漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|196話197話198話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 196話197話198話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の196話197話198話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
195話 196話197話198話 199話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|195話までの内容

カゲルダンと真田のバトルはついに決着。

勝者はもちろん真田。

しかしカゲルダンはいままで戦ってきた相手よりはずっと強い存在だった。

ともあれ、あとは目標の生命の水と果実を持って帰るだけ。

お宝を回収しようとしたその時、信じられないことが起こった。

それはさっきまでバトルをしていたこの雪原にミサイルが打ち込まれたのだった。

あたりは一面爆風におおわれる。

果たして生存者はいるのだろうか。

爆風からは飛行能力を持っているアダムが飛び立っていくのが見えた。

Retry再び最強の神仙へ|196話のネタバレ

北部の軍隊の人間たちに真田が来たと言う報告が入りました。

あっという間に軍隊の基地はパニックになってしまいます。

その頃真田は自分に向かってくるピストルの弾丸を拳で打ち砕いてしまっていました。

軍隊の兵士たちも本当に目の前の男は人間なのかと疑っているようです。

そして次は戦車の攻撃で攻撃をします。

しかし吹っ飛んでいったのは逆に戦車のほうでした。

戦車は次々と真田を囲むようにして攻撃を仕掛けますが全く相手にはなりません。

次はヘリコプターでの攻撃をしようと軍隊は行動を起こします。

真田は戦車の砲台をちぎってヘリコプターのほうにぶんなげました。

まずそれが最初に1つのヘリコプターに当たったかと思うと、その他は空に向かって手をかざします。

戦車の砲台は真田に操られるように次々とヘリコプターにぶつかっていきました。

真田は基地の中に入って次々と兵士たちをなぎ倒していきます。

もはや軍隊の中枢では核攻撃を使うしかないと言う決定がなされようとしていました。

Retry再び最強の神仙へ|197話のネタバレ

洪門会の本部にも真田が実は生きていたと言う報告が入っていました。

そして現在は相当強くなっていて絶頂に達していない者たちは相手にならないと。

真田はその頃飛行機での移動は襲撃されると危険なので汽車によって移動を続けていました。

汽車にはロシアで出会ったナスターシャも同行しています。

ナスターシャは検問に捕まることを心配しているようです。

しかしその心配はありませんでした。

真田は周りの人間たちには1日見える景色を幻術にする力を使っていたのでした。

しかもここに来るまでに17個の基地を破壊しているのです。

この2人が次に向かう目的地はウファ。

この街はウラル山脈の西側にある経済と宗教の盛んな中心地として知られていたのです。

真田は移動中も修行を続けています。

ナスターシャは実は真田から力を伝授されていたのでした。

そして2人は目的地のウファに辿り着きます。

真田はこの街には武装したものが多く潜んでいることに気が付きました。

真田はこの中には自分を陥れたものもいると言うことを感じ取っています。

Retry再び最強の神仙へ|198話のネタバレ

真田はゲットウルフを倒すためにビルに向かいます。

それを阻もうと警備兵たちが立ちはだかりました。

真田はいつものパターンはうんざりだと思いながらも警備兵をなぎ払おうとします。

しかしここで起きた事はいつものパターンとは違うものでした。

なんと警備兵は真田の攻撃を受け流しているではありませんか。

真田は自分の攻撃に耐えられる特別な防護服を着ているからだと言うことに気がつきます。

真田は逆にこの防護服の完成度の高さに感心しているようです。

それというのも真田はこの防護服の弱点を知っていたからです。

真田はレッドウルフたちに対して炎の攻撃を使いました。

レッドウルフは攻撃を受けて防護服ごと燃えていきます。

真田はこの防護服が天生鎧と近い性質を持っていると言うことに気がついていたのです。

つまりこの鎧は炎の攻撃に弱いと。

レッドウルフは防護服が通じないことがわかると一旦退却をしようと判断しました。

真田はレッドウルフの拠点を全滅させた後、次の都市に向かいます。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 196話197話198話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

真田がこれだけ強くなっているにもかかわらず飛行機に乗っているときに倒れたら太刀打ちできないというのが少し面白いですよね。

真田は確かヘリコプターの上から飛び降りても平気な力を割と初期の方で身に付けていたと思うのですが。

まさか上空だから息ができないとかそういうことなんでしょうか。

そしてナスターシャはいつまで真田と行動を共にしているんでしょうか。

そこまで付き合う気ではなかったと思うのですけど。

かなりざっくりと省略されている気がしますけど、おそらくナスターシャが真田に惹かれて力を得るようになった場面があったんでしょうね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」196話197話198話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

あの爆発から真田は脱出していた。

真田は幸福のために次々と軍隊の基地を壊して回る。

真田が次にターゲットにしたのはウファ。

このウファにはレッドウルフと呼ばれる部隊がいた。

このレッドウルフはあの雪原にいたカゲルダンと何か関係があるのだろうか。

前回 いまここ! 次回
195話 196話197話198話 199話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,