巣だらけのボロ屋で、巫女は夜叉に迎えに行くといわれた幻を思い出し、また会いたいと切なくなりました。

ノックが聞こえて、飛び起きます。

戸をあけると夜叉がいて、笑顔で迎えました。

迎えにきたと言われますが、夜叉がムチで打たれないよう、ここから逃げられないと断りました。

白遼も一緒だと知り、ボロ屋に戻ろうとしましたが、夜叉は引き止めます。

その場で強引に白遼の了承を得た夜叉は、改めて巫女に求婚しました。

泣きながら結婚すると、巫女は答えます。

優しい夜叉の鳥│3話のあらすじとネタバレ

目が覚めると、お風呂につかる自分と赤い花びらが見えました。

夜叉に声をかけられますが、巫女は何も覚えておらず、婚約者だと言われてとまどいます。

夢幻草が見つかった場所は、焼き払うといわれました。

夢幻草は食することも、育てることも、黙認すらも禁止されていて、違反すると死刑となる草なのです。

巫女は母のお墓があるのでやめてほしいと、涙ながらに訴えます。

夜叉はアタフタして巫女を抱きしめ、焼き払わないと約束しました。

泣いても笑っても美人だと褒められた巫女は、綺麗な瞳なのに目が悪いのだと同情します。

おかゆをもらい、あまりの美味しさに夜叉にもすすめました。

夜叉は面をずらし、ついばむように巫女へキスします。

たしかに美味しいといわれ、何も言えません。

夜叉は心惹かれるのも、世話を焼くのも巫女が初めてで不慣れです。

お礼のキスをかわす寸前、夜叉に客人の知らせがきます。

一緒に行きたいというと羽織で包まれ、お姫様抱っこされました。

感想こっそり紹介と次回4話の徹底予想

ぽち
優しい夜叉の鳥 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

夜叉は寛大な心を持ちつつ、人を殺して食べるといわれている鬼神です。

般若など様々な鬼の面がある中で、夜叉が選択されているのはお話に登場する夜叉の内面を表現したかったのではないでしょうか。

なぜ面をかぶっているのか、気になりますね。

3話のラストで、夜叉は人に呼ばれてすぐ会いに行こうとしています。

夜叉より位の高い人で、名前で伝えているので母もしくは王子の誰かでしょう。

夜叉の様子から、何か面倒な仕事を押しつけられそうです。

まとめ

「優しい夜叉の鳥」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

巫女が歌を歌えば、夢の中で願いが叶います。

鳥かごの鳥のように、閉じ込められていた巫女を救ったのが、夜叉の面をした第4王子でした。

2人の切ない恋物語が、始まります。

いまここ! 次回
1話2話3話 4話

>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,