デイジー~公爵の婚約者になる方法~
デイジー~公爵の婚約者になる方法~

ぽち
デイジー~公爵の婚約者になる方法~ 54話55話56話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」の54話55話56話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
53話 54話55話56話 57話


>>「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」全話のネタバレはこちら!

デイジー~公爵の婚約者になる方法~|前話までの内容

初夜を終えたデイジーとキリアン。

けれど、キリアンの心づかいとは反対にデイジーはなんだか浮かない様子です。

デイジーを喜ばせるためにキリアンが用意したポラエステの特別講演も、デイジーは涙しながら聴きます。

キリアンはデイジーの異変に気づきつつも、なにが気に入らなかったのかまったくわからないという様子です。

そんな中、いよいよ侯爵家へ向かうデイジーとキリアン。

さてキリアンは、デイジーの心を紐解くことができるのでしょうか…?

デイジー~公爵の婚約者になる方法~|54話のネタバレ

デイジーとキリアンが乗る馬車の中では、気まずい空気が流れます。

ポラエステの曲をキリアンが自分に贈った意味を考えて悩むデイジー。

その曲は「一晩だけの恋物語」をテーマとしていたのです。

また、貴族は本音を含ませたうえでお世辞を言う遠回しな表現を好みます。

それも重なり、デイジーはキリアンに初夜で嫌われたと思っているのです。

デイジーは夜のことばかり気にすると指摘するキリアンに、デイジーは「政略結婚でも朝食は一緒に食べるものだ」と反論。

キリアンはデイジーを不安にさせていたことに気付き、「皇帝陛下が来ていたのでどうしても仕事に行かなければいけなかったこと」「初夜はとても良かったこと」をしっかりと伝えます。

そして、自分は終わりたくなかったのにデイジーがすぐに寝てしまったのが残念だったと言いました。

もう気持ちはわかったと言うデイジーに、キリアンは残念そうな様子。

わからなければ、一晩中かけて教えてやろうと思ったと言います。

そして二人はキスをするのでした。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~|55話のネタバレ

デイジーとキリアンが唇を離すと、馬車はもう止まっていました。

デイジーが侯爵家に入ることで、結婚に関する手続きはすべて終わります。

そしてキリアンは執事のジェド・カレンには気をつけるように言います。

ジェドは侯爵家のすべてを取り仕切っている人物であり、危険な人物だというのです。

何か無礼があれば罰を与えてよいと言われるデイジー。

出迎えてくれたジェドの顔を見てとても驚きます。

なんと、ジェドはデイジーの前世で推定246人を殺したとされる快楽殺人鬼だったのです。

公爵家の継承争いで彼はキリアンの政敵を快楽のために殺し、死刑にされました。

キリアンの弟の一人を真っ昼間に違法決闘にて殺したため、キリアンでも彼の罪をもみ消すことはできなかったのです。

警戒しながらも、ジェドに侯爵家を案内してもらうことになったデイジー。

まずラルのところに向かいます。

ラルとデイジーは再開してすぐ、お互いに「話がある」と言います。

そこに、ラルが連れてきたミアが気まずそうな表情で現れました。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~|56話のネタバレ

怯えた様子でデイジーを見るミア。

ラルがすべて話すように言い、ミアはマダムシフォンに針を仕込む命令をされたこと・ミスをしてデイジーの靴に針を入れてしまったことを告白しました。

また、なんとデイジーの着たウェディングドレスは隣町の洋服店のマダムビロードという人物が作ったものだったのです。

それをラルに改変させ、自分が作ったと言っていたマダムシフォン。

ラルとミアを洋服店から出すため、デイジーは証言を集めることにします。

そして、デイジーのドレスを一度作ったラルはその興奮を忘れられない様子。

デイジーにミューズになってほしいとお願いします。

デイジーはラルに自分の専属デザイナーになるよう伝え、ラルのドレスを着たい人がいたら自分を通して仕事を持ってくると言うのでした。

喜ぶラルたちをそばで見ていたジェドは、その様子をまるで告白のようだと感じます。

キリアンに言えば激怒するだろうと考えるのでした。

そして、デイジーはこれから一人でやる仕事をミスなくこなすよう決心するのでした。

感想と次回予想

ぽち
デイジー~公爵の婚約者になる方法~ 54話55話56話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ずっと前から登場していた人物・ジェドが前世で快楽殺人鬼だったとは本当に驚きですね…!

キリアンとデイジーのラブラブな様子とは相反して、ラルたちとデイジーの様子を見守るジェドの表情がより怖く見えます。

次回以降、デイジーはマダムシフォンの洋服店からラルとミアを救うためにまた一仕事することに。

マダムシフォンが、簡単に動くとは思えません。

そこでジェドの力を借りて、デイジーたちはうまくやるのではないのでしょうか。

恐ろしい危害がないことを祈ります…!

まとめ

「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」54話55話56話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

予想外の展開が続く作品。

デイジーの頼もしさがどんどん際立ってきましたね!

侯爵家に入って早々、穏やかな生活はまだ訪れない様子です。

それでも頑張るデイジーをこれからも応援していきましょう!

次回も楽しみですね。

前回 いまここ! 次回
53話 54話55話56話 57話


>>「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事