その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|58話までのお話

女子大学生だった主人公は、交通事故によって小説に出てくる悪女、メリッサ公女に憑依してしまいます。

狼人間ジャックを撃退するため、弟ジェイクのモニカと名付けられた銃を壊してしまったメリッサは、代わりの銃を探しにジェイクと買い物に出かけます。

裏路地でイアンに出会い、皇宮の戦利品を見てはどうかと提案されます。

弄んできた女性たちへの謝罪のため、街に来ていたと言うイアンは、メリッサに対しても謝罪しました。

その悪女に気をつけてください|58話のあらすじとネタバレ

イアンは、自身の身勝手さを気づかせてくれたメリッサにお礼を言います。

そして夏のお祭りでメリッサにもらったティアラも大切にとってあると言い、メリッサと談笑します。

すると突然ジェイクがイアンに銃をつきつけ、選んだとだけ言いました。

ジェイクは今持っている銃以外全部欲しいと言い出します。

メリッサは大慌てで冗談だと言い、持っている銃だけもらうことにしました。

皇宮をあとにした二人は街を歩きます。

メリッサは店で売られているりんごを見つけ、前の世界と変わらない色をしていると見つめます。

メリッサが食べたいのかと思ったジェイクはりんごを買い、メリッサに渡しました。

メリッサは戸惑いつつも、そのままジェイクに付き合うことにし、二人で食べ歩きをして帰りました。

日は落ち、部屋に帰ったメリッサは改めて休憩します。

イアンとの破断に賛成し始めたジェイクを思い出し、物語の変化とそのしわ寄せが頭をよぎりました。

メリッサ予感が的中したかのように、屋敷の外に白い人影がメリッサを見ているかのように浮かびます。

その悪女に気をつけてください|59話のあらすじとネタバレ

メリッサは夢を見ました。

小説のヒロインになり、読まれるたびに同じことを繰り返す人生を送ります。

小説が終わり、また新しい人が読み始めると最初に戻ります。

自身がヒロインであると気づくも、他の登場人物は小説の世界であることに気づきません。

ヒロインの寂しさを感じながら、メリッサは目を覚まします。

メリッサは夢の中のヒロインを思い出し、次は幸せになってほしいと願うのでした。

晩秋を迎え、メリッサは愛犬リエーフと庭へ散歩に出かけます。

小説は来年の春で終わりを迎えるため、冬に急展開が訪れるはずです。

遊べるのは今のうちだけだと走り回るメリッサを、ナインが止めました。

ミゼンとの戦いから、ナインの過保護が増したとメリッサは思います。

メリッサは新しい剣術の先生を迎え、今も稽古に励んでいました。

いくら覚醒したとは言え、これまで守ってきたナインに心配されるのは納得できませんでした。

夕食の時間、メリッサは突然金が要ると言い出し、ポジェブラト公爵に金が好きかと尋ねます。

その悪女に気をつけてください|60話のあらすじとネタバレ

小説を読んでいたため、ピーコックが来年の春にユーリへ贈る金鉱の場所を、メリッサは知っていました。

ポジェブラト公爵は、なぜ金鉱の場所を知っているのか疑います。

ですが自信満々に言い切るメリッサに、場所を確認した後、開発を進めると答えました。

本来であれば、公爵が食べ終えるのを待つものですが、メリッサは待たずに席を立ちます。

憑依する前の幼い頃のメリッサの記憶は残っており、どうしても自身に関心がなかった公爵を、父親と認める事ができませんでした。

部屋に戻ったメリッサは、ヨナとヘイニーに頼みたい事があると言います。

翌日、メリッサは新しい剣術の先生、カルティーナの指導を受けていました。

青髪短髪のカルティーナは近衛騎士団出身で、メリッサも騎士団に入るために剣術を身につけたいのだと勘違いしていました。

メリッサが特に騎士団に興味がない事を知り、決めつけた事を謝罪します。

カルティーナが気負わず済むよう、メリッサは勝負を申し込みました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回61話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

小説が終盤に差し掛かってきましたね。

メリッサの屋敷に現れたのは、ユーリに囁く黒い声の人物と同じなのでしょうか。

きっと物語を修正しようとしているのでしょう。

以前の剣術の先生は男性でしたが、今回から若い女性になりました。

メリッサが勝てば近衛騎士団を辞めた理由を教えてもらうそうですが、果たして勝てるのでしょうか。

あくまでメリッサに気負わなくていいようにするための勝負ですし、あくまで剣術の師匠なので、今回は負けてしまうのではないでしょうか。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

イアンの宝剣を手に入れたように、ピーコックの金鉱も手に入れようとしていますね。

金鉱を手に入れることがピーコックの退治につながるのかもしれません。

ヨナとヘイニーへの頼み事の内容も気になりますね。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事