漫画ネタバレ

私が愛した人は優しい悪魔でした|28話29話30話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私が愛した人は優しい悪魔でした 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私が愛した人は優しい悪魔でした」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「私が愛した人は優しい悪魔でした」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私が愛した人は優しい悪魔でしたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

私が愛した人は優しい悪魔でした│前話までの内容

ガーネッシュ家で奴隷のように扱われていたクロエは、大公カイロスに引き取られます。

カイロスは皇帝であるレイモンドを陥れる道具として、クロエを育ててきました。

レイモンドが死んで皇帝になったカイロスは、クロエを殺害します。

しかし死んだはずのクロエは、逆行する時代の中で生き返りました。

前の人生とは打って変わって、自分に好意を向けるカイロスに嫌悪感を覚えるクロエ。

そしてクロエは、カイロスの不幸を願っている自分の存在に気づくのでした。

私が愛した人は優しい悪魔でした│28話のあらすじとネタバレ

誰にでも優しく微笑む「策略」を見透かされたカイロスは、クロエにどのように説明すればいいかと頭を悩ませます。

そんなカイロスをじっと見つめながら、クロエの中には憎悪の感情がふつふつと沸いていました。

皇室の馬車が再び到着した、と召使いがカイロスに報告します。

すると城内が騒がしくなってきました。

どうやら、皇帝・レイモンドが直接クロエを迎えにきたようです。

皇帝とクロエを会わせたくないカイロスは、クロエを他の場所に連れて行こうとします。

しかしカイロスの願いは叶わず、クロエとレイモンドは対面します。

レイモンドを見たクロエは、前の人生で自分が殺されそうになってもクロエを心配し続けたレイモンドの姿を思い出しました。

レイモンドがクロエの前に立つと、カイロスが二人の間に割って入ってきます。

クロエの体調不良を理由に皇室に行くことを断るカイロス。

クロエの体調を知っている上で迎えに来たと、恐ろしい表情を見せながらレイモンドは話しました。

私が愛した人は優しい悪魔でした│29話のあらすじとネタバレ

レイモンドはカイロスではなくクロエに会いに来たので、カイロスに席を外すように話します。

頑なに拒むカイロスにレイモンドは、自分とクロエの関係を遠回しに伝えました。

カイロスはクロエの肩を掴んでいた手を離し、怒りで唇をギュッと噛み締めながらその場から立ち去って行きます。

レイモンドに優しく頬を包まれたクロエは、前の人生で起こった出来事を思い出して大粒の涙を流しました。

以前のクロエはレイモンドの娼婦として生きることに抵抗を感じていませんでしたが、レイモンドはクロエが周りから冷ややかな目で見られることを心配していました。

レイモンドは誰よりもクロエの幸せを願っていたのです。

いつの間にかベットの上にいたレイモンドとクロエ。

泣いていた理由を聞かれたクロエは、体調が悪いからと嘘をつきました。

レイモンドはクロエをまじまじと見ながら自分の好みだと話し、とても不思議そうな顔をするのでした。

私が愛した人は優しい悪魔でした│30話のあらすじとネタバレ

大公城で食事をともにするクロエとカイロス、そしてレイモンド。

早くレイモンドを皇宮に帰したいカイロスに対し、レイモンドは大公城に泊まると言い出しました。

カイロスはクロエを呼び出し、レイモンドとの会話について尋ねます。

そっぽを向きながら何かを隠すクロエをジロッと見つめながら、カイロスは言及を続けます。

カイロスはクロエの腕を力強く握りしめながら、愛していると話しました。

そして皇帝を誘惑するためにクロエを利用したことを謝罪し、自分の全てをかけてでもクロエを幸せにすると誓います。

「幸せ」とは何かを聞かれ、カイロスは「家族」だと答えました。

カイロスの返答につい笑ってしまうクロエ。

前の人生でもカイロスは、クロエが家族を望んでいることを知っていました。

しかし、クロエの大事な家族であるエステルを殺したのはカイロス本人です。

自分を騙し家族を奪った男を愛することなど出来るわけがないと、クロエは考えるのでした。

感想と次回予想

ぽち
私が愛した人は優しい悪魔でした 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

クロエに対するカイロスの執着心が異常ですね。

ですが、前の人生で散々傷つけられたクロエはカイロスの本性を知っています。

クロエとカイロスが結ばれることは絶対にないでしょう。

一方のレイモンドも、クロエに心奪われているのがよく分かります。

前の人生のカイロスは皇帝の座を奪うためにレイモンドと対立していましたが、今回はクロエを巡って何か大きなトラブルを起こしそうな気がしますね。

まとめ

「私が愛した人は優しい悪魔でした」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

クロエをレイモンドに奪われたくないカイロスは、自分が家族になってクロエを幸せにすると話します。

しかし前の人生で愛する一人息子を奪われたクロエは、もう2度とカイロスを愛することはないと確信するのでした。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「私が愛した人は優しい悪魔でした」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私が愛した人は優しい悪魔でしたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,