お父さん、私この結婚イヤです!
お父さん、私この結婚イヤです!

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お父さん、私この結婚イヤです」の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

お父さん、私この結婚イヤです!│48話までのお話

お茶会当日ジュベリアンが出迎えますが、レジスも一緒に出迎えてくれました。

元々帝国貴族の礼法によると小さいパーティーでも、主人夫婦がお客様を出迎えるのが基本ですが、そんなことをするはずがないと思い初めから言わなかったのにとビックリしています。

父の優しい行動にまるで大切な娘になったみたい…と照れていました。

お茶会の中で皇宮に帰還した皇太子の話題になり恐怖に怯えていると、マスクが遅くなったと部屋に入ってきました。

お父さん、私この結婚イヤです!│49話のあらすじとネタバレ

皇太子が帰還したことにより、皇太子妃の選抜についての話になると全員が震え上がります。

みんなマスクが皇太子とは思いもせず言いたい放題です。

皇太子妃になりたい人は誰もいないとか、皇帝も諦めるくらいの不貞の輩で悪魔そのものらしいとか、だから女性が近付かないなど、マスクはどんどん傷付いていきます。

更に子供の頃から生き物を拷問して殺す趣味があり、それで先皇后が皇太子を放棄したという話になるとついに顔色を曇らせてしまいました。

ジュベリアンは自分が主催したお茶会で悪口を言ったことが皇太子の耳に入れば、ここにいる全員が侮辱罪で殺されてしまうという理由でしたが、皇太子のことを見たこともないに判断するのは良くないと言うと、マスクの心は晴れていったのです。

ジュベリアンはみんなから認められお茶会の入会を果たすことが出来ましたが、それは社交活動をしなければいけないことを意味し、内向的な彼女は不安になっています。

マスクは自分の境遇と似ている彼女の気持ちがよく分かるので上手くやれる、自分を信じろと頭を撫で励ましたのでした。

お父さん、私この結婚イヤです!│50話のあらすじとネタバレ

マスクが優しい笑顔で頭を撫で、慰めてくれるのを見てドキドキしてしまいます。

すると彼はやらなくてはならないことができたので、しばらく会えなさそうだと伝えます。

心配する彼女を安心させ、化粧で滲んでしまった目の汚れをハンカチで拭ってあげました。

そのハンカチを持ったまま、また窓から出て行ってしまった彼にジュベリアンは寂しさを感じ、一緒に食べようと思っていたデザートも急に食べる気がなくなってしまったのでした。

ジュベリアンがお茶会の会員になってから2ヶ月がたち、他の会員たちともかなり親しくなりました。

ベロニカと神殿に来ている時に、他の人たちが話題にしていたのは隣国のラゴンが宣戦布告したが、皇太子が防衛し1ヶ月後に全ての貴族が義務として参席する戦勝パーティーが開かれるというものでした。

彼女は自分が知っている物語とは違う展開に一気に不安になるのです。

レジスはとある男性と会っており、彼に「キルケの指輪」について調べて欲しいと頼んでいました。

お父さん、私この結婚イヤです!│51話のあらすじとネタバレ

ベロニカはジュベリアンの顔色の悪さを心配し、護衛の騎士を呼んで来ると言って、その場を離れました。

途中で変な占い師に捕まり、別の場所へ移動しようと歩いていると泣いている女性にぶつかってしまいます。

泣いていた女性とはマスクの妹の第一皇女ベアトリーチェ・エヴリンでした。

皇后はこのまま行けば娘が次期継承者だったのに、マスクが帰還し功績を挙げていることに腹を立てています。

その腹立たしさからベアトリーチェが男に産まれてこなかったことを責めていて、悔しさから涙が止まらなかったのです。

ジュベリアンは関わらないようにしようと思っていましたが、ハンカチを渡し話を聞いてあげることに。

もちろん彼女がどんな人物かは知らないですが悩みの原因が自分と重なり、他人事だとは思えなくなってしまいました。

気分転換にと噴水に小銭を投げて願い事をするというささいなことでしたが、こんなことからも力を得られると笑顔で励まし、自分を探していた騎士団の元へ帰っていったのです。

口コミ・感想こっそり紹介と次回52話の徹底予想

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ジュベリアンは誰かは分かっていませんでしたが、自分が死ぬキッカケとなった第一皇女と出会ってしまいました。

マスクも苦労した人生ですが、彼女もまた親からの過度な期待に押し潰されそうになっていたのですね。

女性として産まれてきたのに、権力争いをしなければいけないなんて辛いです。

次回52話では、戦勝パーティーで初めてマスクが皇太子としてジュベリアンとして会いますが、仮面を外して自分の正体を明かすのか気になります。

まとめ

「お父さん、私この結婚イヤです」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

今回はジュベリアンがマスクにドキドキしているシーンが何度か描かれていましたが、両想いになるまでにそう時間はかからないような気がしてきましたね。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事