Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 76話77話78話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の76話77話78話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
75話 76話77話78話 79話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

Retry再び最強の神仙へ|75話までの内容

教団を潰しに行くと言うことを誓った真田。

しかしその前にしばしの休息と言うことで友人達と温泉街に行くことにします。

温泉街では有名な芸能人の浜崎にそっくりな女性がいました。

その女性と意気投合したので一緒に温泉巡りをすることにした真田と友人たち。

女性と話しているうちに突然温泉に女性の関係者が乱入してくる。

この女性は本物の芸能人の浜崎だったのであった。

Retry 再び最強の神仙へ|76話のネタバレ

社長が浜崎を取り返しに温泉まで乱入してきました。

そしてボディーガードたちも次々と温泉に入ってきます。

ボディーガードの名前は大場。

しかしこのボディーガードはなんと真田のことを知っているものでした。

ボディーガードはそのまま真田の言われるままに社長をつまみ出してしまいます。

真田は何事もなかったかのように温泉を満喫してそのまま出て行ってしまうのでした。

浜崎たちも無事に事件が解決したので旅館の部屋に戻ってくつろいでいます。

浜崎はさっきの真田が皆から恐れられていたことが気になっていました。

そして温泉で言われた自分が身に付けているアイテムが自分を不幸にしていると言う事。

このアイテムは目の前にいるマネージャーの彩佳からもらったものなのです。

そしてこのマネージャーは自分の大切な友達でもあります。

まさか大親友がそんなことをするわけもないと、浜崎は頭の中の考えを振り払おうとしていました。

Retry再び最強の神仙へ|77話のネタバレ

真田のもとにさっき一悶着あった社長たちが訪ねてきました。

社長たちはどうやら真田が作っている特別な水に関心があるようです。

この特別な水の販売ルートを確かなものにしようと社長たちは交渉しに来たのでした。

さらにこの水を宣伝するための媒体として浜崎を使うと。

社長は製薬会社の株を所有しているので販売ルートには強いコネがあったのでした。

社長はこうして自分の取り分が6、真田の取り分が4と言う強気の交渉を始めました。

社長がこんなに強気に交渉しているのは理由があります。

それはこの世界は販売ルートが全てを支配していると言う事。

商品よりも販売方法によって売れるかどうかが決まると言うことを言いたいようです。

さらに社長は腹黒い考えを持っていました。

それはこの特別な水の作り方を結んだ後は真田をこの販売ルートから追い出してやろうと言う事だったのです。

真田は社長よりも上野会長レベルの人物でなければ交渉しないと社長を追い出しました。

そしてとある人物に連絡をします。

その人物はこの世界で久しぶりに会う人物でした。

Retry再び最強の神仙へ|78話のネタバレ

真田は久しぶりに会ったお姉さんにプレゼントをすることにしました。

しかしお姉さんはそのプレゼントを見た途端不審に思っているようです。

それは自分の弟がこんな高価なものを簡単にプレゼントできるのがおかしいと。

お姉さんは自分の弟が何かよくない犯罪組織と行動を共にしてるのではないかと疑っています。

慌てて真田は見た目よりもそんなに高価なものじゃないと言いながら姉さんにネックレスをつけてあげました。

このネックレスをつけると不思議な位力が湧き上がってくるようです。

実はこのネックレスは会長に頼んで用意してもらった最高級の護身用のアイテムだったのでした。

こうして2人は久々におじいちゃんちに顔を合わせることになりました。

おじいちゃんもしばらく見ない間に自分の孫がたくましくなったように感じているようです。

実は今日は真田の一族が一堂に集合する会合が行われていたのでした。

ここで久々に顔合わせる者たちで親との確執が生まれることになってしまいます。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 76話77話78話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

そういえばおばさんの家にあくまでも預けられていたので、母親っていうのは今まで1回も出たことがありませんでしたよね。

でも主人公にお姉さんがいるって言うのは今回初めて出てきた設定なんじゃないでしょうか。

お姉さんのエピソードはまぁ普段な感じだからいいようなものの、お母さんが相当な資産家と言う設定が出てきてびっくりしました。

しかし次から次へと新しいキャラクターが出てくるんですけど、本当に今までの伏線をちゃんと回収できるんでしょうか。

謎の資産家の女性からのお金の回収エピソードとか、そんなに引っ張るものでもないと思うんですけどね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」76話77話78話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

浜崎の事務所トラブルは、真田の名前が教会にも伝わっていたことであっという間に解決してしまった。

しかし真田の作っている特別な水に目をつけた社長が、うまくその他に取り入ってやろうと交渉を開始してきた。

当然真田の答えはノー、交渉するならもっと身分の高いものを連れて来いと無碍にしてしまう。

そして今日は真田の1族の大集会が行われているのだった。

前回 いまここ! 次回
75話 76話77話78話 79話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事