再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、ある日ラスタの食事に中絶薬が混入する事件が発生しました。

ソビエシュは中絶薬を購入したパルアンの仲間であるコシャールと、妹のナビエを疑っています。

ソビエシュは事件の犯人を調査し、もしコシャールの仕業であれば謝罪に来るようにとナビエに告げるのでした。

再婚承認を要求します│49話のあらすじとネタバレ

ナビエはラスタの召使いと皇室の料理長が解雇されたと知ります。

しかし、ソビエシュは犯人について何も言及しなかったようです。

ナビエは犯人探しを渋るだけでなく、食事を口にしたラスタさえ気づかなかった中絶薬にソビエシュが気づいた点について疑問を感じていました。

ナビエはパルアンと食事をしながら、中絶薬事件について問いただします。

パルアンは中絶薬を購入した事実は認めたものの、誰が作ったかは偽装できると話しナビエを困らせました。

ナビエの部屋に鳥に変身したマッケナがやって来ます。

手紙には西王国が開催する式に参加できるか否かの返事を促す内容が書かれていました。

ナビエは参加できない旨の内容を書き記し、マッケナの足に手紙を結びつけます。

ソビエシュが寝ているラスタに寄り添っていると、目を覚まします。

目覚めたラスタは、自分を殺そうとした犯人の予想がついたと話しました。

そして、誰が犯人でもお腹の子どもを守ってほしいと念を押すのでした。

再婚承認を要求します│50話のあらすじとネタバレ

ナビエが西王国に来れないと知り、落ち込むハインリ。

マッケナは中絶薬事件の概要を伝え、ナビエの兄が疑われていると伝えます。

ナビエを心配したハインリはエルギ宛に手紙を書き、マッケナに届けるように依頼しました。

皇宮小宴会場では、中絶薬事件で傷ついたラスタの気分転換を図るためのパーティーが開かれていました。

アレンの妹であるルベティが参加していると知ったラスタは会場を後にします。

するとアレンがやって来て、過去の過ちを謝罪しました。

ラスタはおどおどするアレンを見下しながら関わらないように忠告し、アレンの前から去っていきました。

ラスタはエルギのもとを訪れ、自分の身を脅かす事件が起こらないようにするにはどうすればいいのか相談します。

エルギは皇后に助けを求めるか、危険人物を消し去ればいいと助言しました。

皇后が嫌いで怖いと話すラスタに、エルギは皇后の攻撃を阻止するためにラスタが皇后になればいいと提案するのでした。

再婚承認を要求します│51話のあらすじとネタバレ

エルギはラスタの生まれを偽装するために、偽物の両親を紹介すると話します。

同時に非常に危険な方法だと告げられますが、ラスタはエルギの提案を受け入れました。

一方ソビエシュは、ロテシュ子爵の領地に不審な人物が現れ、ラスタについて尋ね回っていると知ります。

ソビエシュは黒幕を調べるようにと部下に命令します。

ラスタが貴族礼法を学びたいと知ったソビエシュは、無邪気なラスタが貴族らしくなる姿を想像して少し寂しく思うのでした。

パーティーでルベティとラスタが対面を果たしたことを嬉しそうに告げるローラ。

どうやらルベティとラスタの対面は、ナビエの作戦だったようです。

今までラスタと関わらないようにしていたナビエですが、これからは面と向かってラスタに立ち向かっていく意志を見せました。

エルギにラスタを虐めないように言われたナビエは、自分から仕掛けるつもりはないが、やられる気もないと答えます。

ナビエの言葉を聞いたエルギは、颯爽とどこかに消えていくのでした。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ラスタに皇后になるようにそそのかしたのは、エルギでした。

未だにエルギの真意が分かりません。ラスタが皇后になることでエルギにどんな利点があるのでしょうか?

ハインリとナビエを結婚させるため?と考えましたが、エルギの性格の悪さが際立ってしまっているので、誰かのために行動しているとは思えません。

自分の立場を脅かすラスタに負けまいと手を打つナビエ。

今後、ナビエとラスタの対立が一段と激しくなりそうですね。

まとめ

「再婚承認を要求します」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エルギに皇后になることを提案され、躍起立つラスタ。

ラスタの味方をするエルギはナビエに近づき、ラスタを虐めないようにと釘を刺します。

するとナビエは「ただで○○○○つもりはない」と意志表明するのでした。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事