悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 42話43話44話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の42話43話44話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
41話 42話43話44話 45話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

悪い男|42話までのお話

不良の米原リュウジたちを倒した主人公の小松タケルとクラスメートの川畑コウジ。

2人はタケルの家の前で今後について話し合いました。

話し合いの結果、コウジと協力して無鉄砲と戦うことを決意するタケル。

2人は情報を集めるため、坂井高校の番長・中村キヨシに話を聞くことにします。

一方、コウジの妹・ハルカの面倒を見るヤクザのおじさん・高田ヒロシとヤスユキ。

ヒロシたちの提案により、タケルたちも含め5人でクマさんダンスを踊りました。

悪い男|42話のあらすじとネタバレ

クマさんダンスを踊り、疲れて眠ったハルカ。

ハルカを家まで送り、タケルたちは小松組のケンとカズを加えて会議を始めます。

ヒロシはタケルを襲ったヤクザが小松組の内部にいる可能性を話しました。

自分たちを襲ったヤクザの特徴を全員に説明するタケルとコウジ。

ヒロシは2人から聞いた情報をもとに犯人を捕まえようとします。

ヤスユキは無鉄砲の歴史について話し始めます。

無鉄砲を作ったのはヤスユキでした。

ヤスユキは現在の無鉄砲についてはキヨシが知っていると話します。

さっそくヤスユキはキヨシに電話をかけました。

ヤスユキのお願いを聞いたキヨシはある作戦を思いつきます。

キヨシが考えた作戦は無鉄砲の情報を妹の中村レイナがタケルに教え、2人の仲を進展させるという内容でした。

もしタケルとレイナが結婚すれば、キヨシは小松組組長の親族になります。

そうなると、キヨシは出世街道に乗ることができるのです。

キヨシは笑いながら、作戦名を「極道の妻作戦」と名付けました。

悪い男|43話のあらすじとネタバレ

無鉄砲についての話が終わったので、ヒロシはタケルとコウジを退席させました。

コウジを家まで送るため、カズも退席します。

残ったヤスユキとケンに今後の方針を説明するヒロシ。

ヒロシは内部犯でないことを願いつつ、小松組の大原カンタに電話をかけます。

携帯から聞こえてくる船の音を聞いて、ヒロシは後始末が終わったことを悟りました。

後始末が終わったのならば、大原カンタ一派を探っても意味がないと考えるヒロシ。

ヒロシは状況を見守ることしかできません。

翌朝、タケルが登校する様子をヤスユキ、ケン、カズが隠れて見守っていました。

ヒロシはタケルを守るようヤスユキたちに指示を出していたのです。

学校が近づくと、コウジ、レイナ、タケルの友達・ケンジがタケルに合流しました。

すると、ケンジの肩が金髪坊主の不良にぶつかってしまいます。

ぶつかった相手が無鉄砲の江崎レイジだと教えるレイナ。

レイナの話を聞いたタケルは自己紹介をし、レイジと握手しようとします。

悪い男|44話のあらすじとネタバレ

レイジは山秀高校の番長・川口シュウトに言われ、タケルを捜していました。

事情を知ったタケルはレイジの手を全力で握ります。

あまりの痛さに苦しむレイジ。

タケルは山秀高校に乗り込もうとしますが、コウジとレイナは反対します。

ケンジは乗り込むより電話番号を教えた方がいいと提案しました。

タケルたちが話している隙にレイジは逃げます。

タケルがレイジを追うと、カツアゲされているクラスメートの竹田に会いました。

タケルが来て安心した竹田は調子に乗ります。

竹田の態度に山秀高校の不良たちは怒りました。

3人でタケルを倒そうとする山秀高校の不良たち。

合流したコウジはタケルを助けようとしますが、タケルは1人で戦うと言います。

そのとき、バイクに乗ったシュウトが現れました。

シュウトはレイジたちがなかなか帰ってこないので様子を見に来たのです。

レイジたちがケンカをしている状況に呆れるシュウト。

シュウトはタケルとコウジに話がしたいと言いました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 42話43話44話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

42話、43話、44話を読んだ感想としては、タケルの成長も気になりますが、小松組がこれからどうなっていくのかも気になるなと思いました。

次回の展開についてここからは予想していきます。

44話の最後で山秀高校の番長であるシュウトが現れました。

このまま山秀高校と戦う流れになりそうですね。

気になるのはシュウトがわざわざ話し合いを持ちかけた点です。

もしかすると、山秀高校とは戦わずに別の高校と戦うことになるのかもしれません。

まとめ

「悪い男」42話43話44話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

無鉄砲を作ったのがヤスユキだったのは驚きでしたね。

LINEマンガにて「悪い男」の42話、43話、44話は配信されています。

1日1話であれば無料で読めるので、この機会にぜひ読んでみてください!

前回 いまここ! 次回
41話 42話43話44話 45話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事