漫画ネタバレ

公女様は休みたい|43話44話45話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公女様は休みたい 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公女様は休みたい」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公女様は休みたい|43話までのお話

教授達の不正を暴くため…そしてアカデミーを退学になりたいルビアは、不正の証拠を集めると放送室に立て篭もり学園内に暴露!

フィルデハイムの手助けもあって教授達は逮捕され、ルビアは無事不正を暴くことに成功しました。

しかしルビアはアカデミーを退学になるどころかその行動が認められて、学園内で表彰されてしまいます。

ますますナマケモノ生活が遠のく中、ルビアの元にある人物が訪ねてきて…

公女様は休みたい|43話のあらすじとネタバレ

ルビアを訪ねてきたのは兄のスベンで、父である公王陛下の命令でルビアを公国へ連れ戻す為にやってきたのでした。

またあの家のつまらない争いに巻き込まれるなんてイヤ!

ルビアはスベンの申し出をきっぱりと断ります。

しかし公王陛下の命令は絶対…スベンも引くに引けません。

するとそこへ偶然通りかかったレオンが現れ、ルビアを帰すことは出来ないと話します。

在学中にアカデミーを辞めたらルビアの立場が悪くなる…しかも今ルビアは、アカデミーから処罰を受けている最中なのだと言いました。

ルビアが驚いていると、レオンがすかさず話を合わせろと目配せをしてきます。

そこでルビアは、レオンが自分を助けようとしてくれていることに気付きました。

レオンの言葉に渋々納得するスベンですが、近いうちに家に顔を見せるようルビアと約束をして去っていきました。

ルビアは、何故自分を助けてくれたのかとレオンに訪ねます。

するとレオンは、ルビアともっと一緒にアカデミー生活を送りたいのだと言いました。

公女様は休みたい|44話のあらすじとネタバレ

2週間の停学を受けることになったルビアは、毎日反省文を書くことになりました。

確認担当はレオン…彼は毎日ルビアを監視し、部屋を訪れるようになります。

思わせぶりな行動ばかりしてくるレオンに動揺するルビア。

たった数ヶ月で好意を見せる様になったレオンを見て、今のうちに関係を断たなければと思います。

ルビアは意を決して、婚約を解消したいとレオンに言いました。

実は因果律によって子供が産めない体であるルビア。

それを理由に、レオンとの婚約を解消しようと思っていました。

しかしレオンはルビアを抱き締めると、子供が産めなくても構わないと言います。

後継ぎが必ずしも実の子である必要はないし、必要なら養子を迎えれば良いと話しました。

婚約解消はしないと言われ溜息を溢すルビア。

しかしレオンの優しい言葉に、ルビアは少しだけ嬉しくなるのでした。

公女様は休みたい|45話のあらすじとネタバレ

レオンがいる学生室に、弟のイザキエルが訪ねてきました。

どこかぼーっとしてるレオンを心配するイザキエル。

何かあったのかと尋ねると、ルビアのことを考えていたのだとレオンは言います。

そのレオンらしくない言葉に、イザキエルは思わず拍子抜けしました。

元々レオンとルビアの婚約は策略的なもので、2人の関係は冷めたものだとイザキエルは思っていました。

ルビアに対して恋愛感情なんて抱いてないのでは?

イザキエルが確認すると、誰が抱いていないと言った?とレオンは反発しました。

その言葉にイザキエルはびっくり仰天!

無愛想で血も涙もないレオンがまさか恋をするとは思ってなかったイザキエルは、それを冗談だと捉えて笑います。

しかしレオンは本気のようで、嘲笑うイザキエルを怒ります。

レオンの頭の中はルビアのことで既にいっぱい…

ルビアに全く振り向いてもらえないレオンは落ち込みました。

感想と次回予想

ぽち
公女様は休みたい 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ルビアに恋するレオンの感情がダダ漏れてる!

どうすれば良いのかわからない…と恋に悩む姿にめちゃくちゃキュンとしました!

しっかり者なレオンですが、実は恋には不器用みたいですね…しかも相手は誰とも深い関係になりたくないと思ってるルビア。

しかも全く脈なし状態です(笑)

かなり前途多難な2人の関係ですが、ルビアがレオンに振り向くことはあるのでしょうか?

今回のお話を読んでレオン頑張れ!と応援したくなりました!

まとめ

「公女様は休みたい」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

恋を自覚したレオンの可愛さに胸キュンした回でした!

2人の距離は縮まることはあるのでしょうか?

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,