あなたの心がわかるように
あなたの心がわかるように

ぽち
あなたの心がわかるように 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

あなたの心がわかるように│28話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望して自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

手を繋いだり、添い寝したりと歩み寄りをみせられてバイオレットは戸惑います。

ウィンターにはバイオレットの精神が壊れたように感じたのです。

妻を閉じ込めた罰として、ウィンターは継母への資金援助をやめました。

あなたの心がわかるように│28話のあらすじとネタバレ

友人を作るため、バイオレットは読書会に参加しました。

商人の集まりに王女様が来たと参加者はざわつきますが、気さくな人柄に安心しました。

バイオレットは参加者から疎遠にされたらと不安でしたが、皆親切で嬉しくなります。

ウィンターのおかげで義母はパーティーを開けず、穏やかな日々を過ごせました。

帰り道ウィンターに似合いそうな、シルバーのシンプルな腕時計をみつけます。

夫のウィンターにプレゼントしたいと伝えると、店主は真っ青な顔で無料だと言いますがそうはいきません。

水色の宝石を売ると腕時計とグレーのハンカチ、さらに侍従たちにお菓子まで買えました。

ジェンは興奮した様子で、皆お菓子を喜んでいたと話します。

主治医が用意した新薬を飲んでベッドへ横になり、帰宅したウィンターにいつ会おうかと悩みました。

包装された箱を後ろ手に、ウィンターの部屋を訪れ2人きりになります。

座って話そうと言われ、バイオレットは照れてためらいました。

あなたの心がわかるように│29話のあらすじとネタバレ

新しい主治医・ベリルはジェンに薬瓶を渡し、バイオレットが出産を希望していると聞いて驚きます。

公爵夫妻から息子夫婦は子どもを望んでいないから内緒で飲ませてと、妊娠促進剤を渡されました。

この茶色の薬は、本当はどんな薬なのでしょうか。

ベリルはジェンから瓶を奪い取り、考え込みます。

賄賂を受け取っている以上、問題があれば処罰はまぬかれないでしょう。

ジェンに再度薬を渡し、私は何も知らないとつぶやきました。

首都に来春には住めると報告されたバイオレットは、嬉しさが隠せません。

勇気を出してウィンターの左手首に腕時計をつけて、プレゼントだと伝えます。

稼ぐことだけが存在価値の異邦人にお礼などいらないとウィンターに言われて、静かに怒りました。

バイオレットと居ると平凡な幸せが手に入る気がして、腕時計は一生つけるとウィンターは微笑みました。

予定日ではないけど一緒に寝ようとバイオレットが伝えると、ウィンターは楽しげに笑いました。

あなたの心がわかるように│30話のあらすじとネタバレ

両家の取り決めのせいで、ウィンターが嫌々対応しているとバイオレットはうつむきます。

ウィンターは王家の決まりごとが不満なだけで、大きな誤解でした。

抱き寄せられてキスをし、ベッドに押し倒されたバイオレット。

口で羽織りのリボンをほどかれたので注意すると、ウィンターは絶句しました。

翌朝シャワーをあびながら情事のバイオレットを思い出し、よく眠る彼女の頬に愛おしげに触れました。

呼びつけたハエルに、カーニック一族の故郷で混血児を調査するよう指示します。

バイオレットが離れないよう、子どもができる方法を探るのです。

バイオレットは派閥の品格を宝石や色で表す嗜好色や男性の正装を、公爵夫妻がウィンターへ教えていないことに声を失います。

修道院でのパーティーで着る服はタイを白い蝶ネクタイに、ポケットチーフはバイオレットの生家の嗜好色に変更しました。

土曜日の朝に入れ替わり、継母が開くパーティーへウィンターも参加することを約束します。

感想こっそり紹介と次回31話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

この世界で、貴族の主治医は当主のいいなりのようです。

ベリルには賄賂を返金して、バイオレットに真実を伝えてほしかったですね。

リックマンもそうでしたが、人命を預かっている自覚はないのでしょうか。

30話のラストで、バイオレットは入れ替わりの失敗と死への恐怖を感じています。

強い気持ちがないため自殺をためらい、入れ替わりに失敗するかもしれません。

ケガしたバイオレットに、ウィンターは初めて入れ替わり方法に気づくでしょう。

まとめ

「あなたの心がわかるように」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ウィンターが出張中は穏やかに過ごせました。

プレゼントした腕時計も喜ばれ、バイオレットとウィンターは体を重ねます。

ワイン契約はうまくいくのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事