漫画ネタバレ

公爵家のメイドに憑依しました|99話100話101話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 99話100話101話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の99話100話101話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
98話 99話100話101話 102話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|98話までのお話

捕らわれたイベリナをみて、焦るリアンドロ。

イベリナは、隙をみてアーティファクトを使います。

リリアナとの連携で見事に脱出し、リアンドロの元へ駆け寄りました。

イベリナが脱出した矢先、次は捕らわれたディエゴとエレオノラが、、。

普段は仲の悪いリアンドロとディエゴでしたが、連携プレイで脱出成功しました。

戦闘は開始され、追いつめられるラフィー。

そして、ラフィーにより明かされるリアンドロの呪いの秘密、、。

リアンドロは真偽を確かめに、皇帝を探すのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|99話のあらすじとネタバレ

皇帝を探すリアンドロとイベリナですが、どの部屋を探しても見つかりません。

あきらめかけたときに、秘密の部屋を発見します。

そこに皇帝が血を吐いてる姿を発見する二人。

毒を飲んだようで、神官を呼ぶようにリアンドロに陛下は言います。

その陛下に、呪われる相手を取り替える魔法のことを聞くリアンドロ。

後で説明するという皇帝に、苦しみながら懺悔してください、とリアンドロは言いました。

このよくも、と言いながら、皇帝は倒れます。

謝罪なしにあっけなく死んでしまうなんて、と言うリアンドロ。

数日後、公爵家に無事に戻りました。

一人になりたいというリアンドロに、心配したイベリナは、リアンドロの部屋を訪ね、一緒にお風呂に、、。

リアンドロは、呪いで苦しんだ死を待っていた日々のことを語りました。

それから、全部お前のおかげだ、皇帝は憎いけど、思ったより平気だ、とリアンドロは言います。

過去に執着したくない、お前がいるから幸せなことだけが残ったんだ、と続けるリアンドロ。

その後お風呂から上がり、一緒に部屋で過ごすのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|100話のあらすじとネタバレ

皇帝のお葬式の後、今までの恨みを忘れるのは難しいな、と言うリアンドロ。

イベリナは、リアンドロの複雑な気持ちを組み取ります。

お前のキスで落ち着けそうだ、とイチャつきだしたところに、ディエゴが現れました。

ラファエレの言っていたことは事実か、と聞くディエゴ。

事実だと伝え、イベリナを暗殺するために陛下が刺客をよこしたこともご存じでしょう、とリアンドロは聞きます。

初めて聞いたディエゴは、父は呪いの件を隠すために、関係のない人まで殺そうとしたのか、と悔やみました。

去っていくリアンドロに、この罪悪感をどうすればいいか、と聞くディエゴ。

代わりに私はイベリナを手に入れ、そのおかげで耐えられた、とリアンドロは言います。

最後に、罪悪感は殿下が一生抱えてください、とイベリナと去っていくリアンドロ。

その後ディエゴは、拘束されているエレオノラに会いに行きました。

自分のしたことを悔やむエレオノラに、妹のように思っていたお前を、罰することはできないと言うディエゴ。

最後に、一度だけ抱きしめてほしいとエレオノラは言います。

抱きしめれたエレオノラは、愛していました、ディエゴと言い、泣き崩れるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|101話のあらすじとネタバレ

エレオノラが逃走したことが新聞に載っていて驚くイベリナ。

リアンドロは、おそらくディエゴが逃がしたんだろう、と言います。

処刑は免れたけど、結局ディエゴと結ばれなかったのかと思い、イベリナは暗い気持ちになります。

その後、ラファエレは処刑され、ディエゴが皇位につきました。

数日後、リリアナと話をするイベリナ。

結婚の話になります。

いつ結婚するのかと、、。

イベリナは、いろいろ思い出しました。

まさか自分がここを出た後までリアンドロが思い続けてくれているなんてと、、。

話しの途中に、リアンドロが現れます。

夕食のときにあとで話があると、、。

今話せばいいのに、と言うイベリナは、リリアナに何か知らないか聞きます。

夕食の席、いつもより豪華な様子に、イベリナは戸惑います。

リアンドロも、なぜか緊張している様子。

夕食後、念願の温室に案内されたイベリナ。

そこで見たのはたくさんのひまわりです。

リアンドロが幼いときに、イベリナの好きな花はひまわりだと言ったことを覚えていたようです。

そして、僕と結婚してくれ、と婚約指輪を差し出すリアンドロ。

リアンドロに抱きつき、愛してます、と答えるのでした。

感想と次回102話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 99話100話101話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

エレオノラとディエゴは、結ばれませんでしたね、、。

エレオノラはあまり好きではありませんでしたが、なんだかちょっと胸が苦しいです。

でも、ディエゴは優しかったです。

エレオノラを罪に問わずに逃すなんて、、。

前皇帝が生きていれば、普通に死刑にされていた気がします。

そんな優しいとことも含め、エレオノラはディエゴを好きだったんでしょうね。

イベリナはというと、やっとリアンドロと結婚にこぎつけました。

最後まで鈍いイベリナが、面白かったです。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」99話100話101話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ついに皇帝に真実を聞きますが、謝罪せずに死んでいく皇帝、、。
ラファエレも処刑されます。

ディエゴは、エレオノラを逃がし、ついに皇帝へと、、。
リアンドロはというと、イベリナにプロポーズをします。

それぞれの道を歩みだした登場人物。

エレオノラの恋は実りませんでしたが、イベリナの恋は実ったみたいですね。

前回 いまここ! 次回
98話 99話100話101話 102話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,