漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|64話65話66話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 64話65話66話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の64話65話66話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│64話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

会長夫妻と数日間、観光地をめぐりました。

蓮の人柄もわかり、何より楽しかったと会長夫妻は満足して帰国します。

キコにディナの検査結果報告書が届き、脳しゅようがあるというのです。

ディナから電話がきて、直接会うことにしました。

スピード婚~若き社長との契約│64話のあらすじとネタバレ

レストランは混んでいて、ディナは窓際の席にいました。

髪をリボン型にゆって、真っ赤な口紅を塗っています。

重い病気にかかっている人には、みえません。

テーブルにハンドバッグを置き、キコは向かいの席に座ります。

冷たい態度にディナはキコが変わってしまったとなげきますが、それでもキコは強気な姿勢です。

ディナは、昔の話をしたいのでしょう。

しかしキコとディナの美しい思い出は、ディナがキコを裏切って蓮のもとへ送ったあの日に壊れてしまったのです。

何度も嘘を重ねて、まだ言いのがれを続けるディナに、敵意しかありません。

ディナは火がついたように泣いて謝るので、注目をあびて恥ずかしくなりました。

死を前にした人は、過去の失敗を後悔する人もいます。

お金を渡されますが受け取らず、過去の罪は目をつぶると伝えました。

無罪放免になったとディナは勘違いしますが、友人とも思いたくないだけです。

立ち去ろうとするキコの前で、ディナはひざをつきました。

スピード婚~若き社長との契約│65話のあらすじとネタバレ

キコが許してくれるまでこのままでいると、ディナは土下座をやめません。

ディナは余命1ヶ月で、手術も必要です。

生きている間だけでいいので、友人に戻りたいと泣いています。

ディナは、キコを地獄に突き落とした犯人です。

悩んでいると、何も知らない周りの客が土下座で謝っているのに許さないのか、ディナが可哀想だと好き勝手に言い始めます。

許すとディナはキコに抱きつき、涙ぐましいシーンだと拍手が起こりました。

キコがいるこの街で、ディナは迷惑をかけた人たちに罪ほろぼしを計画しています。

モデルの初給料で、ディナは手袋を2組買いました。

1組は、キコの分です。

クリスマスプレゼントとして渡し、キコを抱きしめて私たちは姉妹だと宣言しました。

ディナがあのつらかった時期を覚えていたことが嬉しくて、キコは手を取りあって泣きます。

幸田から連絡があり、蓮は夕食がいらないそうです。

ディナと一緒に外食すると伝えて、2人は手を繋いで店を出ました。

スピード婚~若き社長との契約│66話のあらすじとネタバレ

ディナおすすめのレストランに、車で到着しました。

美味しくて、雰囲気もいいのだとディナは絶賛しています。

近くに甘栗販売店があり、買ってくるとご機嫌で歩き出します。

スタイルのいいディナに、すれ違う男性もふり返りました。

甘栗は、キコの好物の1つです。

幼い頃、ごちそうはすべて祖母が1人占めしていました。

毎年正月にディナとできたての甘栗を買って、隠れて食べる時が幸せでした。

仲直りした今、ディナと甘栗を食べれば同じように幸せを感じるのでしょうか。

草加に声をかけられ、キコは顔見知りだとはわかります。

会って4回目ですが名前は思い出せず、草加はがっかりしました。

草加はやっと、キコのフルネームを知ります。

パーティーで草加を見かけたことがあるディナは、キコと知り合いだということに驚きました。

主治医が草加の知人で、親密になればメリットがあるとディナはこっそりキコに伝えます。

ディナに推しきられ、3人で食事することになりました。

感想こっそり紹介と次回67話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 64話65話66話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

キコはディナが何を言っても、拒絶していました。

それをわかった上で、混んでいるレストランをディナは選んだのでしょう。

周りの言葉にほだされて、キコは許してしまいました。

レストラン入口で、ディナはニヤリと笑いました。

67話では、草加に対してキコを過剰に良くいうはずです。

草加とキコが恋仲になれば、蓮とキコが離婚して、ディナと再婚できると考えたのではないでしょうか。

不倫っぽい写真を撮らせて、蓮に見せるのかもしれませんね。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」64話65話66話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

涙ながらに謝られ、キコはディナを許してしまいます。

ディナおすすめのレストランに移動し、偶然会った草加と3人で食事することになりました。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,