漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|70話71話72話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│69話までのお話

隠花関(ウンファガン)では、チョンヨンがホン・サンハクが連れてきた人達に琴の演奏をしていました。

でも途中で琴の弦が切れてしまい、途中で退席することに。

すると突然後ろから黒ずくめの男に口を押さえられたのです。

彼女は逃げた奴碑を捕まえて元の主人に差し出してお金をもらう推奴(チュノ)だと思いましたが、彼は寝所で大人しくするよう言うと、すぐに解放してくれました。

その人物とは兼僕司で、今夜嘉礼都監(カレドガム)の中心人物たちが集まっている部屋に乗り込んだのです。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│70話のあらすじとネタバレ

兼僕司はこの場にいる全員が、嘉礼都監(カレドガム)の要職に就いている共通点があり、これは単なる国の重役方の集いではなく、揀択の一候補者の父君が嘉礼都監の重役たちを懐柔する場という表現が正しいのではないかと訪ねます。

そしてキョルの言葉として「常に私の目は隅々まで届いておる。本日ここに集った者たちを決して忘れない。この場にいる者たちが果たして誰を中殿に推挙するのか、しかと見届けたい…。」という言葉を伝えその場を去ると、部屋には重苦しい雰囲気と恐怖に震える大臣たちが残され、そしてホン・サンハクの込み上げる怒りを押し殺したような息遣いがかすかに聞こえていました。

チェ尚宮はついにポクチャの前でも痛みで足元がよろけてしまいます。

心配する彼女に内医院(ネイウォン)で診てもらったから大丈夫だと嘘をつきますが、痛みは以前より頻度や痛むが増しており、苦痛を和らげる薬もほとんど役に立っていません。

残りのわずかな日々をポクチャのためにするべき事が自分の最後の務めだと、痛みに耐えていたのです。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│71話のあらすじとネタバレ

ホン貴人は父の態度がいつもとかなり違うことに不安になりました。

なぜか父からは全てから解放されたような穏やかささえ感じられるからです。

すると悪い予想は的中し、次の機会を待ちましょうと言われます。

理由は嘉礼都監(カレドガム)の重役たちと密談しているところを兼僕司に踏み込まれ、決定的な弱みを握られてしまったと。

その話を聞き、彼女が見た夢の子供を抱いている女性は誠嬪だと確信したのです。

父は娘が中殿にならなくても、ホン家の息子が王の座に就くことが最大の目的のようでした。

彼女は父と同じ夢を見ていると思っていたので、今までとんでもない勘違いをしていたのでは…と驚きを隠せません。

しかし父は決して娘を中殿にする事を諦めたわけではなく、一旦ポクチャを中殿に決定して即位式の間にはかりごとを進めるつもりでした。

妓生に彼女の弟ユペクを落とすよう送り込んだので、隙を見せるまで待とうと不敵な笑みを浮かべています。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│72話のあらすじとネタバレ

ホン・サンハクはユペクが男なら誰もが心を奪われる美しい妓生より、すぐ道に迷ったり、よく転んだりするおっちょこちょいな女性の方が好きだという奇妙な理由で断ったのだと貴人に説明しますが、彼女はそんな事より、その作戦が上手く行くかどうかと尋ねます。

すると父に我欲を捨て、もっと大きな未来を目指すよう言われるのです。

揀択のことは忘れ、交泰殿(ギョテジョン)の主人になれなくても、それは失敗ではないと。

父が帰ったあと先ほどのユペクの話が気になった貴人はハン尚宮に女性の特徴を話すと、彼女は吹き出し、以前ユペクの歩き方の真似をした女官の足に噛み付いた満月堂(マヌォルダン)の女官オッチョが言葉通りの女性だと言いました。

父の狙いは一族の栄光ですが、娘の狙いは自分の名誉のみ。

目指す先が違うため、実行する方法も異なります。

貴人は窮地を脱する方法を見つけただけではなく、好転させるきっかけを掴んだと思い、笑いが止まらなかったのです。

感想こっそり紹介と次回73話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

固い絆で結ばれていると思っていたホン親子でしたが、真の目的がお互いに違うことに気付いてしまいました。

これも以前キョルが撒いた小さな芽が影響していそうですね。

さて次回73話ですが、貴人がユペクの想い人が誰なのか分かってしまいました。

彼の恋心を利用して、貴人は一体どんな罠を仕掛けるのでしょうか?

お互いのことを考えて、悲しい気持ちを我慢している二人のことはそっとしておいて欲しいです。

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

ホン親子はお互い自分のことだけを優先している所までもがソックリですね。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,