悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 45話46話47話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の45話46話47話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
44話 45話46話47話 48話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

悪い男|45話までのお話

主人公の小松タケルは通学途中に山秀高校の江崎レイジに出会いました。

レイジは山秀高校の番長・川口シュウトの指示でタケルを捜していたのです。

シュウトが直接来ないことに疑問を感じるタケル。

タケルは自慢の握力でレイジの右手を握ります。

タケルの力に驚いたレイジは不良仲間のもとまで逃げました。

追いかけたタケルはレイジたちを1人で倒そうとします。

すると、シュウトがバイクに乗って現れました。

シュウトはタケルと話がしたいと言います。

悪い男|45話のあらすじとネタバレ

タケルと話がしたいシュウトでしたが、タケルは聞く耳を持ちません。

様子を見ていたクラスメートの川畑コウジは話を聞いてみようとタケルに提案します。

重要な話のため、タケルとコウジ以外は席を外すように言うシュウト。

タケルとコウジ以外は立ち去ります。

重要な話についてシュウトにたずねるコウジ。

シュウトは手を組もうと提案してきました。

考える時間が必要だと返答するコウジ。

話し終えたシュウトはバイクに乗って立ち去ります。

シュウトと手を組むことに抵抗があるタケル。

コウジは登校しながら今後について話そうと提案します。

タケルとコウジが学校に到着すると、校内の雰囲気が変わっていました。

不良の米原リュウジを倒したタケルが坂井高校の2年生番長になったからです。

教室に入ると、タケルの隣の席にはクラスメートの中村レイナがいました。

兄・中村キヨシから無鉄砲の情報を教えるよう頼まれたとタケルに説明するレイナ。

タケルが納得したので、レイナは山秀高校の情報を教えることにします。

悪い男|46話のあらすじとネタバレ

レイナは山秀高校についてタケルに説明しました。

山秀高校の情報を教えてもらったタケルはレイナに感謝します。

そのとき、タケルの幼なじみ・白河サクラが教室に入ってきました。

タケルの隣にレイナがいることを不快に思うサクラ。

教室に先生が入ってくると、サクラは事情を説明して退出しました。

タケルはサクラを追いかけます。

心配していたことをサクラに伝えるタケル。

しかし、みじめな思いをしたサクラはそのまま立ち去ります。

放課後、レイナは無鉄砲の情報をタケルに教える予定でした。

ところがタケルには用事があったので、夜にレイナの家で続きをすることにします。

タケルを見送り、キヨシにメールを送るレイナ。

一方、学校の屋上ではキヨシと生徒会長の嶋佐カズマが今後について話していました。

すると、キヨシの携帯にレイナからメールが届きます。

メールが自分勝手な内容だったので怒るキヨシ。

キヨシは自分の未来がかかっているため、我慢することにします。

悪い男|47話のあらすじとネタバレ

タケルが帰宅すると、父親の小松カツヒトと小松組のヤクザたちが待っていました。

タケルが2年生番長になったことを喜ぶカツヒト。

カツヒトはタケルの名前が入った真剣をタケルにプレゼントしました。

様子を見守っていた部下の高田ヒロシたちはタケルが後継者になると確信します。

しかし、カツヒトの部下・大原カンタはヒロシたちの手柄になると考え、怒りで震えていました。

カツヒトは引き続きタケルの世話をヒロシにお願いして家を出ました。

ヒロシにわざとぶつかりながら、カンタはカツヒトの後をついて行きます。

カツヒトたちが家を出た後、タケルを襲ったのはカンタではないかと考えるヒロシ。

しかし、タケルはヒロシの考えを否定しました。

車に乗ったカツヒトは後継者問題が解決したことを喜びます。

一方、ヒロシが自分より出世することをカンタは恐れていました。

ヒロシの邪魔をするため、誰かにメールを送るカンタ。

カンタはヒロシが成功するのだけは我慢できないと考えていました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 45話46話47話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

47話までを読んだ感想としては、カツヒトの親バカな一面を見ることができて面白かったです。

ここからは次回予想をしていきましょう。

シュウトに手を組むことを提案されたタケルとコウジ。

2人だけで無鉄砲を倒すのは難しいので、シュウトと協力する流れになりそうですね。

気になったのはカンタの連絡先に竹原高校の時田ゴウの名前があったことです。

カンタとゴウには何らかの関係があるのかもしれません。

まとめ

「悪い男」45話46話47話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カンタの行動がタケルたちにどう関係してくるのかが気になりますね。

「悪い男」の45話、46話、47話はLINEマンガで配信中です。

1日1話だけ無料なので、気になる方は気軽に読んでみましょう!

前回 いまここ! 次回
44話 45話46話47話 48話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事