漫画ネタバレ

優しい夜叉の鳥|28話29話30話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
優しい夜叉の鳥 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「優しい夜叉の鳥」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

優しい夜叉の鳥│28話までのお話

桜紅は、歌声で願いを叶える不思議な能力があります。

鳥かごの鳥のような生活を送っていましたが、夜叉の面をした王子・紅真と出会い、初めて外の世界に出ました。

お互いが惹かれあい、愛されることを知るのです。

白遼一家は拷問のすえ、殺されました。

1人皇后に呼び出されて、桜紅はいつものように歌を歌います。

夢から覚めて、気がくるった皇后は桜紅をムチで打ち続けました。

夜中になっても戻らない桜紅に、紅真は祈ることしかできません。

優しい夜叉の鳥│28話のあらすじとネタバレ

桜紅が歌うと、どのような内容であっても、知りたければ事実を教えてくれます。

紅真を殺すのが可哀想で助けただけで、血の繋がりがあるわけないのです。

皇后は何度もムチを打ち、桜紅を助けるものはいません。

誰が夜叉の卵を植えつけたのか知るため、また歌えといいます。

皇帝からの愛情欲しさに、側室の誰かが犯行におよんだのだろうと話しました。

聡明で優しい紅真は、空虚感を抱えています。

桜紅がどんなに抱きしめても、埋めることはできません。

幼少期に母が抱きしめていたら、違っていたでしょう。

歌わないなら舌を切るといい、夜叉の卵の犯人を言えとおどされました。

皇后から妃をやめて犯罪者になるかと、問われます。

何と答えたか、桜紅は思い出せません。

血まみれのいぐさの上で力つき、見張りの男は死んだのかとつぶやきました。

数日後、側近から紅真の様子を聞いて、皇太子は笑っています。

紅真は犯罪者を罰する崖に行き、桜紅の遺体を一心不乱に探したのです。

優しい夜叉の鳥│29話のあらすじとネタバレ

遺体の山が崩れれば、桜紅を見つけることはできなくなるでしょう。

家臣が止めるのもかまわず、素手で桜紅を探します。

面の上を、赤い涙がつたいます。

桜紅は、どれほどつらかったことでしょう。

それでも、相手に憎しみをいだくような人ではありませんでした。

紅真は立ち上がりますが、異様に体が重く感じます。

魂となった桜紅が、まとわりついているのでしょうか。

このまま一緒にいてほしいと願って、倒れました。

目が覚めて、桜紅に何があったのかと春麗に聞きます。

皇后に犯罪者となれば紅真を実子と認めてくれるかと、問いかけたのが最期の言葉です。

紅真は死にゆく桜紅に何もできず、後悔しました。

面をとり、桜紅に話しかけます。

すべて守ってきたつもりでしたが、無くして気づきました。

30年生きて、手に入れたのは桜紅だけなのです。

復讐を誓った紅真は、面を壊して素顔をさらし、ニヤリと笑います。

桜紅が亡くなった今、誰に何を言われてもどうでもいいことなのです。

優しい夜叉の鳥│30話のあらすじとネタバレ

加害者を殺して血を流せば、あの世への道に光がさすといわれています。

桜紅は目が悪いため、殺しすぎると明るくて目がくらむでしょう。

皇太子の寝室では、皇太子妃がシーツにくるまって震えていました。

モラハラがひどく、紅真と皇太子が双子だということも知っています。

皇太子妃に羽織をかけながら、これからの生活について選択肢を与えました。

紅真は皇太子を亡き者にして、入れ替わるつもりです。

皇太子妃は、一生独り身の皇后となると約束しました。

皇太子は珍しく、皇后へ挨拶に行きます。

アルコール依存性でしたが急に落ち着き、皇后も上機嫌です。

紅真が、皇太子の着物でニヤリと笑っています。

皇后は入れ替わりに気づきましたが、声が出なくなるツボを押されて話せません。

さらに動けなくなるツボも押され、皇后は人形の刑となりました。

皇太子は水牢に埋められ、魚のようにただよっています。

月明かりに照らされながら、真っ白な服を着た桜紅は、1人目覚めました。

感想こっそり紹介と次回31話の徹底予想

ぽち
優しい夜叉の鳥 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

産まれたときから、紅真は母から愛情をもらえませんでした。

桜紅は母からの愛情いっぱいに育っているので、母の存在がどれだけ大きいかわかるのでしょう。

紅真自身も、どんなに理不尽なことでも、母には逆らえないようですね。

31話では、皇太子になり代わった紅真が国を立てなおすでしょう。

紅真の顔を知らない人々は、皇太子が改心したのだと思うはずです。

桜紅は皇后や皇太子のやり方に反対する人に、助けられたのではないでしょうか。

まとめ

「優しい夜叉の鳥」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

紅真を実子と認めてほしくて、桜紅は犯罪者あつかいの道を選びます。

桜紅を亡くした紅真は復讐のため、皇太子を殺して入れ替わり、皇后を動けず話せずの状態にしました。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,