再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかし、ナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、ラスタの妊娠祝賀パーティーでのこと。

ラスタはナビエから贈り物として、宝石が埋め込まれた剣を貰います。

喜ぶラスタですが、剣には皮肉たっぷりの意味が込められていたことを知りました。

侮辱されたラスタは、せっかくのパーティーで泣き出してしまうのです。

再婚承認を要求します│46話のあらすじとネタバレ

ラスタはソビエシュから、自分たちの子どもは皇族として認められないと告げられます。

納得いかない表情を見せるラスタにソビエシュは、ナビエに子どもが出来なければ、ラスタの子どもは皇族の養子になると話しました。

その頃アレンは父親であるロテシュ子爵に、パーティーで見たラスタについて言及していました。

ロテシュ子爵はアレンとラスタの関係がバレるとソビエシュ達にも迷惑がかかると話し、口を挟まないようにと念を押します。

息子のアンについてラスタに伝えたいと思うアレンですが、ロテシュ子爵の命令により、何も言えなくなってしまいます。

一方でナビエは、コシャールと庭園を散歩しています。

突如ラスタが現れ、ナビエは不妊症の可能性が高いので生まれてくる子どもは養子になるだろうと、失礼極まりない発言をします。

怒ったコシャールを落ち着かせるため、ナビエはコシャールを連れてその場を離れることに。

すると背後から、ラスタの叫び声が聞こえてきたのでした。

再婚承認を要求します│47話のあらすじとネタバレ

うずくまるラスタを見たコシャールは、ナビエを侮辱したラスタを罵倒します。

ラスタは召使いに運ばれ部屋に戻り、ソビエシュにコシャールには気をつけるようにと忠告を受けます。

するとラスタはコシャールに突き飛ばされたと嘘をつきました。

ソビエシュもラスタを完全には信用していないものの、部下にコシャールの皇宮への立ち入りを全面的に禁止するように命じました。

ラスタの虚言により皇宮に出入りできなくなったコシャールは怒りが抑えられません。

そしてコシャールはラスタが子どもを産んだら、ナビエを陥れるだろうと話します。

コシャールはナビエを守るため、パルアンに宝石を渡して味方になる人物を買収するように依頼しました。

その頃ハインリは連日王妃候補の女性と顔合わせをしており、内心うんざりしている様子。

しかしマッケナは、ハインリが王妃を見つけるまで諦めようとしません。

ハインリは王妃候補を探すよりも、新しく騎士の爵位を作り、騎士たちの忠誠心を高めようと考えていました。

再婚承認を要求します│48話のあらすじとネタバレ

ナビエにこだわるハインリにマッケナは、東大帝国の皇帝を迎え入れるとなると戦争が起き、国民も歓迎しないとマッケナは話しました。

ハインリはナビエに手紙を差し出します。

手紙には、西王国の王妃になってほしいことや使節団の代表としてナビエに西王国に来てほしいといった内容が書かれていました。

夜、部屋の外が騒がしかったので様子を見てみると、ローラたちが何か話していました。

どうやら、ラスタの食事に中絶薬が混入していたようです。

そして中絶薬混入事件が理由で、ソビエシュはナビエとの食事を拒絶します。

ソビエシュは中絶薬を購入したパルアンの仲間であるコシャールを疑い、同時にナビエのせいだと決めつけていました。

食事を終えたソビエシュが部屋から出ると、目の前にナビエが立っていました。

ソビエシュは中絶薬混入事件の犯人を調査し、もしコシャールの仕業であれば自分のもとに謝罪に来るようにとナビエに告げるのでした。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ラスタの食事に中絶薬が盛り込まれる事件が発生しました。

薬を購入したのがパルアンなので、やはり主犯はコシャールだと考えるのが妥当ですね。

ラスタの態度や生まれて来る子どもが憎い気持ちも分かりますが、やり過ぎな気がします。

しかし、ラスタに手を出したらナビエに被害が及ぶのも分かっているはずです。

わざわざナビエを傷つける真似はしないと思うのですが、コシャールは他の作戦でも考えているのでしょうか?

まとめ

「再婚承認を要求します」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ラスタの食事に中絶薬が盛り込まれ、疑いの目はナビエとコシャールに向けられます。

ソビエシュは、もし犯人がコシャールなら謝罪に来るようにとナビエに告げました。

犯人は本当にコシャールなのでしょうか?49話も楽しみです。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事