漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|193話194話195話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 193話194話195話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の193話194話195話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
192話 193話194話195話 196話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|192話までの内容

やっとの思いでブラックリストを片付けた真田の前に立ちはだかったのはカゲルダン。

カゲルダンは狼人間。

村人たちも全てこのカゲルダンの末裔だったのでした。

カゲルダンは真田の事は見逃してやると言っています。

しかし真田はここにある生命の水と果実を持って帰らなくてはいけません。

交渉決裂、2人の間でバトルが始まりました。

狼人間であるカゲルダンは真田が今までに戦った相手の中で1番強いといってもいいほどの力を持っているようです。

Retry再び最強の神仙へ|193話のネタバレ

カゲルダンは粉々に体をされながらも、いまだに生命は尽きていないようです。

カゲルダンは何度でも蘇ることができるのでした。

真田はそれなら蘇ることができなくなるまで攻撃を繰り返せばいいと連続攻撃を仕掛けています。

カゲルダンは目玉だけになりながらもその状態から復活してしまいました。

真田はそれを見てあまり気乗りはしないが自分の奥の手を使うことにします。

使った力は歳月。

この力を使うと周りにいたたくさんの狼人間たちはなぜか地面にひざまずいてしまうのでした。

カゲルダンにもこの攻撃の正体はなかなか掴めませんでした。

それならと真田に向かって直接攻撃を仕掛けようとします。

真田はどうやらこの術を使った時点でこの勝負は決まっていると考えているようです。

カゲルダンが突進していくと自分の体が遅くなっていくのを感じました。

歳月はその名の通り時間を操る技のようです。

2人の間にはわずかな距離しかありませんがこの日を使ったことで10000年たっても届かない空間を作られてしまったのでした。

Retry再び最強の神仙へ|194話のネタバレ

2人のバトルの決着がついたかと思いきや、その瞬間ミサイルがこの一面に落ちるのでした。。

爆発が巻き起こる雪原から1人の男が空を飛んで脱出しました。

どうやらこの男はアダムのようです。

この雪原にいた他のメンバーたちはどうなってしまったのでしょうか。

後から行われた調査によるとこのミサイル攻撃によって裏社会やブラックリストの兵達、そして狼人間やカゲルダンは一網打尽になってしまったようです。

そしてこのミサイル攻撃によって真田も行方不明になっていました。

このミサイル攻撃からあっという間に1年間が経ってしまいます。

雪原に一筋の光が現れます。

雪に閉じ込められていた真田が脱出したのでした。

真田は1年間閉じ込められている間に修行を練っていたようです。

あれから1年、小春が自分の家族たちは一体どうしてしまったのでしょうか。

真田は1年前にミサイルが直撃した時のことを思い出しています。

真田は目的の生命の水と果実を守ったまま一旦地下に逃げたのでした。

最大のラッキーだった事は、ミサイル攻撃が核ミサイルでなかったことでした。

Retry再び最強の神仙へ|195話のネタバレ

真田は自分をミサイル攻撃したアンドレイと言う男にお礼参りをするために基地に向かいます。

途中であったナスターシャと言う女性が基地に詳しいらしいので一緒に連れて行くことにしました。

アンドレイはこのロシアの大地で裏社会の人間として知られているようです。

飛行機よりも速いスピードでアンドレイがいるバーにたどり着きました。

アンドレイはこちらのことを見てものすごく驚いています。

アンドレイは真田に対して素直に土下座をするのでした。

アンドレイは命令されて仕方なくミサイル攻撃をしたのだと説明します。

どうやらアンドレイは軍隊から真田やアダムについての情報を渡すように迫られていたのです。

真田はそんな弁明を聞いてもアンドレイのことを許すつもりは当然ありません。

真田はアンドレイの頭の中に紅蓮の炎を植え付けます。

苦しくなったアンドレイは洗いざらい全てのことをしゃべることにしました。

あの時ミサイル攻撃をしたのは軍隊のアンドリューと言う男だと言うことを知らされます。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 193話194話195話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

大体こういう漫画で1年後って言ったらもうちょっと緊迫した状況で出るもんなんですが、4コマ漫画のようにあっさり1年経っていてびっくりしました。

ただの雑魚キャラかと思われたアダムですが、真田の他に唯一の生存者と言うことなので結構大事なキャラクターになってくるのかもしれませんね。

ここで1年経った他にも執行とかで半年とか1年近い時間が経っていると思うので、大学のクラスメートとかもうだいぶ先に行ってしまいましたよね。

漫画の中で今日は2022年の2月14日だということが判明しました。

という事は主人公がこの世界にリスタートした時は2020年の4月だったと言うことなのでしょう。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」193話194話195話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カゲルダンとのバトルが決着したと思われた瞬間。

なんと雪原に対してミサイルが打ち込まれた。

アダムは空を飛ぶ能力を使って何とか爆発した雪原から脱出することができた。

しかし真田の消息はどんなに探しても見つからなかったのである。それから1年後‥。

前回 いまここ! 次回
192話 193話194話195話 196話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,