漫画ネタバレ

その悪女に気をつけてください|外伝5-5話外伝6-1話外伝6-2話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝5-5話・外伝6-1話・外伝6-2話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の外伝5-5話6-1話6-2話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
外伝5-4話 外伝5-5話外伝6-1話外伝6-2話 外伝/話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|外伝5-5話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ・ポジェブラト公爵令嬢に憑依しました。

小説のエンディングを迎え、メリッサは公爵となり、狼人間のナインと結ばれました。

無事に結婚式を済ませた数年後、一人で外出していたメリッサに、女の子がついてきてしまいました。

チェルシーと名乗る少女は、ナインとメリッサの子供になりたいかのように振る舞います。

チェルシーの両親を密かに調べたメリッサは、彼女を街へ連れ出しました。

その悪女に気をつけてください|外伝5-5話のあらすじとネタバレ

情報ギルドの報告によると、謎の軍団が息を潜めながらチェルシーのあとを追っており、チェルシーの保護者が襲われたため、迷子になったとのことでした。

そしてその謎の軍団はメリッサたちの家の周りに潜んでいるようです。

メリッサが見つけた謎の軍団と思わしき怪しい男の正体は、ジェイクが所属する暗殺団の団員でした。

脅して問い詰めるとチェルシーの正体はイアンの亡くなった妹の娘だと答えます。

ナインとチェルシーの元に戻ったメリッサは、先程の男から聞いた話をナインに伝えます。

そして二人は結論を出しました。

後日メリッサはイアンに子供ができたと報告しました。

驚くイアンに、チェルシーのことだとメリッサは言います。

イアンは皇室で迎え入れると言いますが、チェルシーの意思で公爵家の養子になるとメリッサは断りました。

後継ぎのために引き取ったわけではないと、チェルシーの姿に幼い自分の姿を重ねながら思います。

そんなメリッサはチェルシーの本当の母のような顔をしていました。

その悪女に気をつけてください|外伝6-1話のあらすじとネタバレ

カルティーナは皇室の別荘前の森で酔い潰れている男を見つけました。

騎士として助けるべきか迷います。

カルティーナは間違って指名手配犯を援護してしまい、現在謹慎中でした。

暇だからと酔った男を助けようとしますが、少し目を話した隙に男はいなくなっていました。

男を探そうとあたりを見渡すと、大きなウサギが酔った男を咥えていました。

改めて男の姿を見たカルティーナは、その美しさに見惚れますが、すぐに助けに向かうのでした。

カルティーナとロビーの馴れ初めを聞き、チェルシーは楽しそうにします。

メリッサはロビーが酔っ払っていたという話を聞き、自分がエリザベス邸の晩餐会に呼ばれた時の話なのかと話を振ります。

すると肯定するかのようにロビーがメリッサを睨みました。

カルティーナは楽しそうに語りますが、ロビーは所々カルティーナを制止します。

メリッサとナインの話題がチェルシーに移ったところで、ロビーはバレなくて良かったと安心する様子を見せました。

その悪女に気をつけてください|外伝6-2話のあらすじとネタバレ

ロビー・エリザベスはエリザベス男爵の次男です。

生まれながらに強い魔力を持って生まれたロビーでしたが、なぜか意のままに魔法を使うことができませんでした。

メリッサがエリザベス家の晩餐会に呼ばれた時、元カノに振られたロビーは同じ会場でやけ酒をしていました。

そんなロビーの話を聞いていた友人ロバートは、別れたなら告白するからと宣言し、去っていきました。

魔道具を使用すれば大魔法も使えるロビーは、ロバートの言葉を聞き、魔法を使ってさらに酒を飲んでしまいます。

そして翌日うさぎに襲われ、カルティーナに助けられたのでした。

ロビーをお姫様抱っこしたカルティーナの元に、物音を聞きやって来た近衞騎士が現れます。

名前を呼ばれたカルティーナはロビーを抱えたまま逃げ出します。

ロビーはその揺れに耐えきれず吐いてしまいました。

その後は懲罰房に入れられ、近衛騎士団を退団したと、カルティーナはチェルシーに笑って話しました。

カルティーナとロビーの仲の良さを見て、チェルシーは羨ましく思います。

感想こっそり紹介と次回外伝6-3話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝5-5話・外伝6-1話・外伝6-2話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

チェルシーはメリッサとナインの養子になりましたね。

本当の親は亡くなり、育ての親からは売られそうになったチェルシーの生い立ちは悲しいものでした。

メリッサたちのもとで幸せに暮らして欲しいですね。

ロビーは自分に自信がない部分があるように感じます。

そんなロビーは、自分を偉大な魔法使いだと自慢する、カルティーナの期待に応えたいと思っているかもしれません。

ロビーが魔法で活躍する姿を、次回は見ることができるのではないでしょうか。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」外伝5-5話6-1話6-2話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

チェルシーはすっかりメリッサたちの家に馴染んでいました。

イアンもきっと姪っ子と暮らしたかったでしょうね。

いつかイアンとチェルシーが遊ぶ姿も見たいですね。

前回 いまここ! 次回
外伝5-4話 外伝5-5話外伝6-1話外伝6-2話 外伝/話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,