悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 39話40話41話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の39話40話41話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
38話 39話40話41話 42話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

悪い男|39話までのお話

不良の米原リュウジから幼なじみ・白河サクラを助けた主人公の小松タケル。

タケルはサクラから告白されます。

サクラは悪い男ではなく、これからは優しくて良い人と付き合いたいと言いました。

小松組の後継者として悪い男になったタケル。

タケルは考える時間がほしいと言い、サクラから立ち去ります。

警察署ではリュウジたちが取調べを受けていました。

自分たちは被害者だと主張するリュウジ。

しかし、刑事の成田はリュウジたちに刑事処罰を受けるだろうと言います。

悪い男|39話のあらすじとネタバレ

刑事処罰と聞いてリュウジたちはショックを受けました。

すると、警察署に米原軍団の佐川タケヒコの母親と秋山ジュンペイの父親がやってきます。

成田は保護者たちにリュウジたちがしたことを説明しました。

刑事処罰を受けると聞き、佐川の母親と秋山の父親は驚きます。

佐川の母親と秋山の父親は刑事処罰を避けるため、刑事たちに抗議しました。

小松組のヤクザ・高田ヒロシは未成年が無免許運転をしたことを成田に伝えます。

状況が不利になり、焦る佐川の母親と秋山の父親。

そのとき、タケルがクラスメートの川畑コウジ、中村レイナと一緒に警察署に現れます。

リュウジたちにされたことを説明するタケルたち。

その後、小松組の専門弁護士・城島ジョウジが現れ、リュウジたちには刑事処罰が与えられると説明します。

城島の説明後、成田はリュウジたちに運転した人物をたずねました。

リュウジは車を盗んで運転したのは自分だと嘘をつきます。

今回の事件について考えるヒロシ。

ヒロシは小松組の内部にタケルを襲った犯人がいると考えます。

悪い男|40話のあらすじとネタバレ

調書の作成に協力したタケル、コウジ、レイナ。

タケルたちが3人で話しているとヒロシが現れます。

ヒロシの提案でコウジは小松組のヤクザ・ヤスユキの車、タケルとレイナも同じく小松組のヤクザであるケンとカズの車に乗ることにしました。

ケンとカズはタケルとレイナをくっつけようとします。

2人の援護にレイナは感謝しました。

ケンたちに送ってもらった後、タケルとレイナは病院に向かいます。

病院で治療を終え、タケルの家の前で話をするタケルとレイナ。

レイナを2度危険な目にあわせたタケルはレイナのお願いを1つ聞くことにします。

いい雰囲気になるタケルとレイナ。

しかし、タケルの勘違いでレイナを怒らせてしまいます。

すると、タケルを守るためにコウジの妹・ハルカが現れます。

ハルカが出て行ったので、気まずそうに姿を見せるコウジ。

コウジはいい感じの雰囲気を壊したことを謝ります。

レイナは恥ずかしくなり、バイクで帰りました。

レイナが帰った後、コウジは無鉄砲について話がしたいとタケルに言います。

悪い男|41話のあらすじとネタバレ

無鉄砲の話をする前にハルカを家の中に連れて行くタケルとコウジ。

ちょうどヤスユキが家から出てきました。

しかし、包丁を持っていたのでハルカはおびえてしまいます。

ショックを受けるヤスユキ。

ヤスユキはスーツを破り、クマが描かれた背中の刺青をハルカに見せました。

クマが好きなハルカは大喜びします。

ヤスユキは家の中にハルカを連れて行きました。

ヤスユキとハルカがいなくなったので、タケルとコウジは無鉄砲の話を始めました。

今回の事件で米原軍団がつぶれたので、無鉄砲が動き出すと指摘するコウジ。

コウジは無鉄砲の一員である中村キヨシから情報を聞き出そうと提案します。

タケルとコウジは協力して無鉄砲を倒す決意を固めました。

タケルとコウジが家の中に入ると、上半身裸のヒロシとヤスユキがハルカと一緒にクマさんダンスを踊っていました。

その状況に困惑するタケルとコウジ。

ヒロシとヤスユキは照れながらも全員で踊ることを提案します。

タケル、コウジ、ヒロシ、ヤスユキ、ハルカは仲良くクマさんダンスを踊りました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 39話40話41話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

39話、40話、41話から感じたことは、タケルとコウジだけでなく、ヒロシとヤスユキもクマさんダンスを踊ったので笑えました。

ここからは次回予想をしていきましょう。

米原軍団がいなくなり、次の目的が無鉄砲を倒すことになったタケルとコウジ。

コウジは同じ高校の先輩であるキヨシから情報を引き出そうと言っていました。

しかし、キヨシも無鉄砲の一員なので敵に回る可能性があります。

もしかすると、タケルとコウジはキヨシと戦うことになるのかもしれませんね。

まとめ

「悪い男」39話40話41話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

クマさんダンスのような笑える要素があるのも「悪い男」の魅力です。

「悪い男」の39話、40話、41話はLINEマンガで配信中です。

1日1話なら無料で読むことが可能なので、ぜひ確認してみてくださいね!

前回 いまここ! 次回
38話 39話40話41話 42話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事