漫画ネタバレ

青春ブロッサム|19話20話21話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
青春ブロッサム 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「青春ブロッサム」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

青春ブロッサム│前話までの内容

雨の中、急に教室に現れた人物の正体は蓮でした。

自習を終えた春奈は、蓮と帰ることになります。

蓮と話している中で春奈は、いつもの蓮ではないことに気がつきました。

蓮は下を向きながら、校内で広まっている飛び降り自殺した男子生徒の噂について語り始めます。

蓮は春奈を見つめて、6年前の雨の日、学校の屋上ではなくマンションから自分の兄貴が飛び降りたと打ち明けました。

一方の瀬戸は、春奈の様子を見るために学校に戻って来ていました。

青春ブロッサム│19話のあらすじとネタバレ

蓮は家族について語り始めます。

蓮には頭の固い父と、兄に期待しすぎていた母がいました。

そして兄が蓮を必要としている瞬間に、一緒にいてあげられなかったと告白します。

春奈が蓮の話を聞きながら泣いている様子を、瀬戸は物陰からじっと見つめていました。

兄の話を終え、学校を出た二人。

蓮は瀬戸が本当に春奈を好きだと感じていることや、春奈と瀬戸が本当にお似合いのカップルだと伝えます。

次の日、咲は蓮に何もしなくていいと言われた時のことを思い出していました。

完全に蓮は咲と一線を引いているけど、望みがないと知りながらも何年も蓮を思い続けている自分に嫌気を感じています。

そんなことを思いながら、咲は春奈はいつまで好きでもない瀬戸と付き合い続けるのかを考えていました。

一方の春奈は隣に座る瀬戸を見ながら、本当に瀬戸が自分に好意を寄せているのかと考えています。

そんな春奈に対し、瀬戸はそろそろ自分たちの関係を終わらせないかと提案しました。

青春ブロッサム│20話のあらすじとネタバレ

瀬戸は、これ以上恋人関係を続けたら別れるのは難しくなるだけだと話します。

春奈は笑いながら、今までありがとうと感謝の気持ちを述べました。

お昼休み、咲は春奈に瀬戸と別れたことを褒めます。

そして咲はいい機会なので、お互いの気持ちを正直に打ち明けようと提案しました。

咲は蓮に6年間片思いしており、自分の初恋の人だと伝えます。

だからいって、春奈と蓮がうまくいくように願っていた気持ちには嘘はないと続けました。

美術の授業が始まるので、生徒たちは美術室に向かっていました。

春奈は瀬戸に話しがあるといい、瀬戸を呼び出します。

瀬戸はいい子ぶっている春奈にイライラしており、どこまで嘘を突き通すか試したと話します。

どうせなら両思い同士の蓮と付き合えばいいと、いつものように冷たい口調で伝える瀬戸。

すると背後から、ドアを思いっきり叩く音が響いてきました。

どうやら話の一部始終を、蓮と咲に聞かれていたようです。

怒った咲はふざけるなと、言い捨てました。

青春ブロッサム│21話のあらすじとネタバレ

咲は瀬戸と春奈に向かって、自分をバカにしていたのかと罵倒します。

しかし春奈は咲のことを思って瀬戸と付き合ったものの、今では瀬戸に好意を寄せるようになっていました。

咲はノートを投げ捨てて、その場から走って逃げて行きました。

咲は春奈に騙されているだけでなく、自分が蓮に好意を持っていることも蓮に知られてしまったのです。

次の日、春奈は咲に話しかけるものの、咲は話を聞こうとしません。

春奈は瀬戸と目が合いますが、すぐに目を背けて自分の席に戻って行きました。

お昼の時間、咲が早々に教室から出ていったことを樹里が伝えます。

春奈は咲に話を聞いてほしいだけだったのに。

どうしてこんなすれ違いを生んでしまったのかと考えると、頭が痛くなります。

樹里にお昼を誘われますが、咲を待つと話す春奈。

しかし樹里は春奈の言葉を無視して、無理やり食堂に連れて行きました。

一方の瀬戸は、仲間たちと階段裏に向かいます。

すると一人でご飯を食べる咲の姿を発見するのでした。

感想と次回予想

ぽち
青春ブロッサム 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

春奈と瀬戸が付き合っていた本当の理由が咲にバレてしまいました。

春奈は咲と話したいと思うものの、咲は耳を傾けようとしません。

しかし咲からしたら、親友に騙された挙げ句、好きな人に自分の行為がバレてしまったので怒るのも無理はありません。

21話の最後で瀬戸と咲が遭遇するので、22話で瀬戸が真実を咲に打ち明けるのではないでしょうか?

春奈は咲のことを思って瀬戸と付き合ったので、本当の思いが咲に伝わってくれるといいですね。

まとめ

「青春ブロッサム」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

瀬戸と春奈が付き合っていた本当の理由を知って、激怒する咲。

春奈は咲に真実を話そうとしますが、咲はあからさまに春奈を避けています。

春奈と咲の友情はどうなってしまうのでしょうか?22話も楽しみです!

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,