漫画ネタバレ

オフィスの彼女|52話53話54話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

オフィスの彼女│51話までのお話

安藤さんと別れたら別世界に落ちるんじゃないかと思ってたのに、何も変わらないままこの世界で生きていました。

ただいつもの世界から安藤さんがいなくなっただけでした。

それから少し時間が経ち、母の友達の紹介で3歳年下の中学校教諭をしている女性と出会い、いい雰囲気に。

正直まだ安藤さんが自分の生活に残っていて思い出す時もありました。

でもそういう時以外は自分の中からどんどん彼女は消えていっていたのです。

…会社で久しぶりに彼女に会うまでは。

オフィスの彼女│52話のあらすじとネタバレ

会社のエレベーターを出ると、安藤さんとバッタリ出くわします。

少し話しましたが 、早く帰らないといけないようで、すぐに行ってしまいました。

別れてから自分はなんとかして過ごしてきたのに、なんともなさそうな彼女を見て、恨む気持ちが生まれてしまいそうです。

その夜、香澄さんと一緒にミュージカルを観ていました。

今日告白しようと思っていたけど、とてもそんな気分じゃできません。

彼女には告白こそしてませんが、定期的にデートもしていて、ほとんど付き合ってる仲みたいで、恋愛ってこんな簡単なことだったんだろうか…と思ってしまうのでした。

あれからもう少し時間は流れ、最終出張の前日に会社からミスで飛行機をキャンセルしてしまったと連絡が来ます。

再度手配しましたが直行便は取れず、経由になると。

代わりにエコノミーの一番いい席を取ったと言われますが、納得いくはずもありません。

そんなこんなで色々あった夢いっぱいプロジェクトの最終章が今、始まろうとしています。

オフィスの彼女│53話のあらすじとネタバレ

出張当日、搭乗手続きをしていると、エコノミー席が満席のため、ビジネスクラスにアップグレードしてもらえました。

今までこんな最高な出張はあっただろうか?と気分良く飛行機に乗ろうとしたその時、いるはずのない安藤さんを見付けたのです。

どうしてここに?

そう思って声をかけると、彼女も一緒の展示会の出張に行くとのこと。

ですが体調が悪いみたいで、こんな状態で飛行機に乗れるのか心配になる程でした。

安藤さんに席の場所を聞くと、チケットを確認し教えてくれます。

すると佐伯はそのまま自分のチケットと交換したのです。

代わりに機内でおいしいものをいっぱい食べて下さいと言ってチケットを返される前に走っていきました。

自分を「いい人」だと言って、この世で意味のある人間だと思わせてくれた彼女と一緒に過ごした時間に贈る最後のプレゼントです。

交換した席では隣に大柄の夫婦が大声で喋っており、全然いい環境ではありませんでしたが、これでいい別れ方ができたかなと思えたのでした。

オフィスの彼女│54話のあらすじとネタバレ

10時間ぶりに会った安藤さんは機内でゆっくり眠れたようで、すっかり回復した様子です。

その姿を見ていると、チケットを譲って良かったと思うのでした。

次のフライトまでまだ3時間もあったので自然と一緒に過ごすことになり、ご飯を食べることに。

付き合っていた頃は、たった数時間一緒にいるのも大変だったのに、どうして誰の視線も気にする必要のない他国の地に来て、恋人同士ではない状態で二人きりでいるのかと、妙な気分になります。

お腹を満たしたあと飛行機に乗り、最終目的地の空港で荷物を待っていたのに、なんと佐伯の分だけ流れて来ないのです。

係員の人に話しますが、荷物タグも無くしてしまったことを伝えると探そうともしてくれません。

出発する前に全ての運を使い果たしてしまったのだろうかという程の不運ですが、佐伯の隣には安藤さんがいます。

彼女は諦めず、係員に毅然とした態度で荷物を探してもらうようお願いしてくれるのでした。

感想こっそり紹介と次回55話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

やはり佐伯の中で納得していない別れ方だったので、上手く安藤さんへの恋心を消化できていないようですね。

席を譲っていい思い出にできればよかったのに、そのまま綺麗に別れられないのは二人は引かれ合ってしまう運命なのかと感じてしまう程です。

さて次回55話ですが、佐伯の荷物は無事に見つかるのでしょうか?

以前の出張のパソコンとは比べものにならない大事件です。

これをきっかけにまた安藤さんと距離が縮まる…なんてことにも期待ですね!

まとめ

「オフィスの彼女」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

私が香澄さんの立場だったらと考えると、佐伯みたいな彼氏は心配で仕方ないです…。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,