漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|73話74話75話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 73話74話75話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の73話74話75話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
72話 73話74話75話 76話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│72話までのお話

ホン・サンハクは貴人に揀択のことは忘れ、交泰殿(ギョテジョン)の主人になれなくても、それは失敗ではないと。

父が帰ったあと先ほどのユペクの話が気になった貴人はハン尚宮に父に聞いた女性の特徴を話すと、彼女は吹き出し、以前ユペクの歩き方の真似をした女官の足に噛み付いた満月堂(マヌォルダン)の女官オッチョが言葉通りの女性だと言いました。

父の狙いは一族の栄光ですが、娘の狙いは自分の名誉のみ。

目指す先が違うため、実行する方法も異なります。

貴人は窮地を脱する方法を見つけただけではなく、好転させるきっかけを掴んだと思い、笑いが止まらなかったのです。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│73話のあらすじとネタバレ

ポクチャが目を覚ますとキョルが先に起きていて、康寧殿(ガンニョンジョン)の尚宮たちが席を外している間に抜け出し、二人で初雪を見に行きました。

これで二人は全ての季節を共に過ごしたことになりますが、キョルはずっと先も共にいると言っておでこにキスを落としてくれます。

王様だけはいつも自分の傍にいてくれると感じているポクチャは、雪が舞っているのにこれ以上ないほど暖かく感じていました。

ユペクが外を歩いていると、女官の格好をしたチョンヨンが彼を待っていました。

ユペクを忘れられなくて会いに来たという彼女に、自分は女性には疎いが、あなたのその目は恋する女性の目ではなく、笑顔や仕草を作って気を引こうとしているが、誠実さが一切感じられないと言います。

恋心を装って自分を騙すのではなく、本来の目的を聞きますが、彼女は黙ったまま。

黙っているならと、もう二度と会いに来たり付きまとわないで下さいと立ち去ろうとすると、大きな声で呼び止められました。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│74話のあらすじとネタバレ

チョンヨンは切羽詰まってユペクに全てを打ち明けました。

当初は彼を誘惑し、承政院(スンジョンウォン)に残っている官妓(カンギ)という記録を消してもらうのが目的でしたが、彼は絶対落とせないというのが分かったからです。

しかし彼女に泣きながらひざまずきお願いされても、彼にしてあげれることはなく申し訳ないと言って帰って行きました。

そこに兼僕司が現れ、ホン・サンハクに利用されていずれ捨てられる駒だと忠告されます。

そんな方ではないと怒りますが、彼女が知らなかった誘惑しろと言われたユペクがホン貴人と中殿を争っているポクチャの弟だという事実に動揺を隠せません。

そしてホン・サンハクにとってチョンヨンはポクチャを引きずり下ろすには持ってこいの駒ですが、使い道が無くなればすぐに捨てられ、後から利用されたことに気付いても、逃げた官妓の話など誰も聞いてくれないと言われてしまい、彼女は言葉を失うのでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│75話のあらすじとネタバレ

兼僕司の言葉一つ一つがチョンヨンの胸に刺さり、頭の中をいくつもの考えが駆け巡っていました。

彼のことは隠花関(ウンファガン)へ忍びの者のようにやってきた以外何も知りません。

ですが長年男性相手の客商売をしてきた彼女は、この人は本当のことを話している…と本能的に分かります。

それでもホン・サンハクに背を向けることなど出来ず、断ってしまったのでした。

今日はへウォンの誕生日祝いの当日です。

彼女へのお祝いの品として枕に刺繍をした物を用意していたので、それを持って慈慶殿(ジャギョンジョン)へ向かっていたところ、オッチョが落としてしまいました。

しかも雪が溶けて地面がぬかるんでいるため、風呂敷が汚れてしまいます。

中の枕までは汚れなかったですが、前にも刺繍の上に血を垂らしてしまった事があり、何か嫌な予感がするのでした。

和連堂(ファヨンダン)では、朝から大興奮のへウォンが早く慈慶殿に行こうと誠嬪を急かしています。

慈慶殿はすぐそこでしたが、誠嬪の万が一のことを考えて輿を待っているところでした。

感想こっそり紹介と次回76話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 73話74話75話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ずっと信頼していたホン・サンハクの知らない一面を聞いてチョンヨンは動揺しますが、彼を信じることに決めてしまいました。

彼に付いて行ったところで、明るい未来は見えないのに…。

この決断が今後の彼女の運命にどう影響があるのか心配です。

さて次回76話ですが、誠嬪の悪夢といい、ポクチャの贈り物が何度も汚れてしまったことといい、何か悪いことの暗示が出ています。

誠嬪かへウォンに悪いことが起こってしまうのでしょうか?

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」73話74話75話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

ユペクはチョンヨンに期待させないようハッキリとした態度を取っていますが、これも彼なりの優しさだと感じます。

前回 いまここ! 次回
72話 73話74話75話 76話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,