漫画ネタバレ

想像もできなかった令嬢の人生|4話5話6話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「想像もできなかった令嬢の人生」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

想像もできなかった令嬢の人生|4話までのお話

主人公の園江は新入生歓迎会のために大学へ向かいます。

ホームで電車を待っていた園江は、無賃乗車を咎められた女性と口論になり、突き飛ばされて亡くなってしまいました。

園江の魂はドラポークス帝国マカイラ侯爵令嬢ピネアとして転生します。

精霊の祝福とドラゴンの加護を受ける世界で、ピネアは帝国の英雄5人分以上の魔力を持って産まれました。

眠り続けていた園江は自分が転生したことを知りません。

火、水、土地、風、光、闇の精霊王たちは、ピネアに祝福を授けます。

想像もできなかった令嬢の人生|4話のあらすじとネタバレ

ピネアの泣き声でカーリップは目を覚まします。

2ヶ月眠り続けていたピネアの泣き声にカーリップは喜び、モニアを起こしました。

二人は喜び、ピネアをあやしますが、ピネアは泣き叫びます。

園江は思うように体が動かせず、イライラしていました。

赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。

そして園江の視界にカーリップとモニアが映りました。

言葉がわからない園江は、カーリップが自分の頬にキスしたことに驚き怒ります。

そして自分の手が視界に入り、赤ちゃんになってしまったと気づくのでした。

翌日、状況もわからず言葉も話せない園江は、ショックを受けます。

モニアがピネアを散歩に誘い、抱き上げて庭へ出ました。

園江はピネアの母であるモニアをとても美人だと思い、マカイラ侯爵邸の豪華さに驚きます。

庭師がピネアとモニアに挨拶しますが、言葉がわからない園江はピネアの体で泣き出してしまいました。

想像もできなかった令嬢の人生|5話のあらすじとネタバレ

園江はピネアの体になってから、母乳とおむつ替えの時間が苦痛で仕方ありませんでした。

目を閉じて耐え、目を開けた時、園江に戻ることを期待しますが、それは叶いません。

園江は母親と見たニュースを思い出します。

それは中学生が通り魔に刺され、亡くなった事件でした。

園江の母は、亡くなった中学生の両親の気持ちを想像し、胸を痛めます。

園江は自分が死んでしまい、両親に辛い思いをさせているのではないかと泣いてしまいます。

するとペリックスがピネアの涙を拭きます。

そして泣き止ませようとピネアをあやし、庭でとってきた花をプレゼントしました。

ピネアに優しいペリックスを見て、園江は自分の兄を思い出しました。

園江はベビーマッサージを受けながら自分の状況を整理します。

元の世界へ帰る方法を探すため、体が自由に動かせるようになる前に、まずはここの言葉を覚えることに決めました。

その後季節は秋に変わり、ピネアは生後7ヶ月になりました。

本を読み漁るピネアに侍女が驚きます。

想像もできなかった令嬢の人生|6話のあらすじとネタバレ

モニアとカーリップと共に、ペリックスが絵本を読んでいる最中、ピネアは読みたいと駄々をこねるようになりました。

疲れて寝落ちするほど絵本に没頭するピネアを天才だと屋敷の人たちは言いましたが、その後も一心不乱に読み続けるピネアを恐ろしく思うようになりました。

その後、成長したピネアはベッドを抜け出して書斎へ行き、本を読み漁るようになりました。

風邪をひくからと書斎にいるピネアをベッドへ戻すうち、ピネアは大人を拒否するようになりました。

園江はハイハイができるように練習し、字も読めるようになりました。

そしてこの世界に魔法があることを知ったのです。

元の世界に戻る魔法もあるはずだと、本を読んで調べていました。

ところが遂に書斎の鍵が閉められてしまいます。

園江は以前カーリップが分厚い古い書物を持って出てきた部屋を思い出し、向かいました。

薄暗く、ほこりっぽい部屋に入った園江は、カーリップの持っていた本を見つけます。

本を手に取った瞬間、園江は険しい顔をしたモニアに抱き上げられました。

感想こっそり紹介と次回7話の徹底予想

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

記憶がある状態で母乳やおむつ替えは辛いですね。

家族や友達、好きだったものを取り戻したい園江にとって、マカイラ侯爵家の人たちは敵に見えているようです。

ピネアの姿で入った薄暗い部屋は、ほこりっぽく、甲冑もあり、親からしたら赤ちゃんには入ってほしくない部屋ですね。

モニアが険しい顔でピネアを抱き上げたのは、我が子を心配する母の顔でしょう。

次回は邪魔をするモニアに対し、園江が怒るのではないでしょうか。

まとめ

「想像もできなかった令嬢の人生」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カーリップによく似たペリックスはとても整った顔立ちをしています。

モニアも美人なのできっとピネアも美しく成長するのでしょうね。

話が進むに連れて二人とも成長していくかと思います。今後がとても楽しみですね。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,