漫画ネタバレ

公爵家のメイドに憑依しました|96話97話98話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 96話97話98話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の96話97話98話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
95話 96話97話98話 99話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|95話までのお話

2回も死にかけたイベリナは、もう自分の気持ちを抑え込まないと決めます。

そして、ついにリアンドロと結ばれました。

戦場から戻ったら、イベリナにプロポーズすると言うリアンドロ。

イベリナを暗殺しようとした刺客も捕まりました。

なんと、仕組んだのは皇帝です。

怒るリアンドロに、今は事を荒げないように言うイベリナ。

そんな中、リアンドロはついに出征することになりました。

戦場に着くと、すでに焼け野原で、何かがおかしいと思うリアンドロ。

帝城ではラフィーにより、皇帝とディエゴはすでに捕らえられていました。

公爵家のメイドに憑依しました|96話のあらすじとネタバレ

イベリナはリアンドロの勝利の知らせを待ちながらベッドにいました。

そこへ、窓から気配が、、。

慌ててリリアナを呼ぼうとしますが、すでに捕らえられていました。

二人は拘留され、どこかへ連れていかれる様子。

帝城では、エレオノラがディエゴに謝ります。

最初から計画を知っていたのか、と聞くディエゴ。

どうやら、落馬事故もエレオノラが脅されて、やったようです。

謝るエレオノラに、本当に悪いと思っているのなら、縄を解いてくれ、とディエゴは言いました。

足をけがしているのに、危険だというエレオノラに、もうベラビティの兵士が戻ってくるころだから、合流すると言うディエゴ。

エレオノラは、ディエゴに嫌われたくない一心で縄を解きます。

そこにラフィーが現れました。

無傷で連れて行くのは間違いだったと剣を構えるラフィー。

ディエゴを傷つけるなら、私を殺して、とエレオノラが盾になります。

ラフィーが、エレオノラに剣を向けたところに、帝国軍が戻ってきたと報告が入りました。

ディエゴとエレオノラを縛って連れて来い、とラフィーは部屋を去るのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|97話のあらすじとネタバレ

ようやく到着したリアンドロ。

そこに、ラフィーが現れます。

その後、連れてこられたのはなんと、イベリナとリリアナです。

何が望みか聞くリアンドロ。

故国に早く戻ることと、クレセンゾがアンブロセティを侵略しないことが条件だとラフィーは言いました。

そんな権限は俺にない、と言うリアンドロ。

陛下も拘留していることを言うラフィーに、なんでもいいからイベリナを放せ、とリアンドロは言います。

話している間にイベリナは、リリアナと目配せをしてアーティファクトを使って火を、、。

その隙に、リリアナはラフィーに蹴りをかまして逃げます。

リアンドロに飛びつくイベリナ。

それを見届けた騎士たちが戦闘を開始しました。

リリアナにも剣を渡され、戦闘が繰り広げられる中、リアンドロは怒りで狂いそうです。

とりあえず、ここから逃げようと、イベリナを抱き上げます。

外に避難し、僕の傍から絶対に離れるんじゃない、と言うリアンドロ。

その時、ラフィーが人質に、ディエゴとエレオノラを連れてやってくるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|98話のあらすじとネタバレ

ディエゴに剣を突き付けるラフィーに、ひとまず引き下がるしかないと思います。

その時、ディエゴがニヤッと笑いました。

なぜか、ディエゴとラフィーの方に向かって槍を投げるリアンドロ。

慌てた騎士たちは、止めに入ります。

確かに、お前にとっては犬同然の命だとしてもおかしくない、と言うラフィー。

その時、ディエゴがラフィ-を斬りつけました。

エレオノラが、短剣をディエゴにこっそり渡していたようです。

逃げ出すディエゴ。

リアンドロが援護します。

追い詰められるラフィー。

なぜか笑い出しました。

そして、お前の人生を呪いでめちゃくちゃにしたのは誰だと思う、とラフィーは聞きます。

リアンドロが呪われた理由を話し出すラフィー。

ディエゴの身代わりに、リアンドロが呪われたのだと、、。

さらに、お前が誰のおかげできれいな顔をして生きてこられたのかわかるか、とラフィーは言いました。

腐って死んでいるはずの子供が、健康な大人になっているとは、とラフィーは笑います。

ラフィーが去った後、皇帝に真実を聞きに行こうとするリアンドロ。

イベリナも、ついていくことにします。

一方皇帝は、血を吐いて倒れているのでした。

感想と次回99話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 96話97話98話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リアンドロとディエゴは、仲が悪く見えましたが、見事な連携プレイでした。

イベリナとリリアナも見事でしたが、、。

勝利を掴んだかのように見えるリアンドロたちでしたが、それだけでは終わりませんでした。

ついにリアンドロの呪いの秘密があかされます。

ディエゴも知らなかった秘密、、。

それを聞いたディエゴは、何を思ったのでしょうか。

リアンドロの気持ちも複雑です。

イベリナがしっかりと、支えてあげてほしいですね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」96話97話98話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

捕らわれたイベリナも、ディエゴも見事に救い出すリアンドロでしたが、、。

ついにリアンドロの呪いの秘密が明かされます。

呪いの真相を確かめに行くリアンドロ。

その真実を知って、リアンドロはどう動くのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
95話 96話97話98話 99話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,