漫画ネタバレ

雨降る夜|7話8話9話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
雨降る夜 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「雨降る夜」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

雨降る夜|7話までのお話

初めてのお見合いで悠真と楽しい時間を過ごした杏は、3回自分と真剣に会って欲しいとお願いします。

しかし悠真にはぐらかされたと勘違いした杏は、悠真を置いて店を出て行ってしまいました。

杏のことが気になる悠真は兄の力を借りて、後日お見合いをしていた杏と再び会うことになります。

そしてお見合いを邪魔したお詫びとして、悠真は杏を靴屋さんに連れて行きました。

しかし杏の欲しかった靴は他のお客さんに取られてしまい…

雨降る夜|7話のあらすじとネタバレ

パンプスを譲った杏は別のパンプスを自分で購入しました。

杏を車に乗せて家まで送る悠真は、自分が杏に靴をプレゼントしたかったと拗ねている様子。

しかし杏は悠真が自分にとって良い人だからこそ、もらいたくなかったのだと言いました。

杏が家に帰ると、慌てた様子で母親が出迎えてくれました。

ふと目をやると母親の腕には見たこともない傷が…義父が母親に暴力を振るったことを知った杏は激怒し、義父の書斎へと向かいます。

義父は杏がお見合いを台無しにしたことを怒っており、その矛先を杏の母親に向けていたのです。

次母親に暴力を振るったら許さないと凄む杏は義父と口論になりますが、母親にたしなめられます。

義父の顔色ばかり窺い反抗できない母親に対しても辟易する杏。

いつまでこの場所でこんな生活をしなければいけないのか…杏の心は疲れきっていました。

雨降る夜|8話のあらすじとネタバレ

そのまま眠ってしまった杏は、妹の海景に起こされて目を覚まします。

海景は杏とお喋りがしたくて部屋に入ってきたようでした。

初めて家にやって来た頃から杏のことを慕っていた海景。そんな海景ことが杏は大好きでした。

つい昔のことを思い出していた杏は、私の話聞いてる!?と海景に怒られてしまいます。

そんな海景に微笑む杏は、この家で唯一の暖かい場所は海景だと思います。

海景はふと思い出したかのように、スクールバスから降りたら家の前にイケメンが立っていたという話をします。

男の人?杏が不思議に思っていると、お姉ちゃんに似て可愛いと言われたのだと嬉しそうに言いました。

海景の話を聞いた杏が家を出てみると、家の前で悠真が杏のことを待っていました。

しかも悠真は、杏が他の客に譲ったパンプスを持っていました。

もう一つの店で手に入れたのだと話す悠真は、それを杏に渡します。

これからは僕が買った靴を履いて欲しい…そう言いながら、悠真は杏の手を握りました。

雨降る夜|9話のあらすじとネタバレ

記念すべき悠真との初デートの日。

杏は悠真と前から見たかった写真の展示会に訪れていました。

実は学生の頃心理学を学んでいた杏。

それを聞いた悠真は妙に納得して、だから初対面の時に心を読まれた気がしたのだと話します。

しかし杏は、自分はただ観察しているだけだと言います。

他人の目や手の動きを見たりすることが多い杏。

心理学は様々なデータを元に推論する化学だからこそ、簡単に人の考えがわかるわけではないのだと杏は悠真に説明しました。

もっと自分のことを知って欲しいと思っている悠真は、自分が杏にとって「いい人」から「好きな人」になりたいと望んでいました。

自分の感情すらわからないと言う杏に、これからはあらゆる感情を自分が杏に教えていくと話す悠真。

五欲七情教えてあげる…悠真は杏の手の甲に優しく口付けをしながら囁きました。

感想と次回予想

ぽち
雨降る夜 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

杏が諦めたパンプスをわざわざ探して購入し、プレゼントするスマートな悠真がめちゃくちゃカッコいい!

こんなことされたら普通の女性は間違いなく落ちますよね…

ただ自分の感情もよくわかってない杏には、恋愛はまだわからないみたいです。

その上義父を嫌ってるので、自分によくしてくれる悠真を家族のいざこざに巻き込みたくなさそうでした。

複雑な家庭環境が杏にとってはマイナスに働いてるので、この辺も早く解決していって欲しいなぁと思いました。

まとめ

「雨降る夜」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真摯に杏と向き合おうとする悠真の姿にキュンとする回でした!

次のデートで2人がどこに行くのか既に楽しみです!

悠真は杏を落とすことができるのでしょうか?

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,